掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

531 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2022/11/25(Fri) 22:56
>>523

お嬢様が家督を継がれる…。
それは同時に、お嬢様の帰国を意味するものですね。

決して日ノ本とは永遠の別れとはならないとしても、
お嬢様とこの街の皆様と過ごす日々は遠いものになってしまうかも知れない…。
そう思うと、切ないですね…。

でもいつかはお嬢様も、家督を継がれるか否かは別として
ご自身の立場にきちんとけじめをつける為にも
再び故国イタリアの土を踏む日が来ると私は考えております。

その時には、お嬢様のお傍に仕え、支えるのに相応しい従者でありたい…。
そのためにも身の回りのお世話は勿論ですし、作法、語学等についても
空いた時間を使い先輩に教えを頂いております。

お嬢様が日ノ本で学び得たものを、故国の皆様に分かって頂く為にも…。

>>524

お嬢様も仰られているように、東北の瀬織津姫様に仕えていた鬼族の薫衣さんが
私達の街で新しい生活を始められた事ですね。
薫衣さんを通じて、鬼の世とこの街の新たな絆が育まれていく…。
素敵な予感がするのですよ。
近々、お屋敷を訪れる社交部の皆様と共に薫衣さんの歓迎会を催したいと考えております。

他には「柿」を使ったスイーツ作りですね。
グリッタちゃんの送って下さった柿を使った、新しいスイーツも作ってみました。

・柿のティラミスムース
・柿プリン
・柿のシフォンケーキ

それから熟した柿は、こちらのスイーツになります。

・柿のゼリー

歓迎会の際、皆様に気に入って頂けるとよろしいのですけれど。
早速ですが、お客様も試食されては如何ですか?
お茶の時間になりましたので、お嬢様や他の屋敷の皆も呼んで参りますわ。







掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)