掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

511 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2022/11/14(Mon) 10:41
(翌朝、こちらが今回の最後のご挨拶になります)

アーチェロさん、柚葉さん、そしてお屋敷のメイドの皆さん、
今年のハロウィンも本当にお世話になりました。
この街の人たちも、子どもたちも私と白鹿さんを温かく迎え入れてくれて
今回の行事も本当に楽しかったです。
本当に、ありがとうございました。

そして瀬織津姫様と鬼族の皆さん、今回こうして交流できたことは
この国を知る意味でも本当に大事な機会となりました。

白鹿:「この次は是非とも、僕たちの方からご挨拶に参りたいと思っています。
「神使」としても、社会人としてもまだまだ未熟な僕ですが、
今回立派にお勤めを果たされた皆様の姿を励みにして精進して参ります。
そして機会があれば、大和にも是非お越しください。
佐保姫様と共に、お待ちしております。」

そしてオルキデア様、朱乃さんや朱瑠さん、画家のお姉さんと会える機会をまた作って下さって
ありがとうございました。
サライさん、ノッテさん、一緒にお仕事が出来て、本当に楽しかったです。
もしかしたらノッテさんも、「人化」に慣れたら「本部」に登録するのかな?
その時はサライさんも一緒に、講習などで会えたらいいですね!

それでは私たちは再び奈良で、それぞれのお仕事やお役目に励んでいきます。
これから寒い時期を迎えますが、身体に気を付けて元気でお過ごし下さい。

では、失礼します。(二人でお辞儀)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)