掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

348 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2022/09/23(Fri) 13:38
>>347(アーチェロお嬢様)

こちらこそ、主を差し置いて勝手な事をして申し訳ありませんでした。
もし私にも至らぬ点や改めるべき点がありましたら、
どうぞご遠慮なく指摘を頂ければと思います。

(この後は、私的な会話となります)

昼食の洗い物も終わり、一段落ですね。
本日は雨ですので、お庭のお手入れは明日にしましょう。

それではレイナさん、暫し休憩を頂きます。

(お嬢様の居られるリビングへ)

お嬢様、電子書籍での読書を楽しもうとスマートフォンを開いたところ、
嬉しいお知らせが…。

「月とライカと吸血姫」の原作の文庫が格安のお値段で購入出来るそうです。
それで、早速購入致しました。
実は原作は未読でしたので、アニメに続き改めてこちらの世界を楽しませて頂こうかと思います。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)