掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

410 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2022/10/18(Tue) 08:13
>>406

個人的な愛は別物なのですね、なるほど。
ですがそうしますと、一人の人を他の二人が愛してしまった場合どうするのか、とい
う問いは依然残りそうですわね。わたくしは一部しか聞きかじっておりませんので、
あるいはその答えも提示されているのかも知れませんが。
本当のことはいつか遠い未来に宇宙人さんと出会ってから聞いてみることにいたしま
す。わたくしがその方のことを認識できれば、ですけれど。
わたくしの「彼女」への愛がどのような道を辿り何処へつながるのかそれはまだ分か
りません。ただ「彼女」の幸せを損なうような過ちだけは決して決して犯さない。そ
の誓いを胸に誠を尽くしてまいるだけでございます…。


>>407

納豆は朝、昼、夕を問わずよくいただいております。
わたくしがいただいているのはほとんど地元のお豆腐屋さんが作って直売していらっ
しゃるものですわ。もしかすると過去に他所の有名な品をいただいたこともあるかも
知れませんが、意識したことはありませんね。
タンパク質と鉄分はこの体の吸血鬼のこの身の慈雨と申すもの。最初は匂いに慣れる
のに時間がかかりましたが今ではすっかり定番のお食事です。
その最初に食したのは18世紀のはじめごろでしたかしら?母が海外旅行のお土産に
持って帰ってきた日本の料理本「料理物語」に載っていた「納豆汁」を料理長が作っ
てくれたのです。美味しかったですね。「禁血」をしていたわたくしへの料理長の気
遣いと受け取ったので余計に美味しかったのかも知れません。


>>408

はい、ございます。200年ほど前でしたかしら、カルミーニオ家の領地に住んでいた
「ロマ」の占い師の方に占っていただきました。未来視ができると市井で大変評判に
なっていた方で、わたくしも興味津々で占いの館にでかけていったのです。
確かに不思議な霊気を纏った方でわたくしドキドキいたしました。わたくし自分の恋
愛運を占ってほしい、とお願いしたのですが、その方水晶玉を覗き込んで怪訝な顔を
なさって、
「これはどうしたことか…。なぜ貴女には数百年先までの未来が続いているのか??
 そしてはるか先の時の中であなたは素晴らしい恋…いや恋とは少し違うけれど素晴
 らしい良縁を得るだろう。
 ここではない、遥か東方の地で。」
とおっしゃいましたわ。
わたくしがその占いの如何に正しかったかを実感したのは、もちろんこの町に来てか
らのことでございます。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)