掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

455 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2022/10/30(Sun) 21:59
>>447

音楽の種類や、状況によりますね。

個人の部屋で聴く場合は、ロック、メタル等の激しいものは周囲の迷惑にならないように
ウォークマンで聴いておりますし、
クラシックやヒーリング系のものはオープンに聴いております。

お客様をお迎えしての際は、リビングではクラシック、ヒーリング、和風の
音楽をかけている事が多いです。
もしリクエストがありましたら、それに合わせたものをご用意致します。

>>449

切なくも、美しい音楽ですね…。
私もYou tubeで拝聴致しました…。

こちらで映っている銀髪の美しいメイドさん…。
生き別れた、お嬢様の妹君ではないかしら。(微笑)

孤独の中、居場所を求めて彷徨うヴァンパイアの少女…。
もし縁があって、お嬢様の許に辿り着く事が出来たのなら
優しく抱き締めてあげてほしいです…。

例え血の繋がりは無くとも、実の妹のようにきっと慈しんで下さるでしょう。
切ないメロディに耳を傾けて、お嬢様と向かい合う情景を思い浮かべながら

「貴女が居場所を求めるなら、私達がそれを作ってみせる。
貴女はずっと一人じゃない、ずっと一人で苦しみと哀しみを抱え込む事は無いのよ。」

と言ってあげたいですね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)