掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

847 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/05/15(Mon) 22:49
AI画伯の新作でございます。
柚葉さんの恋人であられるリヒト・フリューゲル神父様です。

ttps://ibb.co/x1xWB9K

神父様の自己紹介での容姿、服装に準拠いたしました。
ご母堂様の絵と同じく、柚葉さんのお心に適うと良いのですが。
そうでなかったなら、申し訳ございません。

>>845(柚葉さん)

>お颯さん、ようこそお越し下さいました…。
>お颯さんには季節を問わず、日々お世話になりっぱなしですね。

お颯:
「何言ってんのさ。
 あんたらがここを護ってくださる土地神様のお手伝いしたり、水脈を守ってくださる
 龍神様姉妹様に渡りをつけたり、子どもたちを楽しませる企画立てたりして、ずいぶん
 助けられているんだ。
 お互いさまって言うかむしろこちらが世話になっていて、すっごく感謝してるんだよ。
 特に、野菜料理をいろいろ伝授してくれる柚葉さんにはさ。
 …にしても、わたしの絵まで掛けるとか良かったのかい?神様やらすごい妖怪さんやら
 と並んでると、ちょっと照れちゃうよ。」

>長女さん、お颯さんのためにお茶の準備をお願いします。
>それからいつも頂いているお野菜…。
>今回はトマトとオリーブはピッツァの材料に使わせて頂いております。

お颯:
「おいおい、ただ絵を見に来ただけなのにずい分とサービスが良いんだねぇ。そして
 これはまた、あたしが選んだ野菜を使ったピッツァとか嬉しいじゃないのさ。
 じゃあお言葉に甘えるとするよ。」

>グリッタちゃんさえよろしければ、お颯さんにもふもふさせてあげてほしいですね♪

お颯:
「ええ…、良いのかねぇ?グリッタさん、さんざん子どもたちのもふもふさせてるじゃ
 ないか?あたしまでやったら迷惑にならないかい?いや、そりゃあ、グリッタさんが
 良いって言ってくれるなら、したいよ、もふもふ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)