掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

915 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/07/17(Mon) 22:53
(申し訳ありません。少しお返事の順番を変えさせていただきます)

>>913(柚葉さん)

キーボードがトラブルとのこと、たいへんですね。
普段わたくしたちのコミュニケーションのお手伝いをしてくださるキーボードさんの
ことでございます。
どうぞお大事に、お手当なさって下さいませ。
ご快復をお祈りいたしております。

>>910(柚葉さん)

>ですので、お嬢様が仰られているようにきちんと陽射し対策やその他諸々の準備をして
>海水浴場に参ります。

柚葉さんもお友達もみんなわたくしの体を気遣ってくださるので、ずい分安堵できるの
ですよね。ありがたいことです。
三女ちゃんはわざわざ「吸血鬼の浜遊び講習会」を開いてくれて、吸血鬼には夏の陽射し
対策が欠かせないことを知らせてくれています。
…と言っても、かのソフィー様、「となりの吸血鬼さん」の映像を見せているので、
個人的な布教活動じゃないのか、と思ったりしますけれど。
ttps://anicobin.ldblog.jp/archives/54460503.html

幸いわたくしはソフィー様に比べれば、まだしもお日様にも耐性がありますので、無理を
しなければちゃんと楽しめますわ。

>お客様の都合がよろしければ、ご一緒しませんか?
>見習いメイドの三姉妹さんのお相手をして下されば、尚嬉しいのですが。(微笑)

三姉妹ちゃんたちのお相手は大変かと思いますよ?遊びの趣味嗜好がまちまちですし。
特に次女ちゃんはビーチバレーが大好きですから、お客様は体力に自信が無いと付いて
いけないかも知れませんわ。

(当日でございます)

浜辺は本当に賑わいがすごいですね。ちょっと人酔いしてしまいそう。
まずはビーチパラソルで拠点確保です!クーラーボックスの飲み物もたくさん用意されて
いますね。柚葉さんは本当に心強いです。
次女ちゃん、来て早々スイカ割りは早いですよ。しばらく泳いでいらっしゃい。準備
運動を忘れずにね。

では柚葉さん、わたくしたちも泳ぎましょうか?レイナさんが最初の荷物番をしてくれる
そうですから。
とても良くお似合いですよ、その水着。ふふふ、本当なら神父様にお見せしたいでしょう
けれど。
お誘いにはならなかったのかしら?あの方がバカンスを楽しむことがあるのかは存じま
せんけれど…。

(スイカ割りです)

…お母様、お出でいただくのはけっこうなのですけれど。なぜにギャグボールを取り
出されるのですか?

オルキデア:
「だぁって、ねえ?三姉妹がスイカ割りするときに必要でしょう?
 この子たちコウモリだからぁ、口が利けるとエコロケーションでスイカの位置が分かっ
 ちゃうしぃ。それじゃゲームにならないでしょお?」

いや、絵面的にマズいのではないでしょうか。周囲の人目を引きますよ?

次女:
「ん?なんでマズいんだ?あたしは別にかまわないけれど」

次女ちゃん、その説明はまた後で、ね?

画家のお嬢:
「お腹すいた…。早くスイカ割ろう…」

(次女ちゃんは、普通に口をつぐんで見事に最初の一個目のスイカにクリーンヒットを
 決めて、お嬢様の期待に応えてくれました。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)