掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

308 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2022/08/30(Tue) 22:26
>>305
>>307(アーチェロお嬢様)

敷地内の鍾乳洞巡りも、季節の恒例の行事となりそうですね。
そして今年の夏、新たに絆を結んだ龍神の姉妹様には町の皆様と共に
今後ともお世話になる事でしょう。

そういえば町内会長さんからの回覧板によると、
この鍾乳洞の主様を通じて恵みの雨を頂いた事に感謝し、
街の皆で鍾乳洞に小さな祠を立てるための有志を募りたいとの事です。

微力ながら、私も協力させて頂く所存です。

>そして雨が止んだときにお迎えにまいりました銭湯では

雷雨は突然の事でしたので如何ともし難いのですが、
やはりあのような状況はどこか心細かったのですよ。
…お嬢様が迎えに来て下さった時、本当に安心感を覚えました。
そして一緒に身も心も温まった事で、全ての不安が雲散霧消しました。

>番台のお姉さんのおっしゃるところでは

はい、私も身体の癒しだけでなく微力ながらも内に秘めた霊力までも
高まっていく心地でした。
お嬢様も、そして街の皆様も癒しの効果を感じておられたのですね。

今年の夏の思い出のひと時が、龍神様と街の皆様の絆を深める切っ掛けとなった事は
本当に嬉しく思います。
この夏を終えて、収穫の時期がまた楽しみですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)