掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

326 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2022/09/08(Thu) 20:48
>>325

…残念でしたね。
お嬢様と私の絆の証、『朱珠』は私に悪意をもって近づくあらゆる魔を寄せ付けないのです。
そればかりか、時としてそのように手痛い火傷を負う事になります。

元は植物だけあって、火にはとても弱いようですね。

自然界に存在する貴女方を、否定するつもりはありません。
ですが、そのように悪意をもって近づいてくるのであれば話は別です。

ふう…貴女方は、怒らせてはいけない御方の逆鱗に触れてしまったようですね…。
どうしてこのような愚行に及んだのかは分かりませんが、
最早悪戯でした、ごめんなさいでは済みそうも無いですね。

…さようなら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)