掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

746 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/02/15(Wed) 14:27
ちなみにですがバレンタインチョコについて一つ申しておきますと、今年はシュガー
レスチョコレートを使いました。お砂糖の代わりにでん粉から作る麦芽糖を原料とし
た『マルチトール』を使用しているチョコレートで、虫歯になりにくいのが特徴です。
先ほど(>>742-743)はお客様に申していませんでしたが、近所の子どもから
『アーちゃんにバレンタインチョコあげるね!』
と言われておりまして
『ではわたくしからも』
と思い準備することにいたしました。そして、それなら今年からは虫歯になりにくい
チョコにしよう、とシュガーレスに変更したのです。
その子どもは数年前まだ赤ちゃんだったときに、その子のお母様がわたくしに
『長寿のアーチェロさんにあやかりたいから、この子をだっこしてくれる?』
とおっしゃって、大切なお子さんを吸血鬼にわたくしに抱かせてくださったのです…。
あのときの感激は忘れもしません。
その子は元気にすくすくと成長して、今もわたくしと仲良くしてくれています。その
子とチョコの交換ができるのもとても楽しみです。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)