掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

479 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2022/11/08(Tue) 12:02
(ここからは続きです)

鬼族の皆さん、お疲れ様です。
人狼族のグリッタです。
今は、奈良に住んでいます。
こちらはお世話になっている奈良の和菓子屋さんからのお土産です。

白鹿:「初めまして…。大和の佐保姫様の神使いを勤める「白鹿 春秋」といいます。
今後とも、よろしくお願いします。」

(この後、町内会の皆さんにもご挨拶を済ませました。)

この街の人たちにも喜んで受け入れてもらえて、良かったね♪
また行事が行われる季節に、来れたらいいね!

白鹿:「季節の行事の時は、地元が忙しくなっちゃうけどね…。
神事に関しては佐保姫様からも、色々仰せつかってるから…。」

そっか…。でも、その時は上手く予定を調整しようね。
それにしても、鬼族の皆さんが気になるの?
あ、分かった!何だかヒーローみたいで格好いいもんね!
奉納舞の時も、鬼の皆さんが刀や薙刀をつかった舞の時は表情が夢中になってたよね!

白鹿:「………うん。」

>(レイナさんと一緒に公民館にまいりました。)

あ、アーチェロさん!それから柚葉さんの先輩メイドさん、お疲れ様です。
お片付けもそろそろ終わりそうです。
この街の子たちも、ちゃんとお手伝いしてくれてるんですよ。
…相変わらずもふもふされちゃってますけど…。(笑)

それでは町内会の皆さん、ありがとうございました。
私、またこの街が好きになっちゃいました。
いつになるかはわかりませんが、また来れる機会がありましたらよろしくお願いします。

>グリッタちゃん、白鹿さん、どうもお疲れ様でございました。
>帰っていく子どもたちの笑顔の眩しかったこと。

はい!私もとっても楽しかったです。
それから子どもたちも、奈良に行きたいって言ってくれました。
あちらでも、会えたらいいな…。

>今宵は我が家でゆっくりと御身を休ませてくださいね。

はいっ!それじゃ私も瀬織津姫様たちのためにメイドにモードチェンジですっ!
お屋敷では柚葉さんたちが準備してくれてるんですよね?
久しぶりに、柚葉さんたちとお仕事出来ますっ!
目いっぱいご奉仕しちゃいますよ〜!(ふんすふんす)

白鹿:「すみませんアーチェロさん…。
もうよく分かってるかも知れませんけど、彼女はああなっちゃうと止められませんから…。(汗)」

(お屋敷に戻りました)

>あら…、ノッテさんって?この子はどなたですか?
あれ?君ってさっきはいなかったよね?
でも、知ってる匂いがする…。

あ〜!分かった!時計の上にいたみみずくさんだ!
へぇ〜、男の子の姿にもなれるんだね!
コウモリメイドさんたちと同じように、またお友達がふえちゃった♪

私はグリッタ。人狼族だよ!よろしくね♪(にぱ♪)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)