掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

220 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/02/18(Fri) 22:18
(続きだよ)
うん、少なくともフワに食べさせるのは危険だね…マタークッキーは…。
けどララのコスモグミのほうは甘くて美味しかったよ!
さあやちゃんはウェイトレスかぁ。メニューをお客さんに聞いたり、できあがったものをお客さんの席に届けたり、
それとさあやちゃん、お客さんに宣伝もしてたよね?焼きそばとアメリカンドッグなら2分くらいで用意できるとか、
人気メニュー食べたいって言われたら、はぐくみチャウダーはいかがでしょうか?とか。
ああいうの、事前に調べといたの?
うん!アスパワワもイマジネーションもキラキラ輝いていてほしいもんね!
いや、そうなるようにしっかり頑張ることが大事なんだ。何せ自分だけのものなんだから!

うん!一時は記憶もなくなっちゃってたみたいでどうなることかと思ったけど、
ちゃんと再会できてキラやば〜っ☆だったもんね!!まなつちゃんとローラちゃん!!
記憶も無事に元に戻ったみたいだし!
やっぱり大切な友達のことはそう簡単に忘れられるものじゃないし、信じていればきっと会えるんだ!
マキ先生もあのさあやちゃんの姿を見たらきっと褒めてくれると思うよ!
もうすっかり一人前のお医者さんだって。実際に成功したんだから!
うふふ、やっぱビックリすると思う?だよね〜…自分でもビックリだもん!
これホントにわたしなの!?って思っちゃうくらい。
ララは…どうだろうね?まあ、10年以上は経ってるはずだからちょっとは変わってるかもだけど、
まさかわたし以上に大きくなっちゃってたり…?

>>132
う〜ん、多分だけど妖精の時はおもらしとかしないんじゃないかな?
妖精と人間だとただ姿が変わるってだけじゃなくて、体のつくりとかも全く違うし、
ほら、ローラちゃんが人間の姿でいる時は泳げなくなっちゃった…みたいに。
もしそうだとしたら、妖精の時はオムツとか穿かなくたって大丈夫なんじゃない?

>>133(アスミちゃん)
うん!トロピカる部の皆もあおぞら中学校の皆もすっごくトロピカってたもんね!!
本音…まなつちゃんが「行かないで」って言ったシーンだよね…?
あれはわたしも涙なしでは見られなかったよ…。
まなつちゃんも本当はローラちゃんとお別れなんかしたくないんだってよく分かったから…。
いくらローラちゃんの夢を応援するって言っても、いざとなるとやっぱり…ね。

文字通り、あとまわしにしてきちゃったってことなんだろうね。
きっとキュアオアシスも魔女と決着をつける時を待ち続けていたんだろうけど、
とうとうその日は訪れないまま終わってしまった…そりゃ心残りにだってなるはずだよ。
やっぱどこかで決着をつけなきゃいけないんだよね。

うふふ、そうだね!初めての後輩だもんね!
キュアサマーがヒーリングガーデンにやって来たあの日から一年、
よく頑張ってくれたし、あの子達ももうすっかり一人前のプリキュアだよね!

まあ、まだ始まったばかりだもんね。
メンバーだって全員揃ってないし。
けどこれから本格的に活動してキラやば〜っ☆な姿いっぱい見せてくれるはず!
それに、今度のテーマは「ごはん」なんだって!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)