掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

426 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2022/10/22(Sat) 08:31
>>425

いらっしゃいませ、お客様。
時計ですか?ダイニングにはわたくしの趣味で「みみずく時計」をかけてありますわ。
鳩時計の鳩さんをみみずくさんに換えたものですね。どうぞご覧になってくださいま
せ。時報を知らせるとき「ほーほー」と可愛い鳴き声で鳴くのですよ。
商店街の時計屋さんで壁掛け時計を探していたとき見つけたのです。
実はそこに「丸い壁掛け時計悪魔の吸血鬼」なる時計がありまして…。
真っ赤な唇から牙が覗いている盤面になっていて、なんだかことさら吸血鬼は危険だ
と強調しているようでちょっと嫌な気分になっていたのです。
そうしましたら隣にこのかわいい「みみずく時計」があって、とても気持ちが明るく
なったのです。それで即決で購入しましたわ。
吸血鬼の時計はご覧になりたければネットでも売っております。あまり見ていただき
たくないですけど…。

他には懐中時計を持っていてお出かけのときの友としておりますわ。
のんびり屋なもので散歩をしているとついつい買えるのが遅くなって家族を心配させ
てしまうものですから。
真鍮の蓋に薔薇の文様が彫られたものでこちらもとても気に入っております。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)