掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

353 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2022/10/07(Fri) 22:02
>>352

ようこそお越しくださいました、お客様…。

先日、秋限定の珍しい紅茶が手に入りました。
こちらはマロンのフレーバーティーになります。
スイートポテトと共に、召し上がって下さいませ。

そうですね…。
故郷にいた時は、一番の理解者でもある母に話すことでした。
やはり苦しさや悲しさは、溜めておかずに誰かに話すのがよろしいかと思います。
その後で、気持ちを落ち着ける紅茶を飲むことですね。

そのような時には、母は紅茶に限らず色々な温かい飲み物を用意してくれました。
改めて母が私を気遣ってくれている事、優しく見守ってくれている事…。
母が、私を愛してくれている事を実感しました…。

そして私は、私自身に言い聞かせる事が出来るんです。
「私は一人じゃない、何があっても私を信じ、愛してくれる人がいる」
という事を…。

ですから私も、母のような女性になりたいと常々思っております。
誰かが辛い時、苦しい時、悲しい時には、紅茶の温かさと共に
冷えた心に温もりを齎せるような女性に…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)