掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

599 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2022/12/22(Thu) 15:49
お嬢様、お客様、遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。
これより、メイドとしてのお仕事に復帰致します。

>>585

はい、お嬢様が仰られているようにこれまでの旅行先では
様々な温泉に入って英気を養い、素敵な思い出を作って参りました。
それらを思い返すと、アルバムをもう一度振り返ってみたくなりますね…。

(幾つか出して参りました)

最も記憶に新しいものとなりますと、この町に神聖な水を齎して下さる
龍神様の御座所にお参りした時のものになりますね。

神域であるが故に気軽に参るわけにはいきませんが、
水を司る女神様の神泉だけに、身も心も本当に癒されました…。
お客様が仰っているように、この寒い時期に浸かる事が出来たら
どれほど癒される事でしょう…。

どの思い出も素敵なものですけれど、個人的に一番の思い出は
故郷の経観塚温泉にお嬢様と訪れた事ですね。
幼い頃から慣れ親しんだ場所に、大好きなお嬢様と一緒の思い出を作ることが出来たと思うと
誠に感慨深いです…。

>>586

私の愛用しているお財布は、父から誕生日に贈られたものです。
長財布で、カラーはベージュのものになります。
大きさもそれなりにあり、硬貨やお札以外にも買い物の時にお出しするものを
収納しておくのにも非常に助かっています。

それと防犯や落とすのを防ぐために、鞄の中ではちゃんと繋いでおります。

父が小物類には拘りが強い方で、昔から母や私に似合うものを色々と選んでくれていたのですよ。。
今のお財布も多分5代目くらいになると思います。
それ以前のお財布は、思い出と共に実家の机の中に大切に仕舞ってあります。

>>588

ケバブですか?
故郷ではなかなか馴染みがありませんでしたが、このお屋敷でお仕事をさせて頂くようになってからは
何度か食した事があります。

焼き加減には常に最新の注意を配っておりましたが、お嬢様が仰られている
炎の精霊さんが見事に焼いて下さいました。
今は寒い時期ですけど、炎の精霊さんは大丈夫かしら?

丁度メッセンジャーとして、みみずくのノッテさんがいらしているんです。
みみずくさんは「森の賢者」ですから、森の精霊さんと交信して頂く事にしましょう…。

(交信後)

ケバブが食べられると知ったら、大張り切りだそうです。
それでは、すぐに準備をさせて頂きますね。

さてと…この時期の屋外の仕事はお身体を温める飲み物が必須です。
甘酒を沢山用意した上で、お仕事に取り掛からせて頂きます…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)