掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

753 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2023/02/20(Mon) 21:16
>>741

お嬢様が挙げられた以外の方を挙げますと、
土地神様と並んでこの街を陰ながら守って下さっている神父様…。
そして私の大学の友人達ですね。

お嬢様が、私の家族にも贈りたいと言って下さった時は本当に嬉しかったです…。
そして私を雇用して下さった旦那様に贈るためのチョコレートは、
特に保存や発送について工夫や注意をさせて頂きました。

…今頃は、遠い異国の地で暮らしているお嬢様からの気持ちが
きっと伝わっている事でしょう…。

>>744
>>745(アーチェロお嬢様)

うふふ、心配ご無用です。
お嬢様の想いを汲んで、お嬢様のために尽くすのが私の役割なのですから。
そのために、お嬢様とも相談しながら念入りに準備をして参りました。

これまでに多くの方と親交を結び、絆を深め、それらの方に分け隔てなく
感謝の思いを伝えたい…。
今年は特に、その気持ちが溢れておりましたから。

>後はただ一つ、たくさんできた失敗作をどうやっていただこうかという
課題が残っておりますけれど。

お嬢様、ホットチョコレートをどうぞ…。
そしてパウンドケーキに練りこむ形で、それらのチョコレートを使わせて頂きました。

お客様にお出しするのは、失礼に当たりますので流石に使うわけには参りませんが
我が家のお茶の時間やおやつの材料には当分困りませんね。

三姉妹さん達も、工夫しておやつ作りの材料に生かしております。
お嬢様や私にも腕を上げたのを見てほしいと張り切っておりますわ。
無くなるのも、そう先の事ではなさそうです…。

>>747
>>748(アーチェロお嬢様)

はい、お嬢様の仰る通り、今年も賑やかで楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

他に私個人としては、お屋敷で過ごす前に神父様と教会の皆様に
チョコレートとチョコケーキを届けに行ったのですが、
丁度協会でもバレンタインの行事の最中でして
皆様とても喜んで下さいました。

…子ども達から歓声や多少の冷やかしもありましたが、
逆に嬉しかったです。

そして私からお嬢様には…。
「雪兎の甘酒ボンボン」を贈らせて頂きました。

兎は今年の干支でもありますし、雪の季節でもありましたので
甘酒を入れるチョコとしては相応しい形のものになったと思います…。

>いつもクリエイターとして頑張っておられる画家のお嬢様はと
>てもエネルギーを消耗されるので、パクパクとたくさん召し上がってくださいました。

本日は、先日のバレンタインのイベントを絵に描いて届けて下さった
画家のお嬢様と奥方様の一行がいらしているのですが、
早速三姉妹さんのお菓子作りの成果を見て下さっている所です…。

最初は私もあくまで家族のみで頂く事にして、お出しするのは遠慮したのですが
画家のお嬢様が

「そんなの関係ない…。お腹空いてお菓子の甘い香りにもう我慢できない…。」

との事でしたので…。(汗)
そして奥方様は満面の笑み、画家のお嬢様はお代わりをご所望のようですね。

本日は私は、紅茶やコーヒー、ホットチョコレート等の
飲み物に専念致しましょう…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)