掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

795 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2023/04/14(Fri) 08:10
>>793
>>794(アーチェロお嬢様)

やっとご覧になれました!
お嬢様、有難うございます!

まずは、お嬢様の絵からですね。

着物を纏ったお嬢様の落ち着いた佇まいと、そしてそれぞれの背景…。
洋風の室内は、ダンスホールにも使用される離れでしょうか?
社交部の皆様の来訪を前に、

「本日も素敵な一日になりそうですわ」

と語りかけて下さっているようです…。

紅いお召し物を身に纏い、笑顔を向けて下さるこの背景は…。
緑豊かな山々と、湖でしょうか?
という事は、昨年絆を結んだ龍神姉妹様の…。
もしそうだとすれば、このお嬢様の笑顔は絆を結び直す事が出来た喜びを
現しておられるのかも知れませんね。

そして、日没と共に輝き始める星空とその輝きに照らされた街の背景…。
ここは、「星見台」ですね。
黒い着物と白い羽織を纏って微笑むお嬢様と愛する街の夜景が本当に綺麗で…。

春を迎え、星見台で過ごす機会も増えて参りました。
共に過ごす度に、こちらの絵を思い出すのでしょうね。(微笑)

お次はグリッタちゃん…。
グリッタちゃんの絵をみていると、またすぐにでもスイーツを作りたくなってしまいますね。(微笑)
こちらの絵は、最近のグリッタちゃんをよく現わしておられますね。
伴侶を得て、初めて出会った頃より大人びた雰囲気になられましたもの。
特に、スイーツを運んでこられた絵からはそれが顕著ですね。

そして正面を向かれているお姿からは、彼女と初めて出会った時を思い出します。
お嬢様も私も、あの娘のあまりの可愛らしさに心臓を撃ち抜かれたしまったような、あの時の…。
ああ…またあのもふもふを堪能したいです。

一旦切りますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)