掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

712 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2023/02/01(Wed) 17:29
>>707

以前もお話しした事がありますが、父が仕事柄色々と歴史ある場所に出向く事が多くて
私も旅行の中でそのような場所をよく訪れていたんです。

個人的なお土産として、以前はテレホンカード、そして今はクオカード等を…。
それらはファイルに収納してあります。
同時に寺社仏閣の場合は、御守もですね。

それと同時に、やはり写真ですね。
思い出話をしながら、家族や友人と語り合う事が多くて…。
アルバムに収めた後、それを見返すと素敵な思い出が蘇ってきますから。

それはこのお屋敷でも同じでして、お嬢様も丁寧に思い出の数々をアルバムに収める方でしたから
一連の作業は本当に楽しいひと時なのですよ。

さてと…。これで1月の分は終わりました。
本日から2月が始まりましたが、どのような写真が収まるかが今から楽しみです。

>>708

(和風メイド服姿でお仕事をしております)

いつもお仕事で着用しているメイド服は、季節によって布地等に違いがありますが…。
一番思い入れがあるのは、やはりこの和風メイド服です。

これはお嬢様と、お嬢様が部長を務める社交部の皆様が私のために贈って下さったものです。
布地はしっかりしていますが、季節を問わず着られる特注のものなんです。
ですから、この寒い時期であっても屋外のお仕事であっても着られます。

では、お嬢様が仰るように寒い外からお帰りになった後ですから
甘酒を頂きましょう。

これは米?とみかんの皮を使った、自家製のみかん甘酒です。
作るまでにそれなりにお時間はかかりますが、お嬢様の優しさが込められた一品ですよ。
とはいうものの、そろそろ少なくなって参りましたね…。

すっかり屋敷の皆もお気に入りとなって、あっという間に無くなってしまうのですよ。
では、次のストックは私が準備させて頂きましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)