掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

198 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/02/15(Tue) 21:20
さんごだよ、こんばんは。
ローズマリーさん、本当に情に厚い人だね。
ゆい先輩のことを守ろうとして…でも一人で抱え込んじゃいけないよね!

>>145
へえ、この子もゆいっていう名前なんだね。
そしてお米が好き…う〜ん、偶然なのかどうか…。
でもかわいいって思うよ!お米はみんな大好き!

>>146
コメコメちゃん、たしかに小さいね!
エナジー妖精はみんな幼稚園児くらいなのかな。
グラスやコップの中でも寝られるかな?

>>147
料理の精霊かあ、おいしいものにはそれが宿るね。
実は第一話を見て、わたしもオムライスが食べたくなったの。
そしてお母さんに頼んで作ってもらっちゃった。

>>149(さあや先輩)
はい!1年戦って、大きなことを成し遂げるのがプリキュアだって思います!
わたしたちもそうなれたなのならとてもうれしいです。
今のトロピカる部は大きくなって、なんでもできちゃいそうですよ〜!
はい、ゆい先輩のほうがプリキュアでは後輩ですが歳は上ですね。
自分たちを信じたから…ありがとうございます!
マーメイド物語、そういう意味でもうまくいってよかったと思います。
まなつが泣いちゃうシーンは台本にはなかったんですが、いいアクセントになりましたね。
女優だった先輩からみてもそうでしたか。まなつ、本気でしたから…。
デリシャスパーティプリキュアもそうですね、明るいお話ですね。
ローズマリーさんですか。仲間を大切にする人という印象です。
ここね先輩とはおしゃれで盛り上がりたいです!ここに来てほしいですね。

>>150
しんせんちゅうがっこう…それがゆい先輩たちの学校…。
漢字で書くと新鮮中学校なんだ。素材は新鮮さが命ってことかな。
なんでも料理にちなんでるんだね。

>>151
うん、光のおにぎりを食べてゆい先輩は変身だね。
残る二人は…どうだろうね。多分同じような感じかも。
何かを食べて変身はいままでなかったよね?

>>152
デリシャスパーティプリキュアのライブ…。
へえ、シングル購入者限定なんだ。OPのCDかな?
ゴールデンウィークのころだね。行きたい人はCDを買おう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)