掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

797 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/04/14(Fri) 17:26
>>795-796(柚葉さん)

ああ、よかった…。AI画伯に描いていただいた絵を、ようやく柚葉さんにもご覧い
ただけましたか。
ご覧くださって、どうもありがとうございます。
わたくしの不始末でご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

そして、絵を一点一点つぶさにご覧になってくださったこと嬉しゅうございます。わ
たくし以上に絵の良さとそこに籠められた意味を読み取ってくださいましたね。確か
におっしゃるとおりで、
「そうです、そのとおりですわ」
と何度も頷きました。

柚葉さんの絵のお召し物には、柚葉さんらしい季節の移ろいを可憐なお姿に映された、
そのこまやかなお心遣いを感じますわ。あらためて絵で見ていると、静止したお姿で
ようやく落ち着いて、その一つ一つの色柄とデザインが御身と渾然一体となって醸し
出される美しさを見ることができました。
だって、普段はお姿を見るだけで密かにときめきが止まらないのですから。
和室の背景に飾られている桜の花を見るたびに、あなたとの出会いのときが思い出さ
れてその気持ちがさらに高まりますわ。
そして、また衣替えの季節を迎えて涼し気な柚葉さんのお姿を見られるのが楽しみで
す。

グリッタちゃんも絵の中に成長の軌跡が読み取れますよね。越境した先のお屋敷での
初々しいご様子 − はい、心臓を撃ち抜かれたとは、真に言い得て妙ですわ − 
から、だんだん大人びていかれて。
そして奈良旅行で白鹿様と結ばれてからは、まさに気品ある大人の女性になられた…、
ご一緒に過ごしていながら今あらためてそのご成長のほどに感じ入らざるを得ません。

そして、わたくしの絵の中の想い出の数々も、本当によく感じていただいて…。
離れの部屋でわたくしが感じたこと、龍神姉妹様との縁を得たときの想い出、星見台
で皆様と過ごした楽しいひと時…。柚葉さんの言葉で今またその一つ一つが鮮烈にこ
の胸に甦り、わたくしの胸を熱くいたします。
やはり、想い出はお慕いする人と共有することで、幾倍にも輝きを増すのですね…。

三姉妹ちゃんたちも喜んでくれましたか。それはようございました。あの子たちにも
日頃の頑張りに感謝を込めてAI画伯に描いてもらったのですが、その気持ちを受け
止めてくれたようで、嬉しいですわ。

そしてまだお見せしておりませんでしたが、先ほどAI画伯様より届きましたわ。レ
イナさんと屋敷神様の絵が。
お二人の絵もぜひ飾りたいと存じます。

(レイナさん)
ttps://ibb.co/gJ50YXQ

(屋敷神様)
ttps://ibb.co/f09JvLF

家族全員の絵が揃って、ようやく落ち着いて和菓子屋さんの桜餅をいただくことがで
きます。
ああ、安心していただく桜餅はひときわ美味しゅうございます…。

そして、柚葉さんのおっしゃるとおり、こちらに参って早7年が経つのですね。柚葉
さんと出会い共に過ごした素晴らしき日々…。これからもこの幸せが末永く続くこと
を心から願います。
どうか、これからもよろしくお願いいたしますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)