掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

1 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/01/24(Mon) 20:33
みんな〜!こんばんは〜!!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
スター☆トゥインクルプリキュアの宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターです!
そしてここはわたし達が住んでいる町、観星町!
天文台に商店街にスタードーナツ!キラやば〜っ☆なものがいっぱいあるから遊びに来てね!


ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ! (基本的にはsage進行だよ)
・荒らし、セク質、誹謗中傷とかは禁止だよ。もし見かけても反応しないでね?
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・映画版プリキュアの内容に関するレスは上映開始から一ヵ月以降に受けつけるね。それまではネタバレ禁止だよ。
・キャラハンとして参加したい人はトリップをつけてね。
全プリキュアシリーズに対応してるから、プリキュアシリーズの登場人物なら新旧問わず歓迎するよ!


ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ! (基本的にはsage進行だよ)
・荒らし、セク質、誹謗中傷とかは禁止だよ。もし見かけても反応しないでね?
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・映画版プリキュアの内容に関するレスは上映開始から一ヵ月以降に受けつけるね。それまではネタバレ禁止だよ。
・キャラハンとして参加したい人はトリップをつけてね。
全プリキュアシリーズに対応してるから、プリキュアシリーズの登場人物なら新旧問わず歓迎するよ!


前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481452144
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504795984
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=578581957
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=604162933
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=629581560


よし!っとそれから、毎週日曜日の朝8時30分から放送されている本編のプリキュアシリーズも、
トロピカル〜ジュ!プリキュアが1月30日に最終回を迎え、
2月6日から新シリーズ、デリシャスパーティプリキュアが始まります!そっちのほうもよろしくね!
それじゃ行くよ!宇宙(そら)に描こう!わたしだけのイマジネーション!

952 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/05/07(Sat) 22:15
みんな〜!こんばんは〜!
食べ歩きっていうのもいいよね〜。わたしたちも今度しようかな〜?
ゆいちゃんたち、やっぱりみんな仲良くなれているみたいだね〜。

>>873(ちゆちゃん)
そうだよね〜。わたしたちはわたしたちだね〜。
もちろんだよ〜。歴代プリキュアにだって負けないチームワークがあるって思うなあ〜。
セクレトルーかあ〜。そうだよね…ジェントルー、だから苦しそうだったのかなあ〜?
レシピッピを奪うのを失敗したら、また注意されるもんね…。

うん!ここねちゃんが、すこやかまんじゅうはおいしいって〜!
わたしたちの町の自慢だねたしかに〜。
あのころのちゆちゃんはまだ変身する前だったからね〜。
でもわたしがみんなぁから愛されてるかあ〜ありがとう〜!
うん!ここのみんな、自慢の親友だね〜これからもずっとそうだよね〜。
特別なことはしなくって大丈夫〜?でもせっかくのお誕生日だもの〜。
みんなで楽しくお祝いしようよ〜。

>>877 >>917(ラテ)
そうなの?でも鼻が出るのも風邪の症状なんじゃないかな〜?
もしくは花粉症とか〜?お医者さんに診てもらったほうがいいかもね〜。
レモネード?どうもありがとう!おいしいよねこれって〜。
まだ厚着かあ…気温の差が激しいからね。そうもなるよね〜。
うん、キュアヤムヤム誕生したね〜!
エナジー妖精はみんな本名は長いんだね〜。
なかなか覚えられるものじゃないよねやっぱり〜。

ニャトランとひなたちゃんはどっちも明るいもんね〜。
うん、もちろんだよ〜。だって家族みたいなものだしね〜。
テレビ会議もいいけれど、やっぱり抱っこしてみたいからね〜。
うん、メンメンとらんちゃんもいいコンビだね〜。
らんちゃんは三人きょうだいみたいだね〜。

さくらんぼかあ〜。あれもおいしいよね〜。
エアコンはむしろこれからが本番かもしれないよ〜?
すっごく暑くなるからね〜!ラテは道明寺なんだね〜。

頼りになってまめに助けてくれる人が、わたしと結婚…?
会社で出会うんだ〜。職場結婚っていうことかな〜?
でも一生懸命にお相手を探すのもいいことだよね〜。

プリキュアになる子はそうだね〜。みんないい子だね〜。
うん、ゆいちゃんとらんちゃんも来てほしいね〜。
キュアスタ、らんちゃんやめなくてよかったよ〜。
だってとっても楽しいみたいだったもの〜。

ラテも女子力強め…そうだよね〜。
アスミちゃんにはたくさんお友達がいるよ〜!ここにももちろん!
うん!わたしもラテも、と〜っても愛されてる!

>>878
シールとレシピッピ2次元コードGETキャンペーン〜?
ゴールデンウィーク中にプリキュアグッズが売れるようにってことかな〜?
バンダイプリキュア商品かあ…いろいろあるみたいだけれど、
わたしはやっぱりコメコメのぬいぐるみがいいかなあ〜?

>>882(ルールーちゃん)
スーパーグレースにまたなることがあったら、
それはいいことなのかなあ〜?またなりたいとは思うけれどね〜。
おしゃれなプリキュア、いっぱいいるみたいだね〜。女の子だもんね〜。
うん!リフレインは何度も時を操っていたみたいなの〜。
気づけて本当によかったって思うかな〜。
うん!また変身するときは一緒にがんばろうね〜!
夏が来て、秋も来て、また冬にもなるんだね〜。四季は好きだよ〜!
食欲の秋?そうだなあ〜。栗とかぶどうとかもそうなんだけれど、
やっぱり松茸ごはんを食べてみたいかなあ〜。とってもいい香りだから!
デリシャスパーティプリキュアの映画は、アラモードのみんなと共演してほしいね〜。

953 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/05/07(Sat) 22:17
>>883(さあやちゃん)
でも…ダルイゼンにはさすがに優しくはなれなかったんだ〜。
あの人がわたしを苦しめていたからね…。
うん!でもわたしによくしてくれるみんなには、わたしも優しくしないとね〜!
ここに来るといつでも日曜日の朝の気分になれるね〜!
生命力の奇跡かあ〜。わたしの病気は最初原因がよくわからなくて、
いろいろお医者さんを困らせていたけれど、わたしも奇跡を起こせたかな〜?
精神の強さもある?ちょっと照れちゃうけどありがとう〜。
うん!それも考えておこうかな〜。何にだってなれるのがプリキュアだもんね〜!
さあやちゃんは何科のお医者さんになりたいの〜?

>>888(ユニちゃん)
そうだね〜。リフレインを一緒に倒せたことはみんなの思い出だね〜。
宇宙ハンターっていう相手とも戦ったんだね〜。そのときもペンを〜?
へえ〜。強さに押されていたのにペンの力で…。すごいよねやっぱり〜。
ミラクルスターライト…うん!ミラクルライト、劇場版ならではだね〜。
そうだね〜。ミラクルンも困っていたみたいだし〜。
あの子にも感謝しないと…かあ。そうだね〜。

うん!プリキュアの中にムードメーカーがいるといないとでは、
やっぱり全然違うって思うからね〜。
そうだよ〜。ニャトランはヒーリングガーデンからやってきたの〜!
もちろんだよ〜。ヒーリングガーデンにはこれまでに行ったことあるし、
この先もわたしたちもいつでも行けるよ〜!

そうみたいだね〜。はなちゃんたちは温泉が目的だったみたい〜。
あっ、よくぞ聞いてくれました!すこやか市のいい温泉ならやっぱり、
ちゆちゃんのお家の「旅館沢泉」だよ〜!今度来てくれたらぜひ!

あっ…そうなんだ。ユニちゃんは今日までなの…?
さびしいな…でもまた会えるよね〜!うん!信じてる〜!
それじゃあ、またね〜!

>>889 >>932
そうかもしれないね〜。桜はすぐに季節がわかるもんね〜。
5話の差がこういうところにも現れているんだね〜。
う〜んそうだね…あの一ヶ月はどうなのかなあ〜?
どうでもいい回なんてないだろうしね〜。みんな大切だよね〜。

>>893(ここねちゃん)
うん、でも病気を克服できたのは、わたしの力だけじゃないんだ〜。
お医者さんたちや看護師さんたち、そして両親のおかげなんだよね〜。
それに比べたら…わたしに救われている人はいるのかな〜?
ゆいちゃん、とってもすごいもんね〜!うん!体育もだんだんとね〜。
わたしももっと伸びたいなあ〜!ちゆちゃんにもっと見てもらうね〜!

ぱんだ軒…それがらんちゃんのラーメン屋さんなんだね〜。
うん!もちろんわたしもラーメンは好きだから、
やっぱり味を変えちゃうのはよくないよね〜。

うん!朝は忙しいもんね〜。でもパンならすぐだから〜!
そうなんだね〜ここねちゃんはパン派なんだね〜。
わたしの好きなパン?実はいちごメロンパンっていうのが好きなんだ〜。
これは魔法つかいプリキュアの、朝日奈みらいちゃんっていう子も大好きなんだよ〜。

>>898(アスミちゃん)
うん!わたしたちもアスミちゃんと過ごした時間が、
何かすっごく一瞬だったように思うことあるんだよね〜。
それだけ、アスミちゃんとの思い出は大切なんだ〜。
アスミちゃんの一番の地球での思い出は何かな?

そうだよね〜。でもできる限り変身したいよね〜。
もし失うときが来たら、誰かに継いでもらうのいいかもね〜。
それが自分の娘とかだったらなおいいだろうね〜。

人生かあ〜。これからアスミちゃんもたくさん経験するんだよね〜。
今でも十分すごいのに、それが加わったら…。
きっとさらにもっともっとすごいレディになるんだよね〜!

954 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/05/07(Sat) 22:18
>>900
デリシャスパーティプリキュアのライブかあ〜。
へえ、デリシャスライブパーティーっていうんだね〜。
10月の終わりに東京ドームシティホールで〜?
やっぱりOP曲やED曲を歌うのかな〜?

>>904(えみるちゃん)
プリキュアはそうだね〜。永遠の思い出だね〜。
はなちゃんはイケてる大人のお姉さんだもんね〜。
きっとなれるよね〜。えみるちゃんもそうなりたいんじゃないかな〜?
ダルイゼンはね…う〜ん…そうだね…。勝ててよかったよ〜!
みんな大事な仲間なのはもちろんだね〜。ここでもそうだし、
やっぱりプリキュアのチームを越えてのつながりが特にね〜。
キュアエース…憧れてるんだね。えみるちゃんもきっとなれるよ〜。
うん、努力を重ねていればいつか必ず実現するからね〜。
それが「イケてる」ってことなのかもね〜。

>>910(さんごちゃん)
トロピカル〜ジュ!プリキュアのみんなの場合は、
劇場版でハートキャッチプリキュアのみんなとだったね〜。
うん!わたしも見たからわかるよ〜。がんばっていたよね〜。
わたしも元がいい?そうかな〜?でもありがとう〜。
メイクって魔法みたいだよね〜。ある意味素敵な変身だね〜。
うん、わたしは両親にとても愛されてるね〜。
それならわたしも、さんごちゃんのお母さんに会ってみたいなあ〜。
そうなの〜。どの授業もがんばるよ〜!
今までのぶんもあるけれど、この先の自分自身のために、かな〜?

>>926(ローラちゃん)
大物には、もうすでになってるのかも〜?女王様だしね〜。
うん!ちゆちゃんの努力はとてもかなわないくらいだね〜。
ビョーゲンズとの戦いがシリアスかあ〜。たしかに…そうだったなあ…。
でもわたしたちが勝ててよかったんだよね〜!ありがとう〜!
夢はいつかできる…そうなったら、叶えるために努力あるのみだね〜。
ラテが女王になったら、ここに女王様が2人ってことになるね〜。すごいすごい!
うん!ひなたちゃんはかわいいよ〜!おしゃれだしね〜。
お誕生日、来月の終わりなんだね〜。みんなでおめでとうだね〜。

>>933 >>944
へえ〜。「ゆい」っていう名前が前に2人もいたんだね〜。
ゆいっていう名前はプリキュアでは珍しくないのかな〜?
七瀬ゆいちゃんに緑川ゆいちゃん…。
となると3人もゆいっていう子がプリキュアにはいることになるね〜。

>>937(はなちゃん)
うん!プリキュアは守るための戦いをする使命があるね〜。
違うプリキュア同士でかあ〜。それができるのが劇場版だったりするんだよね〜。
そうなの…でもダルイゼンのことは許さなくてよかったんだよね…?
意志の強さはこの先もしっかり持っていなくちゃいけないよね〜。
みんなに元気になってもらいたい…そうだよね〜。だからはなちゃんは応援するんだね〜。
それで自分も元気になれるならいいことづくめだよね〜。
うん!必ずみんなにわたしの夢ができたら教えるね〜。
応援ありがとう!夏はそうだね…でも熱さに負けずに行きたいね〜!

>>948(まなつちゃん)
ローラちゃんとの友情はとっても美しいもんね〜。
うん!わたしの大切な人はそうだね〜。ヒーリングっどプリキュアの仲間たち!
そしてもちろんわたしを助けてくれた人たちや、ここのみんなもだね〜!
プリキュア部、これからもみんなで盛り上げていこうね〜。
そうなんだよね〜。ラテはもともとわたしたちの家族でもかわいがっていたけれど、
アスミちゃんがやってきてからは、さらに愛情を注いでもらっていたんだよ〜。
やっぱり素直で優しくって、ローラちゃんのようにいい女王様になるよね〜!
うん、そう!アスミちゃんはとっても強いんだ〜!蹴り技でバテテモーダを倒したしね〜!
やっぱりまなつちゃんのお父さんもいい人みたいだね〜!
ぐっと来た言葉?そうだなあ〜やっぱりサルローさんっていうヒーリングアニマルの人のかなあ〜?
人間もビョーゲンズと変わらない、ってことだね…。同じように地球を汚しているからだって…。
それでわたしたちはまた新しい使命に目覚めて、「生きてくって感じ!」って誓ったの!

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/07(Sat) 22:28
自分の名前はちゃん付けで呼ばれたい派?それとも呼び捨てで呼ばれたい派?

956 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/05/08(Sun) 01:19
>>900
だいぶ先の話みたいですけれど…。

そのころになるときっと大きく変わっているでしょうね。
皆さんを取り巻く環境をはじめ様々なことが。
それこそ物語も佳境に入り始める頃かもしれません。

>>901>>945(ユニさん)
メガビョーゲンが主にそのパターンでしたね…。
その上位になると人間を利用して出現させることがほとんどです。
初めて出されたときはのどかの担任の先生が標的にされました。
(一応補足すると厳密には彼の子供を狙った際に身代わりになったため)

確かにそうですよね…おかげで思いっきり楽しめました。
そしてもうしばらくたったころにはまたその時期がやってきますね。
おっしゃる通りまた皆さんで行ってみたいものです。

そして今回までなのですね…お疲れ様でした。
短い間ではありましたけどわたくしもとても楽しかったです。
もし機会があればまたお会いしましょう。

>>905(えみるさん)
きっとそうだったでしょうね…。
一度不完全な状態のときに相手をして勝利はしましたけど
そこから立て続けに味方たちを取り込んで完全な姿となったのです。

メガパーツ…彼らはそれによってさらに強力なギガビョーゲンを生み出します。
しかも厄介なことにギガビョーゲンになると媒体に人間を使用するのです。
ですがそれに対抗できるのがヒーリングっどアローですね。

そうですね…それは間違いないでしょう。
様々な人の思いを背負って戦う、それがプリキュアなのでしょう。
それに応えるべく、わたくしたちもこれから先も頑張ります。

>>911(さんごさん)
はい、聞いた話ですけどと絵も大変だったようです。
そしてその後も因縁は続いて再び発症させたこともありました…。
ですがそれを断ち切ったのもその「強さ」のおかげでしょう。

確かにそれは思いますね…。
立場が人を変えるということは数多くあっても
それが悪い方にはいってほしくないものです。

そうですね…やはり影響するものです。
実際そのおかげですぐに変身できないということもありましたから。
もちろん、すぐに仲直りして無事に解決はしたみたいですけどね。

>>917(ラテ)
まだまだ何者なのかわからないという方はいるみたいですね…。
姿はわかる以上いずれ明かされる時が来るのは間違いありませんけど。
もちろん味方であれば頼もしいことこの上ないでしょう。

そうですね…それはとても頼もしいでしょうね。
仲間を助けることのできる力があるというのは心強く思えるでしょう。
わたくしとしてもあくまで誰かを支えることに徹したいですし。

>>920(ひかるさん)
それは確かにいえているでしょうね…。
たとえ離れ離れになっても共に過ごした時間は消えません。
どんなことがあっても決して無駄にはならないでしょう。

確かに通じる部分があったみたいですね…。
それこそ迷わせる部分があるというのは間違いないでしょう。
ですがそこから前に進むことができたのは彼女なりの強さといえますね。

それだけ厄介な相手だったのは間違いないでしょうね…。
ましてや大切な記憶を奪うというのはとても見るに堪えませんから。
無事に取り戻すことができて本当に良かったです。

そうですよね…それはわかります。
やはり作る人の思いが込められた大切なものですから。
ただ、誰も関係なく敵になってしまったことはありますけど。

957 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/05/08(Sun) 01:19
>>925
いわれてみれば確かに多いですね…。
わたくしは紫に該当するのは言うまでもないとも思いますけど
そちらもわたくしを含め2人いるという状態ですね。

逆に全然いないのは…黄色でしょうか?

>>927(ローラさん)
確かにそうだった時期もあるかもしれませんね…。
ですがまなつさんや皆さんと出会って大きく変わったのではないでしょうか。
たとえ自分では気が付かなくてもということはあるものですから。

大臣ですか…確かにそうかもしれませんね。
いずれラテが大きくなっても必要とされるのならわたくしはお側にいます。
たとえ立場が変わっても変わらない関係というのはいいものですね。

>>932
これに関しては…何とも言えませんね。
確かに大きな影響ではないというのはあると思います。

…ただ、タイミングがかなり悪かったというのは否定できないでしょう。
よりによって一番心待ちにしていた時期というのは致命的ですね。
遅れがなかったとしても遅め(7話で3人集結)だったのにそれに追い打ちがかかりましたから。

>>933>>944
なんと、2人もいらっしゃったとは…偶然でしょうか?

それにしても最近はこのパターンも多くなったかもしれません。
以前にそこまで話に深くかかわらない人物として使用された名前が
のちにその名を持つプリキュアが登場するみたいな。ある意味出世でしょうか?

>>934
それでしたらわたくしが使えますね…。
それによって遠くの場所へも瞬時に移動することができます。
例えば南の方にある無人島へ行ったこともありますし。

…ただ、負担が大きいので連続して使用できない欠点もあります。

>>937(はなさん)
純粋に地球を我がものにしようと考えていましたから…。
彼らの手に渡してしまってはあらゆる生命に影響を及ぼしかねません。
こちらの意志など聞き入れるつもりもなかったというレベルでした。

そうですね…わたくしの役目であるのは確かですが
わたくしが生まれる以前ものどかやヒーリングアニマルたちが見ていましたから。
そして確かにとても仲が良いものですね…ほほえましい限りです。

>>940(さあやさん)
そうですね…わたくしも忘れずにいきたいと思います。
そしてなぜといわれましても…自然にこう思ってしまうんです。
やはりわたくしの方が生きてきた時間としては短いですから。

そういった方がいるというのはとても心強いですね。
わたくしも実際にお世話になってきましたしとてもよくわかります。
そして学校では確かに同じ時を過ごすみたいですからね…。

うすうす感づいていた方もいるかもしれませんけど
まさかの展開ですね…いったい彼女の身に何があったのでしょうか?
果たしてこの先どうなっていくのか…気になるところですね。

958 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/05/08(Sun) 01:57
こんばんは、みんな。
おいしーなタウン…素敵なところよね。わたしも食べてみたい物がいろいろ…。
そして衝撃のラストだったわね。ジェントルーの正体は…。

>>878
バンダイプリキュア商品はたくさん出ているのかしら?
シールとレシピッピ2次元コードGETキャンペーンね…。
ハートキュアウォッチがいろいろ便利そうでいいわね。
やっぱりあの商品も対象なのかしら?

>>882(ルールーさん)
辛いものは自体はわたしも嫌いではないのだけれど、
さすがに度を越えたものはちょっと…かしら。
本当にいいの…?それなら今度ひなたを紹介しましょうか。
はなさんの応援があるといいわよね。ええ、いつか声援をもらいたいわ。
豆腐の料理はあなたも好きなのね。ところで麻婆豆腐も辛い食べ物だけれど、
もしかしてさあやさんはそれも超激辛にして食べるのかしら…?
そうね、たくさん食べられることはこの上ない幸せね。
他にも肺炎とかも恐ろしいわね。風邪と初期症状が似ているから軽視しやすいみたい。
でも、そういうところが天才ならではではないかしら?
やっぱり普通の人とは何か違っているのよ。そういうすごい人って。
ええ、あなたももっと人間らしく…素敵なことだしね。
のどかが努力する姿はわたしも影響を受けるわ。
そうなのよね。努力は必ず自分に跳ね返ってくるわ。わたしもがんばらないと…。

>>883(さあやさん)
ほまれさんね。やはりプリキュアとして最初はいけなかったのかしら…。
そうよね。選ばれた以上はそういう特権ともいうべきものがあるわ。
本当によかったわね。キュアエトワールになることができて…。
プリキュアはあまり人に見られないところで戦うことが多いから、
みんなから感謝されることも少ないはずが…やっぱりそうなのよね。
ええ、ペギタンのお誕生日はみんなで祝ったわ。あなたもありがとう。
きっと、ラテたちヒーリングアニマルはみんな人間でいうと同い年くらいなのでしょう。
とても気が合うようだし、一緒に遊んでいるのがいつかいい思い出になるわ。
ええ、ごちそうさまでした…って、いい言葉よね。食に感謝…。
そうかもしれないわ。覚えている限りではずっと仲がいいわね。
そうなのね、激辛カレーは体にいい…他にも好きな激辛料理とかあるのかしら?
ええ、夢にはお互い全力で取り組みましょう!

>>888(ユニさん)
ええ、今では懐かしいけれど当時は大変だったわ。
特にメガビョーゲンの進化はね…放っておくと大変だって学んだの。
バテテモーダはアスミ…つまりキュアアースが倒してくれたわね。
そしてひなたも揺れた時期があったみたいだけれど、考え直してくれたの。
延期は誰のせいでもないので仕方なかったわね…。
そうなのよ、ヒーリングオアシスはそのとき編み出したわね。
ピンチの中にチャンスを見出したと言えるかしら。

そう言ってもらえるとうれしいわ。
魚や蟹ね…お腹が空いていたらわたしもそう思うことあるかも…。
そのようね。プルンスさんはいい人みたい。
ええ、また会えたならみんなでお話したいわ!
へえ…宇宙の言語を話せるのはすごいわね!
身体を変化させてあなたたちを守ってくれたりも?
悪くないどころか、むしろ立派な紳士じゃないかしら?

そう…。でも家族であるオリーフィオさんや、
皆が元に戻ってくれた…よかったわね。
ええ、高跳びもするわ。長い棒の上を跳び越えるの。
わたし?調子がよければ160センチいけることもあるわ。
その高さはひとつの壁みたいなものなのよね…。
そうよ!そのハイジャンプと、女将になるのがわたしの夢ね!
ありがとう!必ずどちらも叶えてみせるわ!
今度すこやか市にいらしたらぜひ!お待ちしているわ。
もちろんよ!魚料理もたくさんあるわ。むしろそっちがメインかしら。

そしてそう…今日までというのは残念ね…。
またぜひここへいらしてね!元気な姿を見せてほしいし!

959 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/05/08(Sun) 01:58
>>889 >>932
作中ではまだ、春になったばかりっていうことなのかもね。
これから梅雨の時期や夏休みの時期も描くでしょうけれど、
やっぱりどうしても一ヶ月遅れた影響は出るものなのね…。
まだ取り返すことははたしかにもちろんできるでしょうけれど。

>>893(ここねさん)
今回のことで3人が、また仲良くなれたんじゃない?
わたしたちも同じだったからわかるの。
自分だけの個性…自分で言っておいてわたしもまだまだね。
わたしものどかとの出会いがなかったら、プリキュアやっていないから…。

それならみんな優秀なのねきっと。
戦闘のときは個性を生かして全員でがんばっているから。
ウバウゾーはレシピッピ6体ぶんとこの間戦ったわね。
毎回強くなっているけれど、あなたたちもそれは同じよね。

友達になれることって、やっぱりいいことよね。
自分のことも好きになれるんじゃないかしら?それに気づいたなら。
ありがとう、それを聞いたらペギタンも喜ぶわ!
パムパムも同じよね。あなたの素敵さを知っているから慕っているに違いないわ!

>>894 >>917(ラテ)
プリキュアシリーズはもうすぐ20年…たしかに長く続くといいわね。
時々落ち込む?何かあったの?みんながいてくれるならよかったけれど…。
テアティーヌ様より強い女王様になれるように鍛錬はすごいわね!
わたしも女将になったら、全国的な宣伝もしたいかしら。
名物旅館にするわね。とうじもきっと家のことに携わると思うし。
自分の食べる料理を写真に撮って、いろいろ投稿をしていたのね。らんさんは。
ジェントルーは仮面を外すとあまねさんに…まだ気づかれてはいないけれど、
やっぱり無理をしているのではないかしら?そんな感じがするわね。
正体を明かすときはいずれ来るでしょうけれど、それまで戦い続けるのはつらいわね…。
すこやかもち?ありがとう。あとでいただくわね。

無料のぶんは見本みたいな感じなのかしら。
今はWEB版というものがどこにでもあるのね。
ペギタンが?さすがに比べることはできないけれど、
もちろんあの子もわたしにとって家族同様だったわね。
のどかがいれば、アスミもきっと大丈夫だったでしょう。

エナジー妖精はみんなまだ幼児みたいだから…。
ローズマリーさんのポケットに入るくらいに小さいのは仕方ないわね。
ええ、コメコメが人間の姿になれるのはかわいいわ。
パムパムもメンメンも話すことができて、コミュニケーションは問題ないみたい。
ゆいさんたちは、いずれジェントルーの正体も知るわね…。
ブンドル団に入った経緯もそうね。いずれ描かれるでしょう。
海のそばにある温泉なら聞いたことがあるわ。
見事な景色を見ながらお風呂に入れるなんて最高よね。

海外の方も温泉に入りに来てくれるものね。
水着で温泉に入ることもあるかもしれないわ。
みんなでお風呂?わたし一人ではそれは決められないかも…。

>>898(アスミ)
ヒーリングガーデンにも、多くのヒーリングアニマルがいるものね。
でもみんなで力を合わせてがんばっているようね。
ええ、それを思うとわたしたちも見習う必要があるって気づくわ。
やっぱりヒーリングガーデンは、テアティーヌ様がよく治めているの?

ビーチバレーをしたとき…あったわね。わざわざアスミの力を借りてまで…。
あなたあのとき疲れなかった?移動にはすごく力を使うみたいだけれど。
でも今ではいい思い出かしら?

960 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/05/08(Sun) 01:59
>>900
ライブイベント…最近ではだんだんとではあるけれど、
こういうこともできるようになってきたようね…。
10月29日と30日…連続だからきっと開催側はより大変よね。
でもいいイベントになるといいわね!

>>904(えみるさん)
それならよかったわ。認めてくれるということは、
ルールーさんと一緒にいることも含めてかしら?
温泉は毎日入ると美容にも健康にもいいかも。
ええ、ゴールデンウィークはちょっと忙しいかしら…いいことだけれどね。
そうよね。宇宙人たちを見ているものね…ひかるさんたちは。
そしてさらには友達にもなれたから、とても素敵なことなのよね。
むしろみんながヒーロー、みたいな感じかしらね…。
HUGっと!プリキュアでもそうだったのね。最終決戦で力を借りることは多いみたいね。
自分自身に勝てたら、またひとつ成長できるわね。
でもまだまだ、わたしたちは伸びるわね。あなたも間違いなくそうだわ。

>>911(さんごさん)
力を合わせるっていうことは誰にでもできるようで、やっぱりそうでないのよね…。
実際、ビョーゲンズがもっとお互い結束し合って地球を蝕んでいたら、
もしかしたらあのままでは勝てなかったかもしれないし…。
そういう意味では、プリキュアはみんな立派なのかも。
ええ、3人揃ってデリシャスパーティプリキュアのみんな輝いて見えるわ!
一ヶ月の遅れはどこかで取り戻すとして、やっぱりこの先を見守りたいわね。
はなさんの応援も特技なのかも…?素敵なことに違いないわ。
わたしもいつも以上が出せるなら、きっともっとできそうな気がしてくるでしょうね。
写真?へえ…これがわたしの笑顔…?
恥ずかしいけれど、自分でもよくなったってわかるような…?

>>926(ローラさん)
夢が叶ったという喜びが得られるなら、苦労も気にならないかしら?
ええ、一応そうなるのかもって自分では思っているわ。
最終決戦はずっと戦ってきた成果を、みんなで出すときね。
いつも通りにはいかないかもしれないけれど、必ず勝てると信じて…。
100人目のプリキュアが出るのも、たしかに記念作品でしょうね。
人魚もお風呂が大好き…よく覚えておくわね。
もちろんよ、グランオーシャン中はもちろん、あなたの友達みんな祝ってくれるわ!
あなたも歌が上手なのよね。わたしもカラオケに行くことはあるわ。
「なかよしのうた」って眠れない夜とかにぴったりね!

>>933 >>944
それは全然知らなかったわね…。
前にも同じ「ゆい」という名前の人がいたなんて。
しかもふたり?そういうこともあるのかしら。
たしかに今回の「ゆい」さんはプリキュアだけれど。

>>937(はなさん)
もちろんだわ。前にも言ったけれど、
早くあなたも自分の素敵さに気がついてほしいわね。
応援する、それは自分がまず元気でないとできないもの。
わたしの笑顔?そういえばさっき見たらよくなったような気も…?
まあ、それはさておきいつも元気なあなたは素敵よ。
ここねさんは、やっぱり友達が増えてうれしいようね。
ゆいさんの影響はもちろんだわ。でも彼女自身の努力もあるわよね。
あっ、やっぱり大丈夫?笑顔になれているの?
少し恥ずかしいけれど…どうもありがとう!
回数を重ねれば自然とできる…それなら意識してみるわね。

961 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/05/08(Sun) 02:00
>>948(まなつさん)
無表情でいるときが多かったのかもね。わたしったら。
わたしから見たら喜怒哀楽が豊かな人って憧れるけれどね。
そう?感情の表現なら、まずは笑顔がほんの少し…かも?
でもまだまだよね。弾けているような笑顔にならないと。
そうなの。だから仲良くなるためにどこかへ行ったり、
以心伝心しあえるよう修行をしたときもあったわね。
あくまでわたしたちたちの場合だけれど…参考になれば。
ここが10年になったら、プリキュアそのものは20年を越えているのね…。
それはもう答えが出ているわね。あなたがリーダーでなかったら、
トロピカル〜ジュ!プリキュア自体が生まれなかったもの。
過去のプリキュアに出会ったときは、やっぱりうれしいものよね!
ありがとう!笑顔になれること、得意になりたいわね。

>>951
まあ、なんとなくそんな感じになってるのかも…。
ある意味さんごさんも巻き込んでいるわよね。
でも、こういうのも悪くはない…むしろいいことだわ。
同じプリキュアの仲間同士だって感じがするから。

>>952(のどか)
歴代プリキュアに負けない…最初のころは苦労もしたけれど、
やっぱりわたしたちも今だから言えるのでしょうね。
チームワークはやっぱり大きな武器なのよね。ひとりでない以上。
ジェントルー、そうかもしれないわね。大丈夫かしら…。
わたしが心配するのもおかしいかもしれないけれど…。

すこやかまんじゅうみたいな名物は、地元の自分たちはいつでも食べられるからって、
かえって食べなくなってしまうってよくあることみたいね。
でもいろいろな人に食べてもらって、わたしたちがそれを再認識するのもいいことだわ。
そう、学校でね…あのあと問い詰めるようなことしてごめんなさい。
でもあなたがみんなから愛されているのは本当だと思うの。
ええ、みんな親友だわ。続いていく以上…。
それなら、アスミのことを祝ってあげない?わたしと時期が同じだし…。
わたしが8月21日なら、彼女は8月16日だわ。

>>955
わたし?そうね…友達になればあまり気にしないかしら。
ちゃん付けで呼んでくれるのはのどかたちね。
そしてそのまま呼ぶのはアスミやペギタンたち…。
ただ、そのどちらでもないひなたみたいな子もいるけれど…。

962 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/05/08(Sun) 09:11
おはよう
ここね!
ここねとらん仲良くなれてよかったですね
コメコメも立ち上がって話し始めました
ジェントルーは操られているみたいですね
ちゆとのどかはどうでしたか?今日。


963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/08(Sun) 12:35
ナルシストルー(ナルシスト+盗る)の登場か。
セクレトルーに嫌みを言われても意に介さないんじゃない?

※カッコの中は名前の由来

964 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/05/08(Sun) 18:17
こんばんは、みなさん。
違う個性をもっている者同士だからこそああなる…。
わたしも最初、えみると噛み合わなかったのでよくわかります。

>>884(さあや)
そうですね、過去のプリキュアを映画で出すのはいいことです。
はい、きっと何年も続いてくれることと思いますよ。
わたしがモテる…でも今はまだ、恋愛は早いのでしょうね。
はい、ありがとうございます。おかげさまで人間らしくなれました。
2年前というとヒーリングっどプリキュアのあたりでしょうか?
その当時はまだ数人だけだったのですね。ですが今は10人以上…。
はい、わたしもこれからもっとがんばりますね。
キュアヤムヤムとキュアスパイシー、両方とも仲良くなれてよかったですね。
ジェントルーの正体は…菓彩あまねさんでした。
ナルシストルー、あの新しい幹部が「操り人形」と言っていたのが気になりますね…。
はい、ジェントルーの気持ちはわかります。

>>885
ローズマリーさんがハリーと同じですか…。
そうですね、何か重要なことを握っているでしょうし。
ただハリーの場合、かなり秘密が多かったですが…。
ローズマリーさんはどうなのでしょうか…。

>>889 >>932
一ヶ月遅れるとやはりどこかに影響が出ますよね。
そうでしょうね。物語の中ではまだ4月くらいなのでしょう。
まだ一ヶ月くらいであれば大丈夫でしょうけれど、
5話なくなってしまったのは少し寂しいですね。

>>893(ここねさん)
わたしの誕生日ですか…ありがとうございます。
アンドロイドを造れる技術は近い将来に、ですね。
わたしのようなアンドロイドが珍しくなくなれば、
きっと世の中も変わっていくのでしょうね。
はい、デリシャスパーティプリキュアの映画も楽しみにしています。

そうですね、プリキュアは今が18年です。
終わりはないでしょうね。これだけ長く続いていますし。
アーティストという言葉、わたしも好きです。ありがとうございます。
今回、らんさんと改めて仲良くなれたようでいかがでしたか?
ヤムヤムも頼りになる…力を合わせることを知れば遠慮することはありません。

>>898(アスミさん)
そうですよね、音楽とはいいものです。
プリキュアとしても縁が深い…アースウィンディハープというのですよね?
浄化するためのもの…美しい音色でそうするのですね。

アスミさんの役目ですか…そうですよね。
ヒーリングアニマルたちと一緒に…守るべきものがあるのは強いことです。
きっと何者にも負けないのでしょうね。

>>900
デリシャスパーティプリキュアのライブイベントですか…。
10月の29日と30日ですね。きっと満員になることでしょう。
まだこういうご時世なので、あまり派手にはできないかもしれませんが、
みなさん思い切り楽しんでもらいたいですね。

>>901(ユニさん)
ええ、そうです。ハリーはハムスターでもありますね。
人間の姿になるとかなり背の高い男性になります。
宇宙まで飛んだことですか…わたしもやりすぎたかもしれません…。
そうですね、まあ長い時間ではなかったので…。
そして…!これがスタードーナツなのですね!
ではピンクのほうのドーナツをいただきたいです!
ありがとうございます!とてもいいものですよね!

そうです、わたしも最初クライアス社の一員としてプリキュアと戦っていました。
最初はチャラリートが、そしてパップルがオシマイダーを使ったりしていましたね。
そうなのです。猛オシマイダーという強化版が出てくるようになりました。
それは主に後半に出てくる本社の社員たちが使っていたのです。
ドクター・トラウムはそうです。戦闘メカばかり開発して…。
あの人が改心したのは、やはり歴代プリキュア全員で戦って勝ったからでしょうか。
すっかりいい人になって、わたしにルールーちゃんと言って抱きついてきたりしました。

クライアス社から抜けたことは、わたしは本当によかったと思っています。
もちろんです、はなたちの仲間になれたこと…とてもうれしいですね。
報復ですか…クライアス社の攻撃が激しくなったのがそうかもしれません。
そうなのですね。バケニャーンでしたか…ノットレイダーに潜入していたのですね。
アイワーンに恨まれましたか…でもそれは逆恨みというものでは?

そうですか…行かれるのですね。
お話できて楽しかったです。またお会いしましょうね。

965 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/05/08(Sun) 18:18
>>905(えみる)
キャラハンもそれだけいると、あっという間に1000行ってしまいそうですね。
実際、ここも終わりが近いですし…。次でもがんばりましょうね。
小学生プリキュアですか。そうですね…小さくてもがんばっていますよね。
負けるわけにはいかない…でも本当にそれはすごいことですよ。
また出るかもしれませんね。小学生プリキュアは。
映画でまた違うプリキュアと戦えるならうれしいです。

ラーメンですか…今度食べに行きましょうね。
ゆいさんに大食い対決を挑みますか。デリシャスマイルが増えますね。
はい、ジェントルーの正体はあまねさんですね。
苦しそうだった…やはり彼女は操られているのではないでしょうか…。
セクレトルーに加えて、今回はまた新しい幹部も出てきましたね。
2人同時変身…わたしたちのようなプリキュアですね。
出てくるかもしれませんよ?今度は何の力でしょうね?

>>911(さんごさん)
自分だけのおしゃれですか…それがあなただけの輝きなのですね。
はい、ローラさんは本当に成長していますね。女王になれたからでしょうか…。
記憶を消す…そのようなことがもうないことを祈っていますよ。
はい、夏はわたしも軽装ですね。半袖になります。
クライアス社だけではないですけれどね。ブンドル団もきっとそうです。
はい、未来へ帰っていったクライアス社の元社員たちも、今は幸せなことでしょう。
わたしたちがそうできたのなら、とてもうれしいです。
そうですか、チョンギーレたちも…それなら安心ですよね。
今度は友達として…そうですね。きっとなれるでしょう。
明日はさんごさんのお誕生日なのではないですか?5月9日でしたよね?

>>927(ローラさん)
人魚は貝から生まれる…不思議なものですね。
親子で戦うようなことが、もうないことを祈ります…。
ええ、いい人になってくれましたよ。でもいい人を通り越して少し困った人に…。
そうなのです。進化と言ってもいいかもしれません。
ただのアンドロイドに心が宿ったのですから…。
過去は振り返らない…わたしもそうすることにしますね。
はい、えみるとなら美しい音楽を作れる気がしますので…。
ローラさんもひとりの女性ですからね。幸せをつかんでほしいです。
キュアヤムヤムですか。今回はスパイシーと力を合わせていましたね。
デリシャスパーティプリキュアと名乗る…そんなシーンも出るでしょう。

>>933 >>944
そうですか、ゆいさんというお名前は過去にも…。
ですが2人もいたとは驚きですね。
七瀬ゆいさんに緑川ゆいさん…。
今回プリキュアになれたのは、三度目の正直でしょうか。

>>938(はな)
はい、梅雨が今年は早く明けてくれるといいですね。
ゴールデンウィークが終われば、次は夏休みが楽しみです。
はい、お互いいずれ家庭を持つのですね。
お母さんになったらですか…その未来もいいものですよね。
ちゆさんともお話したのですが、食べることは幸せなことです。
生きている感じ…はなの場合は、むしろ他の人にそう感じさせることができるのでは?
オムライスはもちろん好きですね。はなのお母様は料理も上手です。
そうなのです、満腹中枢というものがあって食べすぎないように人間の体は作られています。
ですがわたしにはそれがないのでしょうか…?ドクター・トラウムがわたしを造るときに忘れた…?

>>948(まなつさん)
まなつさんもリーダーで、みんなあなたを慕っていますね。
やはり主人公にはそういう魅力があるのだと思います。
そうですね。はなの応援は救いですらあるでしょうか。
もちろんです、レシピッピはわたしたちの食卓にもいますね。
いつも元気なまなつさん…やはりそこがすごいのでしょう。
ルールーちゃん…少し恥ずかしいですね。でもいいですか?
はい、食事はみんなでしたほうがおいしいですね。
わたしもできるだけ一人にならないようにと心がけていますよ。
ジェントルー、何かかわいそうですらあります。
やはり無理やり従わされているのでしょうね…。

966 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/05/08(Sun) 18:19
>>952(のどかさん)
スーパーグレースにならないと倒せない敵が出る…。
それはあまり考えたくないですが、それ自体は素敵ですよね。
はい、おしゃれなプリキュアはいっぱいいますね。
リフレインは何度も時を操っていたのはやっかいでしたが、
あなたたちが気づけて、わたしたちに知らせてくれたのですよね。
ええ、また一緒に変身することもあるでしょう。
四季がお好きなのですね。わたしもそうですね。美しいものです。
松茸ご飯ですか。あれは高級ですがぜひ食べてみたいものですね!
やはりそう思うのですね。わたしもプリキュアアラモードと、
デリシャスパーティプリキュアのみなさんの共演を見てみたいです。

>>955
わたしの名前は呼び捨てで構いませんよ。
ルールーちゃんと聞くと、困ったわたしの父と同じですし…。
それでは少し恥ずかしいので、「ルールー」と呼んでほしいです。
実際、HUGっと!プリキュア内ではみなそうしていますね。

>>958(ちゆさん)
辛いものですか。わたしも好きといえば好きですね。
さあやの味覚がすごすぎるので、気になさることはないと思います。
はい、ひなたさんにお会いできるのを楽しみにしていますね。
そうですね、麻婆豆腐もきっとさあやは超激辛にすると思います。
激辛料理に挑戦するテレビ番組に出たら優勝でしょうねきっと。
はい、食べられる事自体は大きな幸せですね。
肺炎ですか…やはりただの風邪と侮ると大変なことになるのですね。
天才、ですか…普通の人とは何かが違う…違いすぎるのかもしれませんね。
でもわたしを人間らしく造ってくれたのは感謝していますよ。
のどかさんの努力する姿勢ですか。そうですよね。
ちゆさんのような方でも、まだまだがんばるのですか?
本当にストイックなのですね…ですがたまには休まれてくださいね。

>>963
ナルシストルー、今回出てきましたね。
三人目の幹部…男性のようですが…。
ジェントルーのことを「操り人形」と言っていたのが気になります。
やはりこの人がジェントルーをそうしているのでしょうか?

967 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/05/08(Sun) 19:49
みんなこんばんは!
ここねちゃんとらんちゃん、仲直りできてよかったね。
やっぱりぎくしゃくしてると、チームワークに影響がでちゃうからね…。


>>944
緑川なおさんの妹さんも「ゆい」っていう名前なの?
へえ〜。それじゃあ3人のゆいという人がいるんだね。
デリシャスパーティプリキュアのゆいちゃんも、とってもかわいいね。
やっぱりピンクのプリキュア、主人公って感じがするかな。

>>946(ユニさん)
そうですよ!最初はわたしとはな、ほまれの3人でした。
えみるちゃんとルールーが後からプリキュアになりましたね。
ルールーはたしかに最初クライアス社だったので、味方ではありませんでしたね。
仲間になったきっかけは、やはりクライアス社によって兵器に改造されてしまったルールーを、
みんなで助けたことでしょうか。それ以降、ルールーも変わっていったんです。

はい…お別れはとってもつらかったですね…。涙も出てくるほどでした。
そうですね、なぜあんなにも明日を恐れるのか…でもクライアス社はそういう組織だったんです。
社長…ジョージ・クライはそうですね。最終的には改心してくれましたね。
きっと未来へ帰っていって人生をやり直してくれていると信じています。
外国語と言っても、英語がほんの少しわかるだけですけれどね。
えれなさんほどではさすがにないです。しかもあの人の場合、英語だけじゃないとか…。
スターカラーペンダント、やっぱりすごいですよね!異星人の言葉もわかるなんて!
そうですか、いろいろな星の言葉をプルンスさんは話せるんですね。
まさに宇宙の通訳っていったところでしょうか。

もちろんそうですよ!ひかるさんとみなさんは宇宙を守ってくれたんです!
宇宙を消滅させる…大変なことですよね。地球はもちろん、何もかもなくなってしまう…。
蛇遣い座のプリンセスは、本当に危険なことをしようとしていましたね…。
そうですか、カッパードたちにも本当のことを言っていなかったんですね…。
はい!ほまれは何度もフィギュアスケートの大会に出ていますよ!
しかも小さなときからなので、何度も優勝とかしてると思います。
まどかさんが弓道の達人なのはひかるさんから聞いています。なんでも完璧、すごいですよね!
わたしの夢ですか…。はい、あります。お医者さんになることです!
最初はわたし、昔から女優をしていたのでそうなろうとしていましたが、自分だけの道を見つけました!
キュアアンフィニは直接は戦ってはいないので特に技はないですが、変身してわたしたちを応援してくれましたよ!
そうです…5人でもジョージ・クライは強敵でした…。
攻撃ですか?本をいつも持っているんですが、そこから繰り出してくるんです。
そうですね…最後ははぐくみ市のみなさんも協力してくれての、特別なみんなでトゥモローで勝てました!

そしてそうですか、名残惜しいですね…。
何か、またぜひ会いたいなって思う方ですやっぱり。
いろいろお話聞いてくれてありがとうございました。
またいつでも遊びにいらしてくださいね!

>>948(まなつちゃん)
そうだね、みんな言うようにまなつちゃんもリーダーなんだね!
うん、トロピカル〜ジュ!プリキュアも今や伝説だし。
フェニックス学院…テニスの名門校なのかな?
前にあすかさんがテニスしてたのを見たけれど、やっぱりすごかったもんね。
努力の人かあ…やっぱりプリキュアになる人ってみんなそうだよね!
うん、そうなの。超激辛デッド・オア・アライブカレーも作ってくれるんだよ!
わたしが言うのもなんだけれど、母は大女優だね。両親どっちも尊敬してるよ!
ただわがままを言うなら、わたしも兄弟姉妹がほしかったかな?
今一番大事なこと…お父さんが教えてくれたこと、見事にできているよねまなつちゃん!

>>953(のどかちゃん)
ううん、ダルイゼンにはそれでいいんだって思うな。
あの人がのどかちゃんを苦しめていた…それは許せないよ。
そうだね、みんなに優しくあろうとする姿は素敵だもんね。
日曜日朝の気分かあ…わたしもそうかも!
うん、生きようとする力…生命力って、
まだ医学では説明できないことも多いみたいなの!
もちろん、のどかちゃんはいろいろ奇跡を起こせたね!
うん、精神的な強さも持っているよ。だから病気と戦えたんだし。
そうだね。何にだってなれる!
わたし?やっぱりマキ先生と同じ産婦人科がいいかなって思ってるよ!

968 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/05/08(Sun) 19:50
>>955
そうだなあ〜。わたしも友達になればどっちでもいいかも。
たとえばはなからは、最初さあやちゃんって呼ばれていたけれど、
あとでさあやになったもんね。仲良し度のひとつのサインかも?
その人の呼びやすいほうでかまわないって思っているよ!

>>957(アスミさん)
そうですか、自然と謙虚になれる…やっぱり真面目なんですね。
わたしも見習いたいなあ〜って思います。
でも言い換えると、生きてきた時間がまだ短いのにそう思えるんですね。
今後もずっとそうであり続けて、いろいろ学ばれるんでしょうね!

そうです!学校は同じ時をみんなで過ごして、
いつか社会に出るための勉強をする場所ですね。
でもそれだけでなく、やっぱりいい友達もできたりします。
のどかちゃんもちゆちゃん、ひなたちゃんと学校で仲良くなりましたし。

ジェントルーの身に何があったか…ナルシストルーの発言から推測すると、
やっぱり無理やりブンドル団に入れられたのかもしれませんね。
はい、この先彼女がもう苦しむことのないようにしてほしいですが…。

>>958(ちゆちゃん)
一度変身に失敗した例は、水無月かれんさんのときもあったみたい…。
あのときのお話のタイトルも、「プリキュアの資格」だったんだよね。
でもそうなの。無事にほまれは変身に成功したんだよね。キュアエトワール…。
あはは…そうだね。わたしたちもいつの間にやらみんなに知られてたし…。
ペギタンとは今も大切な思い出があるみたいだね。素敵なことだよね。
うん、わたしもデリシャスパーティプリキュアを見てそう考えるようになったかな…。
とうじくんはまだ小さいけれど、そのうちちゆちゃんより背が高くなるのかな?
わたしの好きな激辛料理?そうだなあ〜。やっぱりすっご〜く辛いラーメンとかかな!
うん、いつかわたしたちも夢を叶えないとね!やっぱり高校へ行っても陸上は続けるの?

>>963
新しい幹部はナルシストルーだね。
立場としては一番上なのかな?
セクレトルーよりも偉かったりしてね。
でもそれよりも、ジェントルーが気になるかな…。

>>964(ルールー)
過去のプリキュア…どの作品から出てくるのかなって期待しちゃうよね。
そうだね、何年も続いてほしいよね!何年も続いてほしい!
うん、ルールーはモテるよ〜。高校に行ったらさらに!
きっとアンドロイドだって思っている人はいないんじゃないかな?
それくらいにすごいからね…。うん、人間らしいよ!
そうだね。わたしが来たのもそのころなんだけれど、やっぱり増えたなあって!
キュアスパイシーとキュアヤムヤム、これからもきっと力を合わせてくれるよ!
ジェントルーはね…そうだよね。操られているとしたらひどすぎるよね…。
どうしてそんなことするんだろう、ブンドル団って…。


今週もがんばろうね〜。
明日はさんごちゃんのお誕生日!メイクの日だね!
また金曜日の夜にくるね!

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/08(Sun) 20:21
らんの新しいアイコン、ラーメンとパンダになってたな
これも合わせ味噌かな

970 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/05/08(Sun) 21:50
こんばんは、みんな。

わたしったら、何してたのかしら…。
せっかくらんと友達になれたのに…仲違いなんて。
合わせ味噌と同じだってゆいは言ってくれたけれど…まだまだね。

それじゃ、今週のお返事行くわね。

>>895 >>924 >>962(ラテ)
キュアヤムヤム、らんのことね。ええ、わたしも待ってたわ!
そうね、メンメンも話せるわね。コメコメにいたっては人間の姿にもなれるし…。
ありがとう、そう聞くと勇気が出てくるわ。
へえ、マリちゃんに来てほしいの?ほかにもゆいたちも?
今後、わたしたちの出番はもっと多くなるわね。ここからだもの。
マリちゃん…いつもデリシャスフィールドを展開してくれているものね。
美容とおしゃれのことね。そうね、みんなで楽しくお話できるから…。
わたし?わたしが食べる量は普通かしらね。ゆいはすごいけれど…。
生ハムね、あれはわたしの家の冷蔵庫にあったから…さすがに全部は食べられないわね…。
ゆいは食べたらその分思い切り運動しているし大丈夫じゃないかしら?
ええ、これからもよろしくね。

エナジー妖精ではない…ヒーリングアニマルね。そして王女様…。
わたしのことが気になる?心配かけちゃってるのねわたし…。
アスミさんも忙しいのではないの?悪いわよ。
横になったり縦になったり?今は病弱は治ったならよかったわ。
ええ、パンは好きよ。ホイップあんパンもいいわね。
ファッションや美容のお話?そうね。やっぱりわたしは青い服が好き、とか?
パムパムとは…そうね、一日の終わりに今日はどうだった?とかお話するわ。
ゆいやらんのこともお話するわね。チキンラーメンは…あまりないかもしれないけれど。

仲良くなったというか、仲直りしたというか…。
今回のことは勉強になったわ。
コメコメの成長には驚かされるわね。
ええ、ジェントルーは何かがおかしかったかも…?

>>899(アスミさん)
そして仲間はきっとこれからもどんどん増えるに違いないですね。
友達は多いほうがいいのだとわたしも学びましたから…。
ヒーリングガーデンのみなさんとも、アスミさんは友達なんですか?

最初から輪を広げていきたいと思うのが立派ですよね。
のどかのお家にいたころと比べて今、やっぱり成長されているんですね。
自分でも成長したと実感されるときってありますか?

>>900
ライブイベント…もしかしてわたしたちの声優さんが出るのかしら?
そして歌うとしたらやっぱりプリキュアの歌に決まっているわよね。
10月の終わり…ちょうどハロウィンの時期ね。
そのころには、わたしたちはどうなっているのかしら…。

>>902(ユニ)
フワって、そんなにすごいのね…。
プリキュアになれたのがその子のおかげだなんて。
そうね、わたしたちはエナジー妖精がいたから変身できたの。
ええ、5人分の変身の力があるってことでしょ?フワが…。
初めてプリキュアになったとき?そうね、驚いたけれど…。
でもすごく、使命感に燃えたわね。わたしも選ばれたんだって…。
そうよね…やっぱり故郷は恋しくもなるわ。遠ければ遠いほど…。
最終決戦のあと、星のみんなが戻ってきたのね。あなたががんばっていたからよ。
そう、マリちゃんの本名はローズマリーっていうの。
エナジー妖精の本名は長すぎるから…そうね、マリちゃんって呼んでって本人も言ってるわ。

地球の100円が、宇宙では10億に…。
宇宙ではとてつもないお金持ちがいるのね…。
まあ、それだけそのドーナツが魅力的なのでしょうけれど。
ええ、ドーナツは好きなほうよ。時々買いに行くわ。

そうね、らんがプリキュアになってくれたわね。
ウバウゾーとの戦いも慣れていってるみたい。
今回は、わたしも恥ずかしいところを見せたわね…反省しなくちゃ。

そうなのね。精神的なショック…やはりそっちのほうが大きいのね。
プリキュアに変身しているときも?それはわたしもよく覚えておかないといけないわ。
相手は怪物なのに、変身が解けて生身のままになってしまっては危険すぎるわ…。
プリキュアに変身しているときも、油断大敵ということよね…。
ええ、わたしも気をつけるわ。

今回はお話してくれてありがとう。楽しかったわ。
わたしとあなたももう友達よね?また来てほしいわ。

971 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/05/08(Sun) 21:51
>>905(えみる)
ブンドル団にもやっぱりボスがいて、最後はそれと戦うのね。
でもマリちゃんの場合、レシピボンを探すという目的もあるわね。
ええ、三人寄れば文殊の知恵、という言葉もあるわ!がんばるわね!
そうなのね、猛オシマイダーっていう強化版が…。
レシピッピ、今回は2体だったわね。ジェントルーも毎回、よくやるわよね…。

その期待を裏切らないよう、一生懸命やるわ!
デリシャスパーティプリキュア、まだ名乗ってはいないわね。
3人の変身もわたしとゆいは同時だけれど、らんは別だしね。

ありがとう!わたしもあなたみたいなかわいい子に慕われてうれしいわ!
ほまれ…アイススケートをしているっていう子ね。わたしも会いたいわね。
3人だけれど、結束は負けないっていうものになりたいわよね。
らんのお店?そうね…やっぱりしょうゆラーメンかしら。
まさにシンプルイズベスト、って感じで食べるととっても幸せな気持ちになれるわ!

>>911(さんご)
わたしが素敵だし人気もある…。
自惚れるつもりはないけれど、そう言ってもらえるとうれしいわね。
そうね、ゆいのおかげだから彼女には感謝をしないと…。
これからも増えるのなら、やっぱりわたしもいい意味で変われそう!

そうね、他のプリキュアの名前も女の子らしくてかわいいものが多いわね。
ひかるにのどか…そしてはな。プリキュアの主人公はさすがだわ。
名付けてくれた人…そうね。感謝ね。
あなたたちトロピカル〜ジュ!プリキュアにはどんな名前の子がいるの?

気温の差はたしかにね…もう5月なので初夏ではあるけれど。
暑いのかそうでないのか…でも7月や8月はかなりの炎天下になりそうね。
健康には気をつけるわ。あなたも部活大変でしょうけれど体を大事にしてね。
そんな、大したことはないわ。でも今の学校に入らなかったら、
当然ゆいやらんとは友達になれなかったのね…。
トロピカルメロンパン、とってもおいしかったわ!
ええ、毎日食べててもきっと飽きないでしょうね!

>>919(ひかる)
ゆいがおいしいものを食べている時の表情…。
それが「デリシャスマイル」なのね。ええ、こっちまでそうなるわ。
そうなの、もうひとり黄色のプリキュアが加わったわ。
らんね。今回彼女とはちょっと恥ずかしいところ見せちゃったけれど…。
ピンクのプリキュア同士通じ合う…やっぱりピンクって、
とっても希望あふれているわよね。他にはなやのどかもそうだわ。
ええ、いつかあなたにゆいを紹介したいわ。
二番目に変身した青キュア…わたしと同じね。
ええ、ちゆ…彼女とはよく似ているのかも。パートナーのことお互い話せるわ。
望遠鏡を持っているのね。星を眺める…今はどんな星座が見えるの?
プラネタリウムね。へえ…天文台…。すごいものがあるのね。
ララ…惑星サマーンからやってきたの?へえ。その子がキュアミルキーなのね。
彼女のロケットを皆で直して、それで宇宙を駆け巡ったわけね。
やっぱりどんな星にでも行けるのかしら?異星人との言葉はスターカラーペンダントで大丈夫らしいわね。
いいえ、本当のことだわ。あなたがリーダーで、みんなあなたを慕ってここに集ったのだし…。
貫禄はあとからでもついてくるわ。やっぱり、ピンクのプリキュアは素敵ね。
わたしから見たゆいは…とてもまぶしいわね。彼女についていこうって気になるの。
もちろんだわ。立派なピンクのプリキュアだって思う…。
あなたもプリキュアになって最初のころは、やっぱり仲間が増えるのがうれしかったのではないかしら?

>>925
青いプリキュアは…わたし、さあや、ちゆ、ローラね。
ユニも青に入るの?虹色のプリキュアはまなつもそうね。
青色のプリキュアもシリーズを通して多いみたいね。
いつかそのみんなに会ってみたいかも…。

972 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/05/08(Sun) 21:53
>>927(ローラ)
苦労もするでしょうけれど、やりがいがあるなら何よりだわ!
ええ、そういう人はきっと伸びていくわね。
わたしの夢ね…これから出てくるといいわね。
ええ、せっかくなら自分自身の望むことよねやっぱり。

そうなのね、どんな相手にも自分をさらけ出す…。
それは勇気もいることだけれど、堂々としていてかっこいいわね。
だからこそ、本当に仲良くなれるのね。
ええ、そうしているつもり。あなたも友達だもの。

ピンクのプリキュア…さっきも話したんだけれど、
やっぱりこれからも中心になっていくのかしら?
ええ!トロピカルメロンパンっていいわね!
毎日食べていたなんて…ふふ、何かうらやましいわ!

>>931
轟さん?迎えに来てくれたの?
それじゃあ、ちょっと待って。ゆいとらんも送ってあげてほしいの。
ゆいのお家はなごみ亭、らんのお家はぱんだ軒よ。
ふたりとも、車にどうぞ乗って!

>>932
一ヶ月分の空白ができたのはどうなるかしら…。
じわじわと効いてくるようなことがないといいけれど。
なにしろ5話ぶんだから…けっこうあると思うの。
やっぱり日常回を減らすことになりそうね…。

>>933 >>944
ゆいという名前の子が2人…。
プリンセスプリキュアとスマイルプリキュアにね。
でも、もちろんわたしにとってのゆいはひとり。
やっぱり彼女についていきたいわ。

>>938(はな)
わたしたち、まだデリシャスパーティプリキュアって名乗ってないけれど…。
決めポーズつきで?そうね。決めてみたいわ。
ゆいと出会えたのはわたしの宝物だわ。
ええ、らんやクラスの女の子とも仲良くなれたしね。
そうね、強くなっていきたいって思うわ。

はなの応援は特別な力が出るってちゆも言っているわね。
もちろん、あなたには不思議な力があるんだって思う。
ええ、コメコメは成長が早いわね。話せるようになって。
出会えたら?生き方が変わるかもしれないわねあなたも。
やっぱり出会いって宝物よね。

ありがとう、でもあなたもやっぱりピンクのプリキュアらしいわ。
ええ、今回のことはあったけれど…雨降って地固まる、かしら。
チームワーク、これからはもっと強くするわね。
ええ、3人揃ったのだから!あなたも3人になったときはうれしかったかしら?

>>940(さあや)
らんとは今回けんかしかけたけれど…。
ええ、やっぱり大切な仲間よね。3人の連携ね…。
そうね、考えなくてはね。敵も強くなるかもしれないし。
今が一番楽しい時期?そうかもしれないわ。
ゆいにはぜひ来てほしいわね。

はなと出会ったことが、あなたを大きく変えたのね…。
ええ、わたしも来て本当によかったわ!
エナジー妖精はやっぱりクッキングダムから来るみたい。
そうね。また出てくるかもしれないわね。

わたし、もっといい方向に変わっていくわね!
いいえ、わたしの家はたいしたことないわよ。
ええ、大きな招き猫が名物ね。
そうね、中華ストリートにはぱんだ軒もあるわ。
みんなで食べ歩き…あなたたちにもおいしーなタウンに来てね!

>>949(まなつ)
あっ、やっぱりそうなのね。8月1日生まれ…。
まさに真夏ね。覚えやすいし、その日はみんなでお祝いしましょう。
友達がもちろんたくさんできたのはうれしいわ!あなたもなのね!
トロピカる…素敵な言葉よね。個性的でいい感じ。
大人になってもその心をきっと忘れないのでしょうね。

プレミアムがつくトロピカルメロンパン?
そういうものがあるのね。一日一個限定…それはたしかにレアよね。
えっ?トロピカる部が険悪なムードですって?
一体、何があったの…?食べ物の恨みは恐ろしいとか、そんな感じ…?

973 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/05/08(Sun) 21:54
>>953(のどか)
それでも最終的に病気を克服できたのは、あなたの強さなんじゃない?
もちろん、あなたに救われてる人だって大勢いるわね。
わたしもその一人だったりするのかもしれないわ。
ゆいは運動神経がいいから…体育では大活躍ね。
がんばるのね。さすがだって思うし、今後もそうなのでしょう。

そうよ。らんのラーメン屋さんもおいしいわ!
やっぱりそう思うわよね…味を変えられちゃって…。
でも、またぱんだ軒にはお客さんが戻っているみたいでよかったわ。

ええ、忙しい朝はパンが基本かしら。
へえ、いちごメロンパン?おいしそうな名前のパンね。
朝日奈みらいさん?へえ…やっぱり人気商品なの?

>>955
わたしの名前ね…そうね…。
ゆいに「ここねちゃん」と呼ばれたときはドキドキしたわね…。
そしてマリちゃんに「ここね」って呼ばれたときも…。
だから、わたしもどっちでもか、かまわないかしら…?

>>959(ちゆ)
ええ…仲良くなるチャンスだったけれど、
今回わたしったららんにひどいことを…。
そうなの?あなたたちも同じ…ならわたしも見習わないとね。
個性…でもわたしは思うわ。あなたもプリキュアになるべくしてなったって。

ええ、戦闘のときはみんながんばっているわね。
ウバウゾー、捕まえたレシピッピの数だけ強くなるのね。
そうね。この前は6体分、今回は2体分ね。
ええ、わたしたちも強くなっている…と、思うわ…。

友達が増えるのはとってもうれしいってわかったけれど、
それを失うことは怖いって、今回思ったかも…。
ええ、まだまだ自分のことは好きになれないけれど…がんばらないとね。
ペギタンはあなたを慕っているのね。パムパムも?
わたしの素敵さを…だとしたらうれしいわね。

>>963
ナルシストルー?
ブンドル団の新しい幹部なのかしら?
さっきも言ったけれど、ジェントルーが何かおかしいわね…。
もしかして疲れてるの…?

>>964(ルールー)
そうね、あなたにも誕生日があるんだもの。
アンドロイド…そう考えると未来は素敵なものなのかしら?
世の中が変わるほどに?楽しみね!
ええ、わたしたちも映画に出られると思うとわくわくするわ!

プリキュアシリーズは長く続いていて、
きっと終わりがないというのも驚きだけれどね…。
そうね、アーティストっていう響きが何かかっこいいもの。
今回のこと?少し恥ずかしいけれど、いい経験になったわね。
友達は大事にしないといけない…それがよくわかったから…。

>>969
わたしの意見もらんの意見も反映されたということね。
合わせ味噌…お互いが違ってもうまく合わさるってゆいが言ってたわね。
でもこれからは意見を交わすときはぶつからないようにしないと…。
今回のことはいい勉強になったわね。

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/09(Mon) 00:30
今日はさんごの誕生日!!

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/09(Mon) 12:27
おめでとう、さんご!

976 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/05/09(Mon) 18:34
合わせ味噌…確かに的を得ていますね。

それになんだかちゆとひなたに通じる部分がある気がします。
あの2人も最初のころはうまくいかなかったみたいですし。
ただ、そのころはわたくしはいませんでしたけどね…。

>>949(まなつさん)
はい、それも1度のみならず2度までも…。
過去はもとよりその後もありました。その時はわたくしもいましたけど。
なのであの時の決断は正しかったといえるのかもしれません。

確かに影響を及ぼすのは間違いないでしょう。
そしてわたくしが消えかけた…きっとあの時ですね。
わたくしの中で満たされないものがあったことがあったんです。

>>953(のどか)
一番の思い出ですか…これは結構迷うような気がします。
すこやかまんじゅうのこともありますし、みんなであちこち行ったとか。
でも一番はやはり皆さんと過ごした大切な日々になるでしょう。

自分の子供ですか…それは確かにいい話ですね。
プリキュアに限ったことではありませんが、親から子へ受け継がれるものはあります。
きっとあなたも何かそういったものがあるのではないでしょうか?

まだまだこれからなのはある意味お互い様でしょうか…。
これから先もっと様々な物事を経験していって大人になるのでしょう。
そう思うとわたくしも負けてはいられませんね。

>>955
それに関しては…特にどちらでも構いません。

わたくしとわからないかよっぽど失礼な呼び方でなければ
わたくしのことは好きに呼んでいいんですから。
ただ、最初は呼び方がいくつもあって少し戸惑いましたけど…。

>>959(ちゆ)
そうですね…とてもいい方たちです。
わたくしのことも大切な仲間だと思っているみたいですし。
それもきっと女王テアティーヌの人徳が反映されているのでしょうね。

確かに力を使うのは否定はできませんね…。
ですが仲間のためなら決して惜しくはありません。
それにこのくらいなら範囲内ですしいい思い出にもなりましたから。

>>963
どうやら第3の幹部のようですね…。

やはり例によって自らは動かないようですね。
しかし何か企んでいるような気がするのは気のせいでしょうか?
あからさまに不敵な態度なのはとても気になります。

>>964(ルールーさん)
はい、それがわたくしの扱うアイテムですね…。
この音色はビョーゲンズのように悪しきものを浄化いたします。
とはいえ強すぎる相手には通じない場合もありますけど。

そうですね…それが強さにつながるのかもしれません。
守るべきものがある、それがプリキュアの使命ともいえるでしょうし。
もちろん、わたくしはそのためには我が身は惜しみません。

>>968(さあやさん)
はい、それがわたくしの信条ですから…。
それにいろいろな方のおかげで様々なことを知ることができたんです。
なのでそのことに対する感謝の気持ちを忘れるわけにはいかないですし。

なるほど、そうでしたか…。
そこで様々な知識や経験を得るために日々を過ごすのですね。
苦楽を共にする仲間に出会えるのもうなずけます。

確かに何か引っかかるところはありますね…。
一瞬だけ「本来の自分」が表に出ていたかのような場面がありましたし。
もしかしたら何らかの力によって操られているのかもしれません。

>>969
なるほど、確かにそれはいえていますね…。

まさしく合わせ味噌なのでしょう。
うまくお互いの意見を取り入れる形になりましたし、
お店の宣伝効果も見込めるのではないでしょうか。

>>970(ここねさん)
はい、もちろんです。
それにヒーリングガーデンだけではなくすこやか市の皆さんとも…。
多くの方に支えられて今のわたくしがあるわけですから。

そうですね…いろいろとあると思います。
最初はできなかったことばかりだったが今ではできることの方が多いですし。
頼ってばかりだったのがむしろ逆に頼りにされることもあるくらいです。

>>974-975
おめでとうございます。

1年というものはあっという間ですよね…。
去年はちょうど活躍していた時期に当たりますね。
それに今となってはここでも大切な仲間の1人ですから。

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/09(Mon) 20:37
ここねが見てた「おともだちDAモン!」っていう
アニメのBGMに「エビバディ☆ヒーリングッデイ!」が流れてたんだな
…やっぱりヒープリ要素多いね

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/09(Mon) 20:45
知ってる・・・

979 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/05/09(Mon) 21:23
こんばんはなのです!
ここね先輩とらん先輩がちょっと嫌なムードに…。
でも仲直りできてよかったのです!

>>912(さんご先輩)
はい、健康な体がなかったら何もできないのです。
そうなのですね!ゴールデンウィークだったからお客さんも増えたのではないですか?
わたしはいつもどおり、HUGっと!プリキュアのメンバーで遊んでいたのです!
はい、キュアヤムヤムもとても強いのです!
ゆい先輩たちも3人で何もかも乗り越えていく…やっぱりチームになったのです。

新しいトロピカる部ですか。あすか先輩もOGとして気になるのですね!
今いちばん大事なこと…部員みんなで話し合うのですね。それはいいのです!
まあ…たしかに悪いことではないのです。ルールーらしいのです。
はい、これから暑さに負けないようにしっかり食べましょう!
らん先輩のお店のラーメンはとてもおいしそうだったのです。
なるほどそうですか、チャーシュー麺がお好きなのですね!
きっとトッピングも選べるはずだと思うのです!

そしてさんご先輩、お誕生日おめでとうございますなのです!
これからもお互い、いっしょうけんめいがんばっていきましょう!

>>921(ひかる先輩)
ありがとうございますなのです!
たしかにわたしは、赤い愛のプリキュアなのです!
今のわたしがしっかりしてて可愛い、ですか…。
はい、必ず夢は叶えるのです!イケてる未来のわたしになれるように…。
ひかる先輩の未来も、きっと光り輝いているに違いないのです。
ララ先輩とまた会うために…いろいろ考えてらっしゃるのです!
もちろんなのです。人類にとっても異星人と関わることは大事なのです!
地球から宇宙へ…そうやって羽ばたくことができるのは、
やっぱりひかる先輩だけだと思うのです!

はい…ブンドル団のアジトは謎の空間なのかもしれないのです。
そこからジェントルーもやってくるのですね。
はい…料理の味を奪ってしまう…ぱんだ軒もそれをされてしまったのです。
この間は捕らわれたレシピッピは6体だったのです。かなり多かったのです。
ウバウゾーがそれに応じて強くなる…やっぱり強かったのです…。
キュアスタでの投稿を…敵もいろいろ考えるのですね。
はい…ジェントルーは最近変なのです。疲れているのでしょうか…?
たしかに、悪いことはしていますが…それは全部操られているのだとしたら…?
そうなのです。ルールーと立場が同じなのかもしれないのです!
はい、3人集まったデリシャスパーティプリキュア!ここからなのです。
もちろんなのです!キュアヤムヤムもかなり頼りになりますし、イケてると思ったのです!
はい…バトラーも反省しているようなのです。多分もう大丈夫なのです。
チョンギーレたちと和解できたのは本当に大きかったのです。
それがなかったら、きっと記憶を取り戻すこともなかったと思うのです…。

そうなのです、心もルールーにはあるのです!
はい、素敵な親友ができたのです。とってもうれしいのです!
もちろんひかる先輩がリーダーだからなのです!わたしもここにずっと参加し続けるのです!
はい!ユニ先輩はとってもいい人なのです。キュアコスモ…。
とてもよくしてくれたのです!また来てほしいのです。
そうだったのですね。怒りに任せて…もしかして今回のここね先輩とらん先輩のことも、よくわかりますか?
なるほど、そこからお互いの呼び方が名前だけになったのですか!
ひかる先輩が大好きな宇宙からやってきた宇宙人…それはうれしかったに違いないのです。
でもララ先輩もその後学校に通いたい、とおっしゃったのでしたね!
はい、ツインラブはとてもうまくいっているのです!
プロになるのがわたしたちの夢なので…それが叶ったらきっととってもとってもうれしいのです!
そうなのです、おいしーなタウンは歩いているだけでも楽しそうなのです!
はい、すべてのお店を回ると楽しそうなのです!
そうなのですね…ユニ先輩、とってもお魚好きなのです。
焼き魚をですか!目の色を変えるほどとは…やっぱり猫型の宇宙人だからでしょうか…?

980 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/05/09(Mon) 21:24
>>928(ローラ先輩)
そうなのです!みなさんも今では先輩プリキュアなのです。
今一番大事なことをするトロピカる部、ローラ先輩は今でもその一員のようなものでは?
部活ですか…もし軽音部があれば、そこでギターの練習をしてみたいのです!
そうなのです、プリキュアはみんな友達なのです!
長く楽しい夏休みですが、宿題も多く出るのでやっておかないといけないのです!

人魚の記憶、ローラ先輩が楽しく守ってくださるのならうれしいのです!
本当に人魚思いのやさしい女王様なのです!
はい!これからもがんばってくださいなのです!

チョンギーレの料理はおいしいのですね!
やっぱりやればできるのですねチョンギーレも!
それなら今度、グランオーシャンへ行きたいのです!
はい、人間との積極的な交流…楽しみにしているのです!

>>929(ユニ先輩)
そうだったのです…ミラクルライトの力はとてもすごいのです!
ゲートが閉じて、合流できなくなってしまったのはちょっと…でしたが。
はい、みんなで戦えたらかなり楽にはなっていたはずなのです!
そうなのです、わたしたちはいろいろな先輩プリキュアたちにお会いしたことがあるのです!
ブラックホールで攻撃とは本当にスケールが違うのです…。
すべての宇宙を消滅させるなんて、やっぱり危機もいいところなのですね。
ノットレイダーの幹部はガルオウガたちなのですね!

へえ、そうだったのですね!だから歌が上手になるわけなのです!
そうなのです!わたしは将来はプロのミュージシャンになりたいのです!
欠点なんていうほどのものではないのです!充分かっこいいのです、ユニ先輩!

たぶんそうかもしれないのです…はぐくみ市には河童が出るのです。
あっ!ひかる先輩なのですね!たしかにUMAがお好きなのです!
キラやばと目を輝かせるひかる先輩…きっとそうなるのです。
へえ、水の能力で使い手ですか!宇宙空間で呼吸ができて、水陸どちらでも住める…なるほど!
最後は改心してくれたのですね。一緒に蛇遣い座のプリンセスと戦ってくれた…。
今は静かに暮らしているのならばよかったのです!

ユニ先輩、お話してくださってありがとうございますなのです!
わたしたちのこともよくご存知で、さすがだなあって思ったのです!
またいつでも来てくださいなのです!

>>932
物語がまだ序盤だったことが幸いだったかもしれないのです。
十分に体勢を立て直すことはできると思うのです。
でも…やっぱり5話も見れないのは残念なのです…。
どの回もきっと楽しいものに違いないので…。

>>933 >>944
七瀬ゆいさんと緑川ゆいさんですか…。
ふたりもいらっしゃるとは本当に意外なのです。
ゆいという名前がプリキュアに3人…。
今回はとうとう主役に上り詰めた感じでしょうか。

>>939(はな先輩)
そうなのです…ハッキングはしてはいけないのです…。
また同じようなことのないよう、きっとセキュリティを強化したと思いますが…。
はい、キュアヤムヤムも頼りになるのです!かっこいいのです。
今回が食べ物に関するプリキュアですが、まだまだネタはあると思うのです!
もちろんなのです!はな先輩でなければみなついていかないのです!
はい、あまりに広いとお掃除も大変なのです。
お城みたいでかっこいい…ですか?それはありがとうございますなのです。
きっとあまねさんは操られているのです!そうに違いないのです…。
だからあんなに苦しい表情を浮かべていたのです!
はい!HUGっと!プリキュア、ずっと一緒なのです!

>>941(さあや先輩)
そうなのです!ゆい先輩も明るく元気なピンクのプリキュアなのです!
はい、さっきも言いましたが…HUGっと!プリキュア、みんないつも一緒なのです!
キュアヤムヤムもとても強くて頼りになるのです!
チームワークもこれから一緒に回数を重ねれば伸びるのです。
やっぱり楽しみなのです!デリシャスパーティプリキュアも!

そうなのですね…超激辛カレーですか…。
辛いものを食べると代謝がよくなるのですか?それは知らなかったのです。
はい、カレーをごちそうになっていいのですか?あっ、でも普通のカレーでいいのです。
お互いの夢、いつかきっと叶うのです!
はい、もちろんルールーと一緒なのです。ふたりで叶えたいのです。
友達がミュージシャン…メジャーデビューしたら、みなさんにライブのチケットをお渡しするのです!

981 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/05/09(Mon) 21:26
>>950(まなつ先輩)
まなつ先輩たちトロピカル〜ジュ!プリキュアも、
世界を救い一年間見事に戦ってこられましたから!
はい!みんなでデリシャスパーティプリキュアを見守り、応援するのです!
そうなのです、がんばっているのです!
3人揃ったのでやっぱりチーム結成という感じなのです。
あすか先輩ですか、はい。きっといいお嫁さんになれるのです!
最終決戦はたしかに、これ以上ない成長のチャンスなのです。
バトラーに新しいご主人ですか…いい人に仕えてほしいのです。
メンメンはドラゴンだということを認識させられたのです。かっこいいのです。
キュアヤムヤム…たしかに三人の中ではもっとも小さいのです!でも強いのです。
これがトロピカルメロンパン!ありがとうございますなのです!いただきます!
…わあ〜!マンゴーの味というのは本当だったのですね!
とってもおいしいのです!紅茶にも合いそうなのです!

>>954(のどか先輩)
はい!プリキュアやっててよかったのです!
はな先輩はもちろんなのです。イケてるのです!
わたしももちろん、将来はそうなりたいのです!
そうなのですね…ダルイゼンに勝てたのは、のどか先輩の強さなのです。
はい!HUGっと!プリキュアも他のプリキュアも、
みんなすばらしいチームなのです!のどか先輩もリーダーそのなのです!
はい!キュアエースのように、わたしもなれますか?がんばるのです!
もちろん努力をしていくのです!それがイケてることなら特に!
のどか先輩の「イケてる」は、やはりちゆ先輩のように努力することなのですね!

>>955
わたしはここではもちろん、全プリキュアでも最年少の部類なので、
基本的にはちゃん付けで呼ばれることが多いのです。なのでそっちでしょうか。
でも本当にわたしのことを思ってくださる人には、はな先輩がいるのです。
あの人の場合は呼び捨てなのです。それでも全然かまわないのです!

>>956(アスミ先輩)
不完全な状態だったからある意味拍子抜けしてしまうほど、
簡単に倒せてしまったわけですね…。でも恐ろしいのです…。
味方を取り込んで完全な姿となったとは…。
そんな相手に勝ってくれて、本当に感謝なのです…。

メガパーツ…あの緑の石みたいなものなのですね。
さらに強力なギガビョーゲンをですか!それは厄介すぎるのです!
人間を媒体にしてしまうなんてなんて恐ろしい…。
ヒーリングっどアローで、彼らに対抗できたのですね。
やっぱり最後まで頼りになった技だったでしょうか?

地球を救っても、決しておごることなくがんばる…。
そういうところが本当にかっこいいのです!
はい、これからもがんばってくださいなのです!

>>960(ちゆ先輩)
はい!もちろんなのです!
最初のころはお兄様とルールーは衝突もしましたが…。
温泉は毎日入ると美容にも健康にもいいのですね!
ゴールデンウィークは終わりましたが、次は夏休みがお忙しいですか?
はい、ひかる先輩たちはもっと不思議なものを見ているのです!
実際ユニ先輩もここに来てくれましたし…はい、素敵なのです!
そうなのです、みんなヒーローに違いないのです!
だと思うのです。最終決戦で町の人々の力を借りることは多いのです。
自分自身という最強の敵…勝てるようにしたいのです。
はい!ちゆ先輩のような努力をなさる方はさすがなのです!

982 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/05/09(Mon) 21:27
>>963
ナルシストルー、男性のようなのです。
セクレトルーより上のように見えましたが…。
でもそれよりはジェントルーがわたしも気になるのです…。
「操り人形」という言葉もなのですが…。

>>965(ルールー)
ここももう今にも1000行きそうな感じなのです!早いのです!
はい、次もがんばるのです!まだまだここからなのです!
小学生プリキュアがまた増えたら、わたしいつも以上に応援するのです!
はい、自分も負けてはいられないのです!
映画では、どんなプリキュアと相性がいいでしょうか?わたしたち…。

はい、今度みんなでラーメンを食べにいくのです!
ゆい先輩にも大食い対決を挑んで、ふたりのデリシャスマイルが見たいのです!
あまねさん…なぜあんなことになっているのでしょうか…。
はい、操られているに違いないのです。ルールーも気持ち、よくわかるのですね。
あっ、ナルシストルーのことなのですね。あの人は今回戦いを見ていましたが…。
嫌味ばかりで自分は現場に行かないセクレトルーよりは、多少ましでしょうか…?
2人同時変身…わたしたちは愛の力でしたが、友情の力とか?

>>971(ここね先輩)
きっとそうだと思うのです。プリキュアはいつも最終決戦があるので…。
レシピボン…そういえばまだそのヒントも見つかっていないのでしょうか?
三人寄れば文殊の知恵ですか!はい、三人集まりましたからね。
はい、そうなのです。オシマイダーが猛オシマイダーに強化されたのです!
そのジェントルーですが…何かおかしいとは思いませんでしたか?

はい!がんばってくださいなのです!
デリシャスパーティプリキュアの名乗りですか。見てみたいのです!
そういえばそうだったのです!画面を3分割してもよさそうですが…。

かわいいなんてそんな!でもうれしいのです!
そうなのです、ほまれ先輩はアイススケートをしているのです。
ここね先輩に会えることがあるといいのですが…。
むしろ3人でもあそこまでできてしまうのがすごいのです!
だからこれからも期待してしまうのです。
しょうゆラーメンなのですね!食べると幸せな気持ちに…。
ここね先輩もそういう表情をされていたのです!

>>974-975
今日はさんご先輩のお誕生日なのです!
さっきご本人にも言ったのですが、もう一度…。
さんご先輩、おめでとうございますなのです!
これからも素敵な先輩でいてくださいなのです!

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/10(Tue) 18:25
【デリシャスパーティ プリキュア デリシャスマイル〜!フルコース】が8月5日〜28日に東京・池袋のサンシャインシティ ワールドインポートマートビル4階展示ホールAで開催されるんだって

984 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/05/11(Wed) 00:13
さんごだよ、こんばんは。
ここね先輩とらん先輩が仲直りできてよかったね。
合わせ味噌かあ…いい例えだって思うかな。

>>915(ラテちゃん)
美味しいコーヒーゼリー?へえ、おいしそう。
寂しい話でも、心が豊かになれるのならいいのかもね。
ビデオゲーム?あまり知らないかな。
思い出のゲームがあるんだね。お姫さまがかわいいんだ。
そうだね。ここ最近プリキュアってゲームになっていないみたいなんだよね。
出るといいけれど…うん。暑いね!
そうだね、ひんやりタオルを使うよ!

うん、コメコメちゃん人間に化けてとっても楽しそう!
キツネの妖精だね。言葉も話せるようになったし。
ヤムヤムも出てきたね!メンメンはドラゴンだね。
入れ子人形?マトリョーシカみたいに人形の中に人形が入っているんだね。
ピョコタン…ピーターラビットと同じ…。
ジェントルー、そうだね。仮面が外れて正体がわかったね。
何か苦しいみたいで、それがわたしも本当に気になったかな…。
そうかもしれないね。何かの前触れなのかも…。
アスミ先輩にブラッシングしてもらっているの?
ラビリンちゃんにもニャトランちゃんにもなんだ。それはいいね!
バナナって寒い地方でもできる…それは知らなかったなあ…。

>>928(ローラ)
グランオーシャンはローラが守るんだもんね。
そしてみんなやる気も…。立派な女王様だよ!
うん、ゴールデンウィークはお客さんいっぱい来てくれたよ!
わたしの誕生日は5月9日!みんなに祝ってもらえてうれしいな!
うん、いつでも来てね!待ってるよ!

わたしが身長伸びてスタイルもよくなったら、
やっぱり今以上にお化粧映えるかな?
うん、そうだね。プリキュアになる女の子はみんな、
美人もしくはかわいい子ばかりだね!
ローラがプリキュアになってくれてよかったって思うよ!
やる気パワーを回収できるのもそうだけれど、とっても強いしね。
わたしのバリアかあ…そういえばキュアスパイシーもバリアが使えるみたいだね!
みんなを守ること…できたらいいなあって思ってるんだ〜。

>>929(ユニ先輩)
そうみたいなんです。生き物をヤラネーダに変えることはしてはいけない…。
でもそうかもしれませんね。あまりにもやる気パワーが集まらないので、
もう手段を選んでいる余裕がなくなってきたのかもしれません…。
ローラがいなくて、やる気パワーを奪われて大変だったことはあります。
そのときにはキュアサマー、つまりまなつがアクアポッドっていうアイテム…。
やる気パワーを集めるものを試したんですが、やっぱり不完全でした。
ローラしかできないんです。やる気パワーの回収は…。

そうです、わたしたちの合体技はそれだけあります。
マリンビートダイナミックがわたしたちの最強技ですね!
ジンベイザメを繰り出すんです。強いですよ。
はい、超ゼッタイヤラネーダ相手に出しました!
校則は学校の規則です。でもうちの学校は自由なほうですよ!
ゴールデンウィークですか。わたしの場合、お母さんのお店を手伝っていたので、
それなりに忙しかったですね。まなつたちと遊びたかったですが…。

はい、グランオーシャンの女王様の命令でローラがやってきました。
そうですね、不幸中の幸いでしたね。
トロピカル〜ジュ!プリキュアが誕生したのはそのおかげなので。
はい!自分のかわいいを主張できるようになりました。
そうなんです、ローラの言葉でわたしもプリキュアになれたようなものですね。
自分のかわいいを信じる…とても大事なことだって気づきました。

そうだったんですね。怖いわけではなかったけれど、
やっぱりレインボー星を救うためにいろいろがんばったわけですか…。
すごいですよね…そして強いです。そうするしかなかったとはいえ、
故郷を思う気持ちは本当にすごいものがあるって思いますよ!

ユニ先輩!また会いましょうね!
いつでも待ってますから!楽しかったです、ありがとうございます!

985 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/05/11(Wed) 00:15
>>932
そうだよね、一ヶ月の空白かあ〜。
どうなるんだろうね?いらない回なんてないだろうし。
でもこれが物語の終盤とかだったら大変だったね…。
それこそ不幸中の幸いかもしれないね。

>>933 >>944
七瀬ゆいさんと緑川ゆいさん?
二人もいるなんてすごいよね!
ゆいさんはそれじゃあ全部で三人いるんだ。
今回は主人公になったんだね。

>>939(はな先輩)
はい、トロピカる部は今一番大事なことならなんだってします!
ふふ、そうですね。まなつにはいつもお疲れ様って言ってあげたいです。
そうですね、わたしたちも5人です。仲良くやっていきたいですね。
はい!もういつでも青春してます!だからプリキュアって最高ですよね!
アスミ先輩はきれいですよね〜。大人の女性って感じがします。
追加戦士ですか…新しいエナジー妖精も出るかもしれませんね。
コメコメちゃん、とってもかわいいですね!
立ってお話することもできるようになりましたし!成長が楽しみです!
映画にまた出れたら、みんなで力を合わせますね!

>>941(さあや先輩)
そうですね、みんな一年間戦ってこそ伝説になるんですね。
はい、みんなでこれからも強くなっていきたいです!
キュアヤムヤム…らん先輩もいいキャラしていますよね。
はい!トロピカル〜ジュ!プリキュアでの黄色はみのりん先輩です。
そうですね、みのりん先輩はとても物静かな人ですね。
はい、さっきユニ先輩にも話したんですが、
まなつと会えたからローラとも知り合えたんです。
人魚の友達がいる…これは自慢していいことなんでしょうか?
はい!これからも自分を表現していきたいです!
デリシャスフィールド…マリちゃんが使いますね。
あの人がいなかったら…そうですよね。そのまま戦うんでしょうか?
はい!夏休みは楽しみですね〜。
はい、お母さんのお店を手伝っていますよ!

>>950(まなつ)
そうだね、4人じゃなくて5人だったんだね、わたしたちは。
追加戦士は毎年夏になると出てくるみたい!
みのりん先輩に感謝を込めて、また卒業フェスティバルやりたいね。
うん!卒業シーズンが近づいたらまた企画しようね!
本当だよね、まなつが部長として立ち上げたトロピカる部、
今では多分わたしたちの学校で一番大きんじゃないの?
そしてプリキュアのリーダーでもある…すごいことだよ!
うん…ちゆ先輩も笑えるようになったみたいだね。
ちょっと無理もさせちゃったかもしれないけれど…いいことだね!
まなつは今後、トロピカる部をどうしていきたいって思ってるかな?

>>954(のどか先輩)
はい!わたしたちはハートキャッチプリキュアのみなさんと共演しました!
劇場版…今年も公開されますね!とてもいいことです!
がんばっていましたかわたしたち?ありがとうございます!
そうです!のどか先輩もその元がいいのを生かすといいですね。
メイクは実際魔法かもしれません。はい、素敵な変身です!
のどか先輩のご両親、素敵な方々なんですね!
同じようにアスミ先輩にもやさしかったんですよね?
わたしのお母さんですか?きっと喜びますね!お店にいつもいますよ!
どの授業もがんばる…すごいですよね〜。
自分自身のためにですね!のどか先輩はやっぱり学校の成績もいいんじゃないですか?

>>955
う〜んそうだなあ…。「さんご」と「さんごちゃん」だよね?
わたしもどっちでもいいかな。まなつも親しくなったときには、
「さんご」ってそのまま呼んでくれるようになったしね。
もちろんちゃん付けでもうれしいよ!ここでは先輩たちがそうだね!

986 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/05/11(Wed) 00:16
>>956(アスミ先輩)
そうだったんですね…苦しかっただろうなあ…のどか先輩…。
因縁がまた続いたりもしたんですね。ひどいことしますね本当に…。
はい、やっぱりアスミ先輩も、のどか先輩は強いって思いますか?

立場が変わっても、ラテちゃんやアスミ先輩はきっとそのまま、
素敵でみんなを思いやれる性格のままだって思います!
実際、今ヒーリングガーデンでそうなっていると思いますし!

う〜んそうですか…やっぱり影響が出てしまうんですね。
すぐに変身できなくなってしまうのでは不便ですね。
いつも仲良くいられるために、何か秘訣みたいなものはありますか?

>>960(ちゆ先輩)
ビョーゲンズが結束したら、ですか…そう考えると怖いですね。
敵側ってあまりそういうことしてこないのが救いでしょうか。
プリキュアは力を合わせてこそプリキュアですよね!
3人揃ったデリシャスパーティプリキュア、これからですね。
はい、わたしもこの先が楽しみです!どんな物語になるか…。
はな先輩の応援が特技ですか、履歴書に書けちゃったりとか?
ちゆ先輩の努力があれば、きっとなんでもできますよ!
はい!これがちゆ先輩の写真です!
そうですよね〜!笑顔がよくなっていますよ!
まなつもいいねって言ってくれるに違いないです!

>>963
ナルシストルーは隠れていたから、どんなにすごいのかなって思ったけれど、
デリシャスフィールドの中に入ってジェントルーを監視していたね…。
まだ本当の力を見せていない…この幹部とも戦っていくんだろうね…。
それよりもジェントルー、本当にどうなっちゃうのかな…。

>>965(ルールー先輩)
はい!わたしにもわたしだけの輝きがあるとわかったので!
ローラですか?そうですね。成長していますね!
夢を叶えたということが、彼女を強くしているのかもしれません。
はい、記憶を消す必要はもうないってローラも言ってますし!
ルールー先輩もやっぱり、夏は熱くなれる季節ですか?
えみるちゃんと一緒にいつも以上に音楽を楽しむとかでしょうか?
ブンドル団もブラック企業ですか…そうですよね…。
クライアス社の元社員のみなさんが幸せならよかったです!
そうですよ!みなさんのおかげに違いないですから。
はい、チョンギーレたちも今では仲間です!
あっ、ありがとうございます!覚えていてくれたんですね!
これからもよろしくお願いします!

>>971(ここね先輩)
もちろんです!自信を持っていいんじゃないですか?
ゆい先輩のおかげですか。それもありますが、やっぱりここね先輩の努力です!
いい意味で変われそうなんですね。それならきっと、
この先3人で戦っていくにつれてよい方向にいけると思います!

プリキュアの主人公ですか。ここにも多いですよね!
ひかる先輩の名前はキラキラしてますし、のどか先輩は和みますし、
はな先輩はかわいさを感じさせますね!
わたしたちですか?他に「みのり」と「あすか」という先輩がいますよ!

はい、初夏でも暑かったり涼しかったり変ですよね…。
7月や8月はかなりの炎天下に…今から覚悟しておかないといけませんね。
健康って大事ですよね…ありがとうございます!自分の体ですからね。
はい、しんせん中学校ですね。ゆい先輩たちと出会えた…いいことですよ!
トロピカルメロンパン、気に入っていただけましたか?うれしいです!
はい!毎日実際わたしたち食べていますが、まだまだ飽きません!

987 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/05/11(Wed) 00:17
>>974-975
みんな、どうもありがとう!
そう!わたしの誕生日は5月9日だよ!
Mayと9で、メイクの日でもあるの!
これからもがんばるから、よろしくお願いします!

>>979(えみるちゃん)
うん、さっきも話したんだけれどね、健康第一だね!
そうなの!お客さんいっぱい来てくれたよ!うれしい!
へえ、ということははな先輩たちと?
キュアヤムヤムもそうだよね!とても強いよね!
そうだね!3人集まったからね!みんなでプリキュアのチームだよ!

うん、あすか先輩もそのうちまた遊びに来てくれると思うよ!
今一番大事なこと…そうだね。部員みんなで決めて活動するの!
ルールー先輩、暑くても食欲は落ちないのかな?すごいよね。
うん!わたしたちもいっぱい食べようね!
らん先輩のラーメン屋さん、そうだね〜。みんな幸せそうだったし。
うん!お肉がけっこう好きだったりするから!
えみるちゃんもみんなでラーメンを食べに行くこともあるかな?

ありがとう〜!うん!これからもがんばっていくね!
お互いもっともっといいスレッドにしていこう!

>>983
デリシャスマイルフルコース…?
どんなイベントなんだろう?
夏休みの時期だね。池袋で行われるんだ。
行ける人は行ってみたらどうかな?

ビクトリー!

988 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/05/11(Wed) 07:15
>>925
青キュアかぁ…確かに多いよね!
さあやちゃん、ちゆちゃん、ローラちゃん、ここねちゃん、そしてユニ!
今ここにいるチームの子全員いるもんね〜!
次に多いのは紫キュア、それとわたし達桃キュアかな。
ルールーちゃん、アスミちゃん、さんごちゃん。はなちゃん、のどかちゃん、そしてわたし。3人ずつだし!
わたしとしては、黄色の子にも来てほしいなぁ。
えれなさんはもちろん、ほまれちゃんとひなたちゃんが来てくれたら、はぐプリとヒープリのプリキュア勢揃いするし!
もちろんみのりちゃんやらんちゃん、その他のチームの子達も歓迎するよ〜!!


>>930 >>946(ユニ)
そうそう!あの時はひなたちゃんがわたし達に教えてくれたよね〜!
リフレインのループで今日という日が何回も繰り返されてるんだってこと。
うん、のどかちゃんもちゆちゃんもひなたちゃんも凄かったよね!
あの時はリフレインに戦法を読まれないようにいつもとは違う3チームに分かれて戦ったけど、
わたし達ともうまく連携してくれてフィニッシュ決めてくれたし!
あはは、みんなポカーンってなっちゃったね。
でも分かるよ。わたしもさ、あの子が新しいプリキュアだって知った時はキラやば〜っ☆って思ったし!
そんなひなたちゃんだからこそニャトランも「ひなたと組みたい!」って思ったんだろうなぁ〜。
うん、わたしの「キラやば〜っ☆」はお父さんからもらったんだけど、
まなつちゃんは違うみたいだね。「トロピカってる〜!」がお父さんの影響だって話は聞いたことないし。
やっぱ自分で考えたんじゃないかな〜?

うん、多分色も紫になるかもね。髪や服装が紫だったし。
なるほど…お菓子かぁ。
確かに、菓彩の菓の部分はお菓子の菓でもあるもんね。
一体どんな子なんだろうね?追加戦士のエナジー妖精。
犬はパムパムがいるし、コメコメがキツネ、メンメンがドラゴンだから、
その子はどんな姿をしてるのかなぁ〜?
案外そうかもしれないよ。9回目も結局ジェントルーだったし。
う〜ん、何かブンドル団ってジェントルーに寛大って言うより、いいようにこき使ってるってかんじがしてくるなぁ…。
新しい幹部からも使い物にならないジェントルーは用無しだとかあやつり人形とか色々言われちゃってたし…。
っていうかあやつり人形って?ジェントルーはブンドル団に操られてるってこと?

う〜ん、その日の気分次第かな〜。
バターをつけるのもジャムをつけるのも、どっちも好きだし!
その他にはマーガリンとか!
あはは、まあ大人になっても食べられるかどうかわかんないけどね〜、わさび。
う〜ん、でもわたしはお寿司を食べる時は熱いお茶のほうがいいかなぁ。
冷たいお茶だとな〜んかしっくりこないっていうか…。
まあ、熱すぎると飲めないからぬるめくらいがちょうどいいんじゃない?
いやいや、お寿司はさすがに無理だよ。まあ握ったこともないんだけど。
お寿司とおにぎりじゃ似てるようで握り方なんかも全然違うだろうし、職人さんに聞かなきゃ難しいかな。

……もう行っちゃうんだね。
ユニ、ここに来てくれてありがとう!
わたしも短い間だったけど、ユニと会えてお喋りできて、とってもキラやば〜っ☆だったよ!!
他の皆とも仲良くしてくれたみたいだし!
皆も言ってるけど、また来たくなったらいつでも来ていいからね!
それじゃ、ユニ!またね!!

989 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/05/11(Wed) 07:16
>>932
そうだよね!こうして無事に放送再開されたんだし、
遅れた分はこれからしっかり取り戻していけば一か月分の空白なんてどうとでもなるよ!
もし来年の一月までじゃ足りないなら、ヒープリの時みたく二月まで伸ばすって手もあるんだし!


>>933 >>944
へえ、あなたもゆいちゃんって言うんだ!
緑川なおちゃんの妹さんも?キュアプレシャスと同じ名前!キラやば〜っ☆
スマイルプリキュアとプリンセスプリキュアに自分と同じ名前の子がいただなんて、
本人が聞いたら何て言うだろうね?
同じ名前かぁ…もしかしてどこかに「ひかる」って名前の子もいるのかなぁ〜?


>>934
ワープと言えば、やっぱこれだよね!フゥゥゥワープ!!
あれはね、ガルオウガのテレポートをお手本に練習して身につけたんだって!
最初の頃はうちの庭やら湖やらもう色んなとこにワープしちゃって散々振り回されちゃったけど、
クリスマスの時にはもうすっかり使いこなしてたよね〜。
フワのワープでまた皆で集まってサンタさん…出来たらよかったのにね…。
フワ…今どうしてるんだろう?またわたしの前にフーワープって来てくれないかな〜。


>>955
それはどっちでも構わないよ。「ひかる」でも「ひかるちゃん」でも!
あんまり堅苦しくならずに気軽に話せれば!
あっ、ひなたちゃんやらんちゃんみたくあだ名で呼ばれるのもいいかも。
のどかちゃんがのどかっち、ゆいちゃんがゆいぴょん、ならわたしは何て呼ばれるんだろう〜?


>>963
ナルシストルーって言うんだ…ブンドル団3人目の幹部!
あー…確かにセレクトルーに嫌味なんか言われても気にしなさそうだよね〜。
「天才ならとっくに完成してるし」なんて言われてたけどスルーしてたし。
それにしても、例のものって一体何なんだろう?


>>974-975
うん!5月9日はトロピカル〜ジュ!プリキュアのキュアコーラルこと、さんごちゃんのお誕生日だね!!
へえ、メイクの日なんだ〜!Mayと9で、メイク…!
それならさんごちゃんにピッタリな日だね!
今年の誕生日はトロピカってたかな〜?
さんごちゃん!お誕生日おめでとう!!


>>983
デリシャスマイル〜!フルコース!?キラやば〜っ☆
フルコースってことは、デリシャスマイル〜!な料理がいっぱい出てくるってことだよね!?
もしかしておいしーなタウンみたく、あっちこっちに美味しいものがいっぱいあるイベントになるのかなぁ〜?
そうだとしたらキラやば〜っ☆

990 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/05/11(Wed) 07:18
みんな〜!ここが次スレだよ〜!!

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=652220818

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/12(Thu) 07:16
ヒープリのキャラハンは気づいていただろうか?
先週ここねが見ていた番組のおともだちもんで
流れていた曲がかつてのヒープリのエンディングである事を

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/12(Thu) 17:55
初の改心して敵から味方になったキャラクターはドツクゾーンのダークファイブの1人であるキリヤ(ふたりはプリキュアに登場)。
キュアブラック・キュアホワイトの2人にとって彼は友達故にマーブルスクリューを使えなかった。

※マーブルスクリューは幹部クラスの敵でも一撃で消滅させてしまう技(キリヤの姉であるポイズニー【ダークファイブの紅一点】はこの技で消滅している)。

993 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/05/12(Thu) 21:00
こんばんは〜っ♪
合わせ味噌ね…まったく別なものでも混ざり合う…。
そうしてここねたちもより仲良くなれるのね。

>>932
一ヶ月分の空白…そうよね。どうなるかしら。
影響がなかったとしても、やっぱり5話も見れなくなるのはね…。
みんな言っているけれど、まだ本当の序盤でよかったわ。
終わりの方だったら大変なことになっていたでしょうし。

>>933 >>944
へえ、ゆいっていう名前が他に2人も…。
プリンセスプリキュアにスマイルプリキュアね。
それじゃあ合計で3人ってことになるのね。
もしかしてまだ増えたりしてね…?

>>935(ユニ)
そうなのよ…人魚のときみたいに自由に泳げなくて…。
う〜ん…水泳部に入ることはなかったでしょうけれど、
やっぱり人間の姿で泳げないっていうのはショックだったわね…。
へえ、レインボー星人はみんな変化ができるのね。
猫耳と尻尾以外ならなんでもできるわけね。すごいわね…。
フレア?火の体を持った宇宙人ね…。
ロケット修理の達人…そういう人がいるのね…。
ぷるるん星に行った理由が宇宙船を修理するためだったのね。
やっぱりヘンシンジュは貴重なアイテム…そうよね。

ララのときはそんなことがあったの…?
ひどいわね、地球人を連れ去って人体実験だなんて…。
わたしも人魚の正体を疑われたことは少しあったわね。
そうなの…あなたたちの場合は宇宙人だから、というだけでそんな…。
ええ、勇気をもって正体をみんなに明かしたわ。
ララの場合も受け入れられたなら本当によかった…。

そうね、わたしたちの恩人だし、会おうと思えばいつでも会えるわね。
チョンギーレも海の種族よ!住んでいるところは元あとまわしの魔女のアジトね。
ちなみにあとまわしの魔女っていうのは、わたしたちが戦っていた相手のボス。
ええ、わたしたちには両親とかはいないわね。貝から生まれてくるのが人魚なの。
そうね…あまりに大きすぎてもね…。女王様は優しくも厳しくもあるわね。
わたしに地上にプリキュアを探しに行かせたりしたけれど、
プリキュアとしての活動を評価してくれて、わたしが女王になるのを許してくれたの!

そう、残念ね。もう行ってしまう…。
でもまたいつでも来てよね!待ってるから!
今回はありがとう〜!

>>939(はな)
キュアサマー、元気いっぱいのプリキュアね…。
がんばるのが好きだっていうのはすごいわよね!あなたもそうじゃない?
イケてる大人のお姉さんね…そうね、なれるわよ必ず。
わたし?う〜んそうね…人魚に慕われるのもそうだけれど、
やっぱりグランオーシャンの歴史に残るような女王かしら?
ええ、経験を積めばいつかはそうなれるのかしらって思ってるわ!
アスパワワね…わたしにもあるならとってもうれしいわ!
人魚たちを束縛するつもりはないわ。わたしもがんばらないといけないし。
そう…?でもあなたが何もできないとは思わないけど。
そうよ!あなたにはあなたにしかできないことがあるの。
応援がまさにそうじゃない!やっぱり元気のプリキュアよね。

994 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/05/12(Thu) 21:01
>>943(さあや)
そうよ!夢を叶えたら、また新しい夢ができるんじゃない?
今のわたしの夢…そうね。とりあえずグランオーシャンをもっといい国にしなきゃね。
結婚するのもそうではあるけれど、まずは女王としてがんばりたいわね。
ええ、エルダたちも今では友達よ!わたしにとっては恩人でもあるわね。
そうなのよね…ひとりじゃないっていうのをよく自覚しないとね。
女王もいろいろ苦労はあるけれど、本当に楽しいわ!

そうね、あなたもそう思ってくれるならいいことだわ。
わたしがプリキュアになったのは去年の夏…。もう一年になろうとしてるのね。
クローズ…調べてみたら、ディスダークのボスの後継者になったとか…。
人魚の友達、みんな女性だけれどできたらうれしい?

>>950(まなつ)
他のプリキュアと仲良くなれるのがここならでは…そうよね!
3位…いつの間にかわたしたち、そんなに評価されていたのね。
ええ、来年春こそは後輩たちと一緒にね。
グランオーシャンではそうよ!素敵な体験ができるわ!
そう!一年中夏ね。海ならどこへでもいけるわ。
まなつのお母さんにもお世話になったわね。
わたしも娘同様に思っていてくれたならとってもうれしいわ!
ええ、みんなに人魚だって胸を張って言いたい。
素敵な国を作れるわよね!ありがとう!
まなつは今年の夏、トロピカる部でどんな活動するの?

>>954(のどか)
たしかにそうかもしれないけれど、まだ満足はしていないかも…。
ちゆも努力してるけれど、あなただってそうじゃない?
ビョーゲンズとの戦いはシリアス…ええ、そう思うわね。
みんな勝てて本当によかったわ…地球を救ってくれてこちらこそありがとう!
夢…のどかの場合、本当に将来有望そうね…。
できたら教えてほしいし、応援もしてあげたいわ!
ひなたね…かわいくておしゃれ…ぜひ会ってみたいわ!
そう、気がつけばわたしの誕生日が近いの。早いわよね〜。

>>955
わたしもどっちでもいいかしら?仲良くなればだけど。
ちゃん付けで呼ぶのは仲のいい証よね。
でもまなつとかはそのまま呼ぶわね。これも親友だからこそ。
わたしからは基本的に呼び捨てさせてもらうけれどね。

>>957(アスミ)
そうなの!やっぱりまなつたちに出会えたのが大きかったわね!
みんなに会っていなかったら、プリキュアにもならなかったでしょうし…。
だから前の女王様もそこを評価してくれたのかも!
あなたもこれを経験したから成長した、っていうのはある?

そうよね、ラテと一緒に大きくなっていくんですもの。
あなただってずっと必要とされるわ。いい関係よね!
ラテと一緒にいつまでもヒーリングガーデンで平和に暮らしてね!

>>960(ちゆ)
ええ!夢を叶えた達成感はすごいもの!苦労なんて吹っ飛んじゃうわ!
そうよね〜。最終決戦ってとても大変…。
敵もそうでしょうけれど、わたしたちだって本当に大変だものね…。
ええ、必ず勝てると信じてみんないつも以上の力を出さないとね!
100人目のプリキュアね。それも記念作品よね〜。
ええ、そうなの!人魚もお風呂は大好きよ!温泉にだって入っちゃう!
歌は自分でいうのもなんだけれど得意よ!
あっ、「なかよしのうた」を聞いてくれたのね。ありがとう。
やっぱりかなりやさしい曲だから、そういうときに合ってるかも。

995 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/05/12(Thu) 21:02
>>963
ナルシストルー、OPで隠されていた幹部ね。
嫌味ばかりのセクレトルーよりはまだいいんじゃないの?
ただ…ジェントルーを見ていたのが気になるし、
あの発言も謎めいていたわね…。

>>965(ルールー)
人魚は貝から生まれるけれど…わたしの子はわたしが産むのよね?
ええ、そうね。親子で戦うなんて悲しすぎるわ。
そう、いい人を通り越して困った人に?でもそれくらいなら笑って許せるんじゃない?
アンドロイドに心が宿ったのね。人間のように行動はできるけれど、
最初は喜怒哀楽とかの感情があまりない感じかしら?
そうよ!過去なんか見たって仕方ないわ!これからは自由にいきましょ!
ええ!幸せをつかむわ。もっとがんばらないとね!
そうだったわね〜。キュアスパイシーとキュアヤムヤム、二人協力すればより強く…。
デリシャスパーティプリキュアと名乗るのはいつになるかしら?

>>972(ここね)
そうね、この先も苦労はあるかもしれないけれど、
わたしの夢だからね!ありがと!これからもがんばるわ。
あなたの場合も、いつか夢ができるはずよ。
今はいろいろ思い描いてみてはどうかしら?

かっこいいなんてこともないわ。わたしはやっぱり、
いつも正体がばれるのを恐れていたくなかったっていうか…。
自分のすべてをわかってもらわないと、本当の意味で仲良くなれないしね。
そう、わたしも友達ね。ええ!お互いそうよ!

そうね、ピンクのプリキュアはわたしたちにはいないけれど、
それが主人公になっていくのは間違いないわね。
トロピカルメロンパンね、気に入ってもらえたみたいね。
そう!毎日食べてたの。でも不思議と飽きないのよね〜。
ここねもそういう食べ物あるんじゃないの?

>>974-975
そうなのよね〜!5月9日はさんごの誕生日なの!
やっぱりかわいい子だものね!とってもおしゃれだし!
今度一緒にオーディションやファッションショーに出ましょうよ!
さんご、お誕生日おめでとう〜!

>>980(えみる)
とは言っても、あなたたちはさらに先輩だけれどね。
わたしも今でもトロピカる部?そうかもしれないわね!
そう、やっぱり音楽をやりたいのね。ギター、いいと思うわ!
ええ、みんな友達よね。わたしもそれがうれしい。
夏休みの宿題ね〜。今思い出しても嫌なものだったわ…。

ええ、人魚の記憶はとても大事だもの。
わたしで最後にしたいわね…それを失ってしまったなんて。
あなたにとって一番つらいのは、やはり仲間と…、
特にルールーとお別れすることかしら?

ええ、チョンギーレはコックだものね。
そう、やればできるのよ。今まで面倒くさがっていただけ。
そうね。今度ぜひグランオーシャンへ来てね。
女王の知り合いだって言えば、みんな歓迎してくれるわ!

>>983
デリシャスパーティプリキュアのフルコース?
ってどんなものなのかしら?夏休みのころね。
行ってみればわかるんでしょうけれど…。
展示ホールということは、何か飾られるの?

996 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/05/12(Thu) 21:03
>>984(さんご)
そうよ!グランオーシャンは今やわたしが守らないと!
やる気もね。立派ならとってもうれしいわね!
へえ、ゴールデンウィークはみんな来てくれたのね。よかったじゃない。
そしてあなたのお誕生日ね!改めておめでとう〜!
ええ、またあおぞら市には行くことがあるわね。

身長が伸びてスタイルもよくなる…それって大人になるってことなのね。
そうなったらもちろんお化粧も映えると思うわよ!今でも似合ってるけれど。
プリキュアになる女の子…そうよね。何より中身がいいわよね!
わたしがプリキュアにならなかったら、女王にもなれなかったしね…。
みんなより少しだけ強いのは、やっぱり追加戦士だからかしらね?
ええ、バリアを張れるプリキュアは勇気があるわ!
コーラルのバリアも十分役に立ったから安心して!

>>990(ひかる)
早いわねえ…もう新スレなのね。
1月の終わりこここができたけれど、
わずか4ヶ月で完走ということになるわね。
ひかるお疲れ様。またわたしもがんばるわね。

>>992
ふたりはプリキュアは見たことがないのだけれど、
キリヤっていう敵キャラが改心して味方になった初のパターン?
マーブルスクリューってそんなに強い技なのね。
さすが初代なだけあるわね…。

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/13(Fri) 19:00
雨ばっかりで晴れの日が無い・・・orz
でも雨が降らないと困ることがあるんだよね(植物が育たない等)

998 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/05/14(Sat) 00:33
みんなこんばんは〜!
いやあ、ここねちゃんとらんちゃんが仲直りできてよかった〜。
ちょっと見ていて冷や冷やしてたんだよね…。

>>943(さあや)
うん!ありがとう!今後もそうなれるようにするね!
わたしに助けられている人かあ…だとしたらわたしがいてよかった?
うん!ユニちゃんまた来てくれるといいね!楽しかったし。
外国のプリキュアもわたしたちと同い年くらいなのかな?
何百人もいたらかなりすごいことだよね。
ジェントルーの正体…それもびっくりだけれど、
やっぱりナルシストルーの言っていたことも気になるよね。
操り人形ってどういうことだろう…?
うん…多分そうじゃないかな。無理やりブンドル団をやらされているのかも。
OPで影になっていたのはあと一人いるよね、どんな人なんだろう?
うん!わたしたちもかなり先輩らしいプリキュアになったもんね!
フレフレ!HUGっと!プリキュア〜!

>>944
へえ〜。緑川なおちゃんに妹さんがいたんだ〜。
それで名前は…へえ、その子もゆいっていうの?
これはまたゆいという名前がいるということに…。
ゆいちゃんという名前、もしかしてプリキュアに多い…?

>>945(ユニちゃん)
そうだよ!ほまれはフィギュアスケートの選手だね!
ううん、わたしはスケートはやったことないかな。
わたしだったら間違いなく滑って転んじゃうと思うな…えへへ。
そうだね…ハリーってば謎が本当に多くて…。
元クライアス社だっていうことも、最初教えてくれなかったしね。
服やバッグもあるけれど、主に女性用のアクセサリーのお店をしてたよ!
うん!そのときは人間の姿だね。そういえば商品もどこから仕入れてたんだろう?
そうだよ。未来のプリキュアは4人でクライアス社と戦っていたみたい。
でも最終的にはキュアトゥモローたったひとりになっちゃったんだね。
うん、わたしたちが未来を…歴史を変えたっていうことになるのかな。

あっ、そうなんだ。ひよこの宇宙人じゃない…。
マタークッキー、ひかるちゃんが言ってたんだけれど、
そうなんだね。猫以外の生き物には刺激が強すぎるんだ…。
でも食いしん坊のフワに食べられちゃったんだね。
うん!そうなの。わたし卵料理は大好きで…。
オムライスはそうだね。ケチャップをかけて食べるね。
うん…河童は苦手かな…。そうなの!河童が出るって言われてる川があるんだ。
ひかるちゃんも見たみたいだから、存在するのは間違いないんだね…。

スタートゥインクルイマジネーションかあ〜5人の合体技だね!
大きな虹色の星をぶつける…強そうだね!
そう、わたしたち5人の技はみんなでトゥモローだね!
うん!わたしたちの夏休みはお祭りに、海やプールがあるよ!
わたしたちもそれを楽しんだんだ〜!
あっ…な、夏休みの宿題…?あはは…ひかるちゃんは一部やってたみたいだけれど、
わたしの場合はかなりひどかったんだ…。
全然、やってなかったからね…。

ユニちゃん、今回は来てくれてありがとうね!
またお話したいから、いつでも来てね!

>>950(まなつちゃん)
そう!わたしたちHUGっと!プリキュアが終わって、
次のプリキュアはスター☆トゥインクルプリキュアだよ!
だからひかるちゃんたちが初めての後輩なの!
まなつちゃんたちだって今回、ゆいちゃんたちがそうだもんね!
へえ、チョンギーレたちが真面目ならよかったね。
わたしがかっこいいなんて照れるなあ〜。
15周年の主人公に選んでもらえて本当にうれしいよ!
何も特別なものはないけれど、先輩たちにも会えたしね!
100人にいくころはそうだね。30年いっているかもね!
南乃島だね!お父さん喜ぶよきっと!
そっか、学校で合宿するんだね。人数増えたもんね〜。
それでもみんなの親睦を深められるんじゃないかな?

999 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/05/14(Sat) 00:34
>>954(のどかちゃん)
プリキュアの力は守るための力かあ…そうだよね!
うん、劇場版のプリキュアでなら違うチームとも協力できるから!
もちろんだよ!ダルイゼンは許さなくて正解だって思うな!
うん、のどかちゃんは見た目以上に意志が強い女の子だから大丈夫!
そうなんだ〜。わたし、誰かに元気になってもらえたらうれしくって!
それを見て、わたしも元気になれるからやりがいがあるの!
のどかちゃんもきっと素敵な夢を描くはずだよ!
夏はそうだね、でも負けずにわたしたちも熱くなれたらいいね!

>>955
う〜ん、「はなちゃん」と「はな」かあ。
わたしもどっちでも気にしないかな。さあややほまれも最初から呼び捨てではなかったけれど、
仲良くなるごとにそうなっていったのがうれしかったし!
だからわたしを呼ぶときは、どっちでもいいからね!

>>957(アスミさん)
そうだよね〜。ビョーゲンズってそんなにやばい組織なんだね…。
もし支配されていたら、あらゆる生命が危機になってたかも!?
だからやっつけることができてよかった!本当にお疲れ様!
キュアアースでも苦戦する相手もいただろうけれど…。

うん、ラテのことはみんなで最初お世話してたみたいだね!
それでたしかラテものどかちゃんの家族を好きになったんだよね?
そうだよね!とってもラテたちみんなかわいいしね〜。
アスミさんも好きになるわけだね!

>>960(ちゆちゃん)
う〜ん、わたしの素敵さかあ〜。あるのかな〜?
わたしなんて笑っちゃうくらいなんにもできないけれど。
でもそうだね!応援は自分も元気じゃないとできないんだよね。
うん、いつも元気でいるね。ありがとう!
うん、ここねちゃん一気に友達が増えたからね!
ゆいちゃんと出会えたことが大きかったよね!
そしてもちろん彼女の努力もあるよね。
うん!ちゆちゃんの笑顔もいいね〜。
恥ずかしがることないよ!もっと笑ってみて!

>>963
ナルシストルーかあ、敵幹部が増えたね。
でもその名前通りだとしたら、自分が大好きなのかな?
セクレトルーに嫌味を言われるというか、言うのを許さないっていうか…。
ジェントルーを操っているのはあの人なのかなあ…?

>>965(ルールー)
今年の梅雨入りは早いって言われてるみたいだね!
うん!夏休みのころには明けてるといいね!
そうだよ!女の子はみんな、いつかお母さんになるんだ!
ルールーもモテモテだもんね!うらやましい〜。
うん、食べることは幸せだね。ルールーもたくさん食べれて幸せ?
オムライスかあ…お母さんの料理が好きになってくれて、わたしもうれしい!
へえ〜。それは知らなかったなあ。満腹中枢かあ…。
う〜ん、どうなんだろう?あるにはあるけれど、
ルールーの場合は限界知らずとか…?

>>972(ここねちゃん)
そうだよね、デリシャスパーティプリキュアって名乗りたいよね!
うん、もちろん決めポーズつきで。三人で相談してみたらどうかな?
そうなんだね。ゆいちゃんと出会えてよかったね!
らんちゃんやクラスの子とも仲良くなれてよかった!
強さはだんだん身についていくよ!実際今でもかなりそうだと思うし。

わたしの応援か…そう言ってくれるならうれしいな!
不思議な力は…あるのかどうかは知らないけれど。
うん!コメコメすごいよね!一気に成長だ!
そうだね〜。わたしもゆいちゃんと話してみたい!

ピンクのプリキュアって、やっぱりみんなそうなのかな?
雨降って地固まる、かあ。そうかもしれないね。
何しろ前より仲がよくなった気がするんじゃないかな。
うん!もちろん3人そろったときはうれしかったよ!
しかもその後、さらに2人も増えて5人になるなんてね!

1000 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/05/14(Sat) 00:35
>>974-975
5月9日はさんごちゃんのお誕生日だね!
また一歩、大人に近づいたんだね!
これからもおしゃれでかわいいさんごちゃんでいてね!
今回は本当におめでとう〜!

>>980(えみる)
だよね〜。もうあってはならないよね…。
うん!キュアヤムヤムもかっこいいね!武器も強いし!
そっか、それじゃあちょっと気が早いけれど、次のプリキュアも楽しみだね!
わたしでなければついていかないかあ〜。ありがとうえみる!
あっ、それもそうだよね。広いからお掃除大変そう…。
ただえみるの一家はすごくお金持ちだから、おじいさんもすごいところに住んでいるんじゃない?
そうかもしれないね…あまねさん、ブンドル団に操られてる…。
苦しそうだしね。早く救ってあげてほしい…。
うん!わたしたちもずっといっしょだよ!

>>983
デリシャスマイルフルコース?
へえ、どんなイベントなんだろう?
池袋かあ…電車で行こうと思えば行ける距離だね。
みんなも夏休み、ここへ行ってみてはどうかな?

>>985(さんごちゃん)
今いちばん大事なこと…それをやる部活かあ…。
まなつちゃんが立ち上げて、いつもいろいろ考えてるんだ。
うん、そうだね。お互い5人のチームだからこそ仲良くやりたいよね!
青春してるよねわたしたちも!プリキュア活動もそうだけど。
うん、アスミさんは実際立派な大人じゃないかな。
新しいエナジー妖精が出るならどんな感じだって思う?
うん!コメコメはそうだね。しゃべれるようになって成長が早いね!
そうだね、きっとまた映画に出れるよみんな!

>>990(ひかるちゃん)
スレ建てお疲れ様〜!
すごいね、進行のペースが速くなってる!
わたしも負けずについていくからね〜。
ずっとここに参加していたいし!

>>992
改心して味方になったキャラ?
へえ、それが初代プリキュアのキリヤっていうの?
友達だったんだ…それじゃあ技は使えないね…。
それでその人とは最終回まで一緒にいたのかな?

>>993(ローラちゃん)
そうだよね、まなつちゃんだからこそのキュアサマーだね。
うん!がんばるのは好きだよ!もちろんそうしている人を応援するのも!
イケてる大人のお姉さんって、どんな人を想像するかな?
やっぱりキラキラ輝いてる感じ?ローラちゃんには目標の人とかいたかな?
あっ、そうなんだね!やっぱり歴史に残るような女王様かあ〜。
うん、きっとなれるよ!経験をこれから積んでいけば将来はきっと!
そうだね、もちろんローラちゃんにもアスパワワはあるよ!
人魚たちを束縛はしないのが新しい女王らしいよね!
何もできないよわたしは〜。でも、何かできるように努力はしないとね!
そんなときこそ、自分で自分を応援するんだ〜。
うん!ありがとう!やっぱり元気じゃないとわたしじゃないものね!

>>997
この土日も雨みたいだね…。
たしかにちょっと最近多いね。
今年はやっぱり梅雨入りが早いのかな?
でも元気で過ごしたいよね!

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)