掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

484 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2022/11/08(Tue) 20:20
(続きです)

>これから我が家にて感謝と慰労の席を設けさせていただきますので、どうぞお越しく
>ださいませ。

お嬢様、公民館へのご挨拶とグリッタちゃん達のお迎え、お疲れ様です。
そして瀬織津姫様と御一行様、ようこそお越しくださいました。
本日はこの街の皆様のため、遅くまで誠に有難うございました。
ささやかではありますが、慰労の宴の席を設けさせて頂きました…。
どうぞ、中へお入りくださいませ…。

>はいっ!それじゃ私も瀬織津姫様たちのためにメイドにモードチェンジですっ!
>やはり、グリッタちゃんのメイド魂に火がついてしまいましたか。

やはりそうでしたか…。(汗)
ですが、白鹿さんも仰っている通りそれがグリッタちゃんですものね。
一時期ではありますが、「お姉ちゃん」を務めさせて頂いた私ですから、
彼女の事は理解しているつもりです。

では、三姉妹さん、サライさん、そしてグリッタちゃん、全員集合です!
ここからはこの街のために尽くして下さった瀬織津姫様と御一行様のために
全身全霊をもってご奉仕致しましょう!

一同(お〜〜〜!!!)

こういう場合、遠慮するよりもノリノリの方がグリッタちゃんも喜んでくれますからね。

>私はグリッタ。人狼族だよ!よろしくね♪(にぱ♪)

あらあら…。早速ノッテさんもグリッタちゃんの笑顔に圧倒されていますね。(汗)
でもそこから、彼女の明るさと内に秘めた陽だまりのような温かさに
心から魅せられていくのですわ。
ああして新たなお友達が出来て、そこからまた輪が広がっていくのでしょう。

それでは私は、お料理をお運びします。
お嬢様は席にて、瀬織津姫様と御一行様をよろしくお願い致します…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)