掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

384 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2022/10/15(Sat) 09:34
>>382

いらっしゃいませ、お客様。
今年もまたご近所の皆様と交流する楽しいイベントがまいりますね。皆様がどんな衣
装で街中をお出かけになるか拝見するのが楽しみです。お客様は何か衣裳を召される
ご予定はありますか?
わたくしたちは主に我が家を訪ねてくれる子どもたちにお菓子を上げるのがメインで
ございますが。ありがたいというか照れてしまうというかわたくしたちの仮装を楽し
みにしてくれている子どもたちもいますので期待に応えたいですね。
過去にはわたくしはゴスロリ風ドレス、男性吸血鬼、妖怪「青行灯」様。柚葉さんは
フリル付きのメイド服、メイド服ゾンビ、「からす天狗うじゅ」様等々、そしてグリ
ッタちゃんは「送り狼」様…。
わたくしは今年も和風の仮装かしら…。とあれこれ悩んで「花」の擬人化和装を考え
ました。ネットに「村カルキ」という画伯の方の花の擬人化衣裳がたくさんアップさ
れていたので拝借しようかと考えております。月下美人、藤、竜胆、桜、椿などいろ
いろありまして、わたくしは藤にしようかなと。ご興味がおありでしたら「オリジナ
ル 花の擬人化 - 村カルキのイラスト - pixiv」でご覧くださいな。
ただ、仮装は家族とモチーフを合わせて行いたいと思いますので、他に家族からアイ
ディアがあればそちらに合わせるのも考えられますわね。

>>383

いらっしゃいませ、お客様。
柚葉さんがいらっしゃったのは、2016年の4月屋敷の桜が満開の頃でございました。
まったく予期しない訪れ。けれど桜舞い散る中歩いてこられたその姿に一瞬で惹きつ
けられました。父の引き合わせと聞いたときはなぜに人間の方を吸血鬼の許へなど寄
越すのか、と困惑しないでもありませんでしたが。
その強く揺るがぬ瞳にわたくしの姿が映っているのを見たときもはや彼女と在ること
が自分の絶対の運命であり望みだと感じずにはいられませんでした。彼女にそばにい
てもらえる自分であり続けたい、との想いは今日までわたくしの魂に刻まれておりま
す。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)