掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

603 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2022/12/22(Thu) 20:21
>>602

あら?屋敷神様、どうなさったのですか?
既に飾り付けを含めたクリスマスの準備は終わっておりますが…。

…屋敷神様?いったい何の準備を?

「ああ、クリスマス当日、儂はお主らがが戻ってくる夜まで暇じゃからのう。
その間、“家に一人”は退屈じゃ。
それでその間に2人ほど客が来るという話を耳にしてのう。
面白そうだから、歓迎してやろうとこうして準備をしている所じゃ。」

…今までに録画しておいた、コメディ映画を集めたディスクを見て思いつきましたね、
屋敷神様…。

「なに、心配は要らぬ。お主らが帰ってくる頃には全て片付けておく。
パーティの準備で忙しいお主らに、余計な手間は取らせぬよ。」

承知致しました…。私たちの留守の間をよろしくお願い致します。
ですが、くれぐれも手加減してあげて下さいませ。

(その後、コントの如くボロボロになった泥棒二人組が帰宅した後に発見され、
お嬢様とは馴染みの婦人警官さんによってめでたく御用となりました。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)