掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

432 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2022/10/23(Sun) 20:56
>>430

正式に決まっているわけではありませんが…。
では、私自身のスローガンを一つ。

「御屋敷のために、お屋敷に住まう皆様のために、お屋敷を訪れるお客様の為に。
そしてそれら全ては、お嬢様のために」

これが、アーチェロお嬢様にお仕えする私自身のスローガンです。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

先日、御贔屓の青果店さんに良い栗が入荷したんです。
それで早速、栗ご飯を作ってみました。
よろしければ、夕餉を召し上がっていかれますか?
他にも鰯のつみれ汁、和風のキノコマリネ等を用意してございます。

食後のお茶の時間のお茶請けは、栗きんとんになります。
もうすぐお嬢様もお帰りになられますので、お時間が許されるのであれば
暫しごゆるりと…。

>>431

はい、白鹿さんは奈良の佐保姫様にお仕えする、「神使」であられます。
グリッタちゃんとの馴れ初めは、昨年のGMWにおきまして
グリッタちゃんも共にこの街の土地神様の神社に参拝した事がきっかけでした。

大人しくて礼儀正しく、見目麗しい少年の姿であられますわ。
年上(?)の女性から見れば、思わず見守ってお世話をしてあげたくなるような
可愛らしい方です。(微笑)

それからグリッタちゃんとは文通でやり取りをしておられましたが、
昨年の奈良旅行で再会を果たし、そして身も心も結ばれました…。

そしてグリッタちゃんは奈良へと旅立ち、その土地の鹿族の長老様の和菓子屋さんで
新たに働き始め、白鹿さんはグリッタちゃんと所帯を持つために
グリッタちゃんの所属する『本部』へ登録し、観光ガイドとして働いております。

グリッタちゃんが仰るには、グリッタちゃんご自身はすぐに白鹿さんと同棲されたかったそうですが
白鹿さんはきちんとご自身が経済的にも社会的な立場的にも自立するまで待ってほしいと告げられ、
一生懸命今のお仕事に励んでおられるそうです。

グリッタちゃんも白鹿さんの想いを理解し、週末は恋人としての逢瀬を
楽しんでおられると先日お手紙で伝えて下さいました。

控え目ながらも芯は強く、しっかりとした考え方をお持ちで
グリッタちゃんとは本当にお似合いでいらっしゃいます。(微笑)

ああ…晴れて恋人となられたお二人に月末に再会するのが楽しみです…。
そして彼女を慕ってくれたこの街の子どもたちも、ハロウィンイベントを通じて
お二人を祝福して下さるでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)