掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

858 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2023/05/22(Mon) 12:12
>>852(グリッタちゃん)
>>855(アーチェロお嬢様)

>アーチェロさん、柚葉さん、今回は連絡の一つもしないまま押しかけたにも関わらず、
>こうして私たちを温かく歓迎して下さいまして、本当にありがとうございました。

いえいえ、私達はお嬢様と共にグリッタちゃんがこの街を、お屋敷を訪れるのを
いつでもお待ちしております。
そしてこの街の子ども達が奈良まではるばるグリッタちゃんに会いに行かれたように、
私達は強い縁で結ばれているのですから。

グリッタちゃんが感じられているように、このギャラリーはその象徴…。
完成と同時に来て頂けた事、心から嬉しく思いますよ。

>白鹿さんもまた一つ素敵な出会いを得られましたし、

ええ、雄鹿を象徴し家族を守る為の証である白鹿さんの角から、
優しさだけでなく何処か強さ、逞しさが先程より伝わってきます。
良き師となる方に出会えた事が、そのきっかけになられたのでしょう。

>初夏も過ぎて、これから段々と暑くなっていきますのでくれぐれもお体には気を付けて下さい。

はい、そのために日々励み、精進するのがお嬢様にお仕えする私達メイドの義務。
お嬢様が次もまた元気でグリッタちゃんにお会いできるよう、精一杯努めさせて頂きます。

>どんな出会いにも別れはあるとはいえ、名残惜しいです…。
>またいずれ、わたくしたちの方から奈良へお邪魔させていただきたいです。

はい、お嬢様とも相談しながらまた計画を練らせて頂きます。
今度もまた、新たな出会いや縁が得られる事を願って…。

>あらあら…、土地神様のことですから今宵はとことんおつき合いさせられるかも知れ
ませんよ?

そう思って、お持ち帰り用のピッツァをご用意致しました。
(平箱に入れられたピッツァが5,6段積まれています)
ふふふ、テイクアウトにも抜かりはありませんよ?
今度は、土地神様の神社の皆様もご一緒に召し上がって下さいませ。

>それではアーチェロさん、柚葉さん、そして皆さん、お元気で!

はい、グリッタちゃん、白鹿さん、お元気で…。
佐保姫様、お二人のために良き機会を有難うございました。
いずれまた、鹿の鳴く大和でお会いしましょう。

(見送りの後)
行ってしまわれましたね、グリッタちゃん…。
あの笑顔が眩しいだけに、尚更「お姉ちゃん」としては名残惜しさが募ります…。

朱瑠ちゃんも、お颯さんも本当に楽しそうでしたものね。
あれから集合写真も撮りましたし、出来次第送らせて頂きますね。

こちらのカフェテラスのパーティも一段落ですが、やはりグリッタちゃんがお帰りになると
皆様多少なりとも名残惜しさは隠せないようですね。
それは彼女が本当に皆から愛されているという証明ですから、良い意味も有りますが。

それではお嬢様、余韻は私の淹れる紅茶で…。
ギャラリーの今後、次にグリッタちゃんとお会いする機会、
牛頭天王様と白鹿さんの師弟関係、そして待ち遠しいグリッタちゃんの祝言…。

お話の話題は、まだまだ尽きそうにありませんね。(微笑)

−数日後、ギャラリー完成と素敵なサプライズによるパーティの素敵な光景の数々は
きちんとアルバムに収まりました−

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)