掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

984 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/09/11(Mon) 22:47
>>983

いらっしゃいませ、お客様。
はい、過去にいろいろございましたわ、落ち込むことが。
故郷では吸血鬼として忌み嫌われて、小さな男の子にピッチフォーク(フォーク型の
農具)を突き付けられて「妹に出を出すな!化け物!」と罵られたり、誰にも優しい
『聖女』と評判のシスターに「悪魔よ、疾く去りなさい!」と言われるなんてことが
何度もありました。
とはいえ落ち込んでいても何も改善しませんから、昼となく夜となく城館を抜け出しては
人間の中を渡り歩く…、そんな日々を数百年送っておりました。
あの頃に比べれば穏やかな今日この頃です。これも我が家のみんなとご近所の皆様の
お陰です。

最近落ち込んだことと言えば、ここしばらくお世話していた鳥の赤ちゃんが飛び立って
しまったことですね。オナガと言う可愛い小鳥なのですが、カッコウに托卵された結果、
卵が全部巣の外に放り出されてしまい、托卵に気づいていた私がその都度落ちてくる
卵を受け止めて、お世話してあげていたのです。
可愛いヒナが生まれて大切に育てていましたが、今日全てのヒナが飛び立っていきました。
無事の巣立ちは喜ぶべきことなのですが…、ダメですね、情が移ってしまって。飛び
去って行く若鳥たちの姿を思い返してしまうのですよ…。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)