掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

921 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/07/24(Mon) 22:34
>>919-920(柚葉さん)

お疲れ様です、柚葉さん。
どうか、わたくしのことはお気になさらずパソコンのセットアップに取り組んでください
ませ。
長女ちゃんもしっかり役に立ってくれているようで嬉しいですわ。
セットアップが完了しましたら、わたくしがお二人にお茶を淹れてさしあげますね。

柚葉さんとわたくしの間を長らく取り持ってくださったパソコンさんに感謝です。
そして、新しいパソコンさん、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

それから柚葉さん。口幅ったいことを申すことをお許しください。
トリップの「#」が明らかになりましたゆえ、どうかこの後は新たなトリップをお使い
くださいませ。
柚葉さんに対して言わずもがなのことではありましょうが、念のために付け加えさせて
いただきます。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)