掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

737 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2023/02/12(Sun) 10:40
>>733

はい、今までの経緯からお分かりになるように、甘酒はお菓子は勿論、
お料理にも大いに役立ってくれます。
…ですがそれ以上に、お嬢様が「隠し味」として使われたお料理を頂く時に感じられる
ほんのりとした甘さに、お嬢様の優しさと温かさを感じられるのですよ。(微笑)

お嬢様と共に、バレンタインのチョコの素敵なヒントを有難うございます。(ぺこり)
では、甘酒推しとして甘酒をバレンタインのチョコに使わせて頂きますね。

(数日後)

あれから試作してみたのですが、納得のいく出来栄えのものが作れました。
本番までは、残念ながら内緒にさせて頂きますが。

ふふっ…今年も大切な方に想いを込めて…。

>>735

そちらに関しましては今は、それなりの広さ、とだけ申し上げておきます。
ここはお嬢様の所有されているお屋敷ですので、間取りや面積など
具体的な情報までは残念ながら使用人の立場では申し上げられないのですよ。

お客様には失礼かも知れませんが、お嬢様の立場上ここはお嬢様をお守りする場所でもあるため
安易な情報漏洩は避けたいもので。
お嬢様が申されるのであれば、その限りではありませんが…。

返答に関しましては、今暫くお待ち下さいませ。

>>736

有名な作品ですが、実は私はあまり知らないのですよ。
少し調べてみたところ、近年劇場版も作られたようですね。
アニメはかなり昔の作品のようですが、話数を考えると少々お時間の問題が…。

ならば、休憩の時間に「劇場版」で楽しませて頂きましょう。
多少原作との違いはあると思いますが、おおよその粗筋はそれで掴めるかと思います。

以前何度か、この作品にみられるような大正風の服装をお嬢様がお召しになられたのですけれど
それが本当にお似合いなのですよ。(微笑)
写真で見返すと、思わず表情が綻んでしまうんです。

…その場面を長女さんに見られてしまい、

「…何してるの?柚葉お姉様…。」

とジト目で見られた時は、とても気まずかったですが。(汗)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)