掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

417 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2022/10/19(Wed) 19:42
(柿と和菓子の詰め合わせと一緒に、お手紙を送りました)

ご無沙汰しています、アーチェロさん、柚葉さん。
今年は暑さが長かった気がしますが、それもいよいよ終わり、
本格的な秋の到来となりましたね。

アーチェロさんも、お身体は大丈夫でしたか?
柚葉さんがついてくれれば心強いですけど、
それでも最近の寒暖の差は体調を崩しやすいので、気を付けて下さい。

アーチェロさんの住む街も、段々と葉っぱが色づき始め、
街もハロウィンイベントの準備が進められていると思います。

私の住む奈良も、暑い季節が終わり秋の落ち着きを求めて
また観光客の皆さんが来てくれて、活気が出てきています。

私を新たな道へ旅立たせてくれるきっかけをアーチェロさんが作ってくれた
あの奈良旅行から、もう一年が経つんですね。

今はすっかりお馴染みの光景となった奈良公園で白鹿さんと一緒に
鹿せんべいをあげて鹿さんたちと遊びながら、
あの時のアーチェロさんたちとの楽しかった思い出の数々が頭に浮かびます。

私も白鹿さんも新しいお仕事と生活に慣れて、週末にはデートを楽しんでいます。
またアーチェロさんたちとこの場所で、鹿さんたちと遊んでみたいです。

突然ですが、ハロウィンの行われる月末にアーチェロさんの所にお邪魔してもよろしいですか?
有休の消化もあり、私も白鹿さんもお休みを頂けることになりましたので
私もまたアーチェロさんと御屋敷の皆さん、そしてアーチェロさんのお母様や
親交を結んだ皆さんとお会いしたいです。

当日は私も白鹿さんも仮装をして、一緒にハロウィンイベントを思いっきり楽しみたいです。

ほんのご挨拶ですが、奈良の名産の柿と私のお店の和菓子の詰め合わせを
送らせて頂きます。
皆さんで、召し上がって下さい。

あの街でアーチェロさんと再会できるのを、心待ちにしています。
その日まで、どうかお元気で。

人狼メイド グリッタ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)