掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

5 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2022/01/09(Sun) 11:21
新館ノ四が1000に達しましたので、こちらにお引越しいたしました。
新館ノ五も何卒よろしくお願い申し上げます。

それでは、新館ノ四の残りへのお返事から始めさせていただきます。

>994
>積雪は面倒だね。
>歩きづらかったり

>995(グリッタちゃん)

お客様、どうぞ足元にお気をつけくださいませ。
一面の銀世界は美しゅうございますが、道を歩くには難儀ですわね。
足元に気をつけ一歩一歩を確かに踏みしめて注意して歩いてまいりたいと存じます。
わたくしは和装ゆえ、履物はカバー付きの草履にしようかと思っておりました。
ですが、お友だちの軽部様がわたくしのことを心配してくださって、着物にブーツを合わせるコーディ
ネイトもあることを教えてくださいました。
条件としましては、丈が長すぎず短すぎずもしないもの、シンプルなデザインのもの、脱ぎ履きの
しやすいもの、柄の無い落ち着いた色合いのもの…。
というわけで、これから着物にブーツで出かけてまいります。
商店街で温かい中華まんを買ってこようかと存じますが、よろしければご一緒に ―

>わ〜い、久しぶりの雪だ雪〜♪
>しもやけになっちゃうけど、遊ぶのは楽しいからやめられない〜♪
>(ブーツを履いてはしゃいでます)

あら、あららら…。
グリッタちゃんは大はしゃぎでいらっしゃいますね。
あああ、毛糸の手袋をお貸しいたしますから、せめてお手は大事になさって下さいませ。
確かに狼の肉球は、冷たい場所でも血流量を増やして冷え過ぎを防ぐと申しますが、グリッタちゃんの
お手がしもやけになるのを看過できませんわ…。

>私、コウモリメイドさんやアーチェロさんのお客さんたちと遊んできま〜す♪
>雪合戦、雪だるま、かまくら〜♪

あらあら、三姉妹ちゃんやお客様もグリッタちゃんのところに…。
お客様もご主人様になられたからには、彼女のご奉仕を存分に受けられるのですわね。
ちょっとうらやましいかも。
そして、かまくらの中にはお餅と甘酒だなんてとても美味しそう。
わたくしも予定を変更して、柚葉さんとレイナさんをお誘いして交ぜていただこうかしら…。
幸いブーツを履いてきましたから、思い切り雪遊びを楽しめますわ。

>>4

お陰様でこうして新館の落成いたしました。
これも皆様のご支援の賜物と感謝いたしております。
これからも何とぞよろしくお願いいたします。

寒い毎日が続いておりますゆえ、どうぞお体ご自愛くださいませ。
お餅と甘酒をご用意させていただきました。
お体がポカポカいたしますゆえ、よろしければどうぞお召し上がりください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)