掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

194 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/02/14(Mon) 19:58
>>180(ルールー)
はい!いつまでもみなさんお友達なのです!
そうですね!そういうこともまたあるのです!
キャラハン20人まであと8人!できるのです!
プリキュア、目指せ100人なのです!

そうなのです、そういう国にも行ってみたいのです!
おいしいものめぐりなのですね!さすがルールー、食いしん坊なのです!
スタードーナツはわたしもこれからたくさん食べたいのです!
はい、いつか国民的アイドルになれるのですわたしたち!
わたしもそう思うのです、ジェントルは優しいという意味なのです。
だからジェントルーは本当はいい人なのかも知れないのです!
もしゆい先輩たちとわかりあえるのなら心強いのです!
はい!とってもコメコメかわいいのです。
追加戦士に赤…いればたしかにわたしの後輩なのです!
あすか先輩もそうでしたが…赤のプリキュアは情熱的なのです!

>>183
キュアピースのじゃんけん…かなり昔ですがたしかにあったのです!
朝からプリキュアと一緒にじゃんけんするとはすごいのです。
みなさんはキュアピースに勝てたことは何度あるでしょうか?

>>184
温泉ならばちゆ先輩の旅館、沢泉にいつか行ってみたいと思っているのです!
本当にいいところみたいなので…心身リフレッシュするのです!
やっぱりみんなで温泉というのはひとつの贅沢なのです!

>>190
Pretty Holic、もうすっかり定着したのです!
おしゃれブランドとして…デリシャスパーティプリキュアにも出るのですね。
となればこれから、もっと商品が増えるのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)