掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

911 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2023/07/16(Sun) 12:22
>>903-904(アーチェロお嬢様)

>まあ、ステキです!真夏に納涼のたこ焼きをいただけるなんて!タコパでしたらまた
>お友達を読んで、みんなでお腹いっぱいいただきましょうね。

(後日談)

朱瑠:たこ焼きを焼くのなら私に任せて〜♪
昔からよくお世話になってたお母さんの知り合いの親分さんのお手伝いしてたから大得意だよ〜♪

(既にたこ焼きの山)

あ、ありがとう、朱瑠ちゃん…。(汗)
で、ですが、お嬢様にも焼くのを手伝わせてあげて下さいね!?
お嬢様も練習の成果をお見せしたいそうですから…。(汗汗)

さてと、私は改めて材料の調合を…。
三姉妹さんは、温かい方と『冷やしたこ焼き』に使う方との分別をお願いします。

>なんとも錚々たる顔ぶれになりましたね。皆さん揃って浴衣を召してくださって。
>いつかまたご母堂様をお迎えできたら、なおいっそう嬉しゅうございますが。
>それにしても、…お母様まで浴衣を着られるとは思いませんでした。

はい、紫陽花祭りの際のお召し物もオオムラサキの如く優雅でいらっしゃいましたが、
今宵は少し薄手の藤紫の浴衣が涼やかさと艶やかさを見事に醸し出しております。

そうですね…。また母にこの街に来てもらえるよう相談してみましょう。
奥方様も母とはまた親睦を深めたいでしょうし、久地崎さん母娘をはじめ
まだお会いしていない方々もいらっしゃいますから。
この夏の暑さが落ち着いた頃が良いかと思います。

>朱乃様と朱瑠様は、暮れなずむ夕焼け空に照らされたオレンジの髪が何とも美しくて
>いらっしゃいます。お二人の浅葱色と水色の浴衣も髪色との対比がとても美しいですわ。

はい、日中の爽やかな青空と今の夕焼け空がお二人の中で見事に同居しているかのようです。
加えて、日中の暑さを和らげるこの風になびくお二人の髪が美しくて見惚れてしまいますね。(微笑)

>でも、ご馳走を召し上がっていただくのが今宵のお願いですから、無理はなさらないで
くださいね?

画家のお嬢様、オードブルや飲み物の準備が整いました。
お食事が一段落しましたら、スイーツも出て参ります。
今宵はおしゃべりやお食事を思い切り楽しんで頂き、
後日また素敵な作品の製作に取り掛かって下さいませ。

>…まさか、妹龍神様もお越しだったのですか。

ふふっ…。姉君に対するツンデレ具合も健在のようですね。
こうしたやり取りが、見ていて飽きないのですが。(微笑)

(ジト目で善女龍王様に睨まれました)

…失礼致しました。(汗汗)

>う、申し訳ございませんでした…。ご膳を運んでまいりましたので、何とぞお気をお鎮め
>くださいますよう伏してお願い申し上げます。

お代わりをご所望であれば、何なりとお申し付け下さいませ。
お飲み物やスイーツも、すぐ準備致します。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)