掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

459 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2022/10/31(Mon) 12:13
>>454

わあ!お久しぶりです!
かつてのご主人様に、また会えるなんて!(尻尾がパタパタ)
あの頃は、本当にお世話になりました…。

千夜さんと一緒にお仕事したこと、アーチェロさんたちと初めて出会ったこと、
そして私を本当の娘のように可愛がってくれていた日々を思い出します…。

白鹿:「初めまして、以前は彼女がお世話になっていたそうでありがとうございます。
奈良の佐保姫様の神使いで、「白鹿 春秋(はくか はるあき)」といいます。
今は観光ガイドとして働いています。
彼女に比べて人間の世界での経験も浅く、一人前には程遠いですが
いずれ彼女に相応しい一人の男性となれるように、頑張ります。
どうか今後とも、彼女を見守ってあげて下さい。
こちらは奈良の名産のお酒で「春鹿」といいます。
お近づきの印に、どうぞ…。」

それじゃ私からは、お土産のこちらのお菓子をどうぞ…。
今私が働いてるお店で作っているお饅頭です。
この街も、ハロウィンや様々な行事で盛り上がってますね。
是非、楽しんでいってくださいね♪(にぱ♪)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)