掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

218 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/02/18(Fri) 21:43
>>214(ラテ)
続編の予告があったということは、またアニメになるってことだよね。すごい人気…。
甘酒を冷たいまま飲んだの?でもやっぱり温かいほうが美味しいんじゃないかな?
お正月はお寺や神社であったかいものがもらえてよかったね。寒い中うれしかったかな?
あめゆは飴みたいな味の飲み物?へえ〜。飴が溶けたみたいな感じなのかな…。
ハッカあめは知っているけれど、ニッキ水は知らないかも。
モスバーガーのマスコット?それも知らないかな…。
かわいいっていうことは、何か動物のマスコットとか?それとも人間の女の子とか?
わたしが虎柄のビキニ?う〜ん、ちょっと恥ずかしいかも…?
ボノロン、もらってきたよ!ゴンとねこのおばちゃんっていうお話だね。
おせちは創作おせち?そういうのがあるんだ…。おいしそうだね!
ほうとうはこの時期体があったまるね!おやきも食べてみたい!
ヒーリングガーデンは3月か4月に…そうだね。春になったらだね。
へえ、悪魔の招待状っていうゲームがあるの?調べてみたらちょっとホラーっぽいけれど…。
アスミさんに炊き込みご飯を?いいね!わたしも大好き!
Switchが3台になる?テレビが2台あるんだね。Firestickはテレビに差すものだよね?
今はテレビと一緒に、ブルーレイレコーダーも一緒のリモコンで動かせるね。
新しいものを買ったんだ。いろいろ改良されているのも楽しいね。
ボタンは古くなるとたしかに利きが悪くなるかもしれないね。
ブルガリアヨーグルトってそんなに種類あるんだ…よりどりみどりだね!
りんごは栄養たくさんあるね!医者いらずっていうくらだから。
粉ポタージュとかテアティーヌ様と一緒に飲んでいるの?パルスイートで?
へえ、げんきっこは乳酸菌飲料…わかる気がするかな。
シルバー王妃とシルバー王女の物語?欠点があるからこそ物語も起きる…。
そうだね、欠点のない人はいないからね。でもそれも個性なんだろうね。
電子書籍は便利だね。ただやっぱりわたしは本物の本のほうが好きかなあ…。
新人の漫画を?ページ制限がない…そういうのも電子書籍のメリットかな?
ネイルサロンは男性もやる時代かあ…女性から褒められるんだ!おしゃれだね!
ジェントルーはまだ始まったばかりだからね…仲間になると決まったわけでもないんだよね。
でもわたしはそう思っているよ!

それじゃ、また日曜日ごろに!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)