掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

874 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2023/06/15(Thu) 20:47
>>873(アーチェロお嬢様)

>うっ…、また柚葉さんにご心配をおかけしてしまいましたね。ごめんなさい。

いえいえ、一つの場所を運営する主としてのお嬢様の誠実さやお客様に対するお気持ちは
誰よりも私が理解しておりますから。
若干寂しい日も続いておりますが、互いに支え合い、頑張りましょう。

>紅茶と共に紫陽花をかたどったスイーツをいただいた後ですと、紫陽花の鮮やかさが
いっそう豊かに胸に感じられますね。

お嬢様、紅茶のお代わりを…。
はい、お嬢様にこうして喜んで頂けるとメイド一同頑張った喜びを噛み締められます。
明日は社交部の皆様もいらっしゃいますし、お嬢様にも好評を頂けましたので
こちらのスイーツを是非お出しさせて頂ければと。

それから、今週の土日の「紫陽花(あじさい)祭り」、楽しみですね。
お嬢様と同じ柄で色違いの着物、そして蛇の目傘も準備しております。
お嬢様とお揃いの着物で紫陽花の咲き乱れる中を歩くのも、
すっかり梅雨の風物詩となりましたね。(微笑)

当日は奥方様も来られるそうですし、画家のお嬢様にとっても次の作品の為の
素敵な光景が見られる事でしょう。

ふふっ…。それぞれどのようなお召し物でご来場されるか楽しみですね。
久地崎さん母娘も、こちらのギャラリーの絵を彷彿させる着物姿で来場されるかも…。
そして奥方様は…。ひと際注目をお集めになる事でしょうね。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)