掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

365 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2022/10/09(Sun) 22:15
>>355
>>357(アーチェロお嬢様)

お客様、わざわざ素敵なスイーツを持参して頂き、誠に有難うございます。
コメダ珈琲店の新作スイーツ、見事な出来栄えですね。
「シロノワール」も「クロネージュ」も、どちらも本当に美味しそうで
お店に入ったらどちらを選ぶか、悩んでしまいますね。

>柚葉さんがご用意してくださったお茶でわたくしが勝手にお茶会とか決めるのは僭越
>でした(汗々)

いえいえ、むしろ大歓迎なのです。(笑)
このような美味しそうなスイーツ、折角ですからお屋敷の皆に味わって頂きたいですね。
すぐにレイナさんと三姉妹さんの分のお茶とお皿も用意致します。

ところでお客様は、コメダ珈琲店でお仕事をされているのですか?
あのお店はお出かけの際、朝のモーニングでお世話になっています。
また新作スイーツなどがありましたら、紹介して下さいませ。

そして私個人としてもお作りして、是非皆様にお出ししたいです。
このデニッシュパンのふくよかさ…。
是非とも再現したいものですね。

>>359
>>360(アーチェロお嬢様)

私は「読書の秋」として、優れたSF作品に贈られる第53回星雲賞を受賞した
「月とライカと吸血姫」を楽しんでおります。
先日電子書籍で全巻購入し、読み進めているところです。

それで肝心の映画や劇場に関してですが…。
「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」の公演日が、
ゼミの重要な予定や発表と重なってしまい、お嬢様とご一緒出来なかったのは
誠に残念でした。(溜息)

配信サービス等ではアニメだけでなくあのような舞台も見られますので、
配信で見られる日を待つ事に致します。

>「あれってソフィアのコスプレ?」「ちょっとイメージと違うよね〜」とかなんとか。

…流石にデリカシーに欠ける、失礼な話ですね。
もし私が当日ご一緒でしたら、

「失礼な物言いは、どうぞ人に聞かれない場所でお願いします」

と言っていたでしょうね。
主を侮辱されて、折角の気分が台無しかと思うと誠に残念です。

(そういえばレイナさんは、当日ご一緒でしたが…。
耳の良いレイナさんには、筒抜けだったでしょうね。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)