掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

777 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/03/17(Fri) 09:04
>>776(柚葉さん)

>見事に勝利された喜びをお嬢様と共に分かち合う事が出来ました。

はい、柚葉さんと喜びを分かち合えたことが本当に嬉しかったですね。わたくし柚葉
さんと手を繋いでピョンピョン飛び跳ねてしまい、ちょっと驚かせてしまったかも知
れませんね。

>更に明後日は、何と侍ジャパンとイタリア代表チームが夢の対決!

昨日は家族みんな揃って両チームの激しい攻防に沸き上がりました…。柚葉さんが美
味しく焼いてくださった出来立てのピザをいただいて、さらに心が熱くなりましたわ。

スリーランホームランを鮮やかに決められたときは高揚と共に、イタリアチームが大
きく引き離されたことに一抹の胸中の哀切も感じたのが正直な気持ちですけれど…。
ですが侍ジャパンが見事に勝利を制されことには、心から拍手を送ります。どうか栄
冠を手にされてほしいです。

はあ…、今もまだ興奮で体の内で冷めやらずにおります。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)