掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

701 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2023/01/27(Fri) 18:29
>>694

『真祖』様に関しましては、お嬢様の仰る通りです。
まだ日本から出た事もなく、故国でお嬢様にお仕えしていた皆様に比べれば
遥かに日の浅い私には本来口にするのも恐れ多い御方でしょう。

ただ、昨年の体験を通じて僅かながらその御心に触れられた気がします。
この国でお嬢様と共に暮らす私にとっても、全く縁が無い御方ではないかも知れません。

万が一にもお目にかかる機会が訪れたのなら…。
その時にはお嬢様に相応しいと認められる従者でありたいですね。

>>695

三女さん、座布団一枚お願いします。

ああ、成程…。クリスマスシーズンに欠かせないコメディ映画の男の子の状況と
確かに似ていますね。
あの男の子は背格好がお父さんに似た人を追いかけて、フロリダではなくニューヨークへ行ってしまったのですね。

そしてララさんは、頭だけがイタリアへ…。
各話のラストでイタリア旅行を満喫している様子が描かれていたのは面白かったですね。
パスポートや飲食代など、頭しかない状況でどうしていたのか気になりますが、
この際細かい事は置いておきましょう。(苦笑)

お嬢様の紹介されていたデュラハンの女の子もですが、やはり色々と大変ですね。
頭部を紛失し、一定の距離以上離れてしまった際にブザーが鳴ったりランプが点灯したりするような
デュラハンの方専用のネックレスのようなものがあればいいですね。

他種族が共存する世界でしたら、そういったトラブルに対応出来る商品などの開発も
徐々に進んでいきそうな気がします。

取り敢えずララさんは、最後までイタリア旅行を満喫できたようで何よりですが。(笑)

>>699

昔は見て憧れるだけでしたが、年齢を重ねるにつれて見方も変わっていくのが
私を含めた女性の常でしょうね。

ただ、先日の契約が必要な「魔法少女」と違い、彼女たちは基本的には
なりたくてなるものではなく「選ばれる」方が大半だったと思います。
それに相応しい清らかな心と勇気を持ち合わせていなければ、選ばれませんから。

流石にもうあの娘達のように活躍するには年齢を重ねてしまいましたが、
同じ位の年齢だったとして私では例えなりたくても「選ばれない」と思います。

最終的には世界の命運を背負って戦えるような、強いメンタルを私は持ち合わせておりませんから。
私は私に出来る事を、地道に日々重ねるのが精一杯だと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)