掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

27 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/01/26(Wed) 21:04
>>19 >>22(ラテ)
へえ、それをムキムキねずみっていうんだ。
がんばるねずみさん…かわいいのかな?

年末年始は寝たんだね!わたしもお正月はほとんど家にいたかも…。
甘酒とかを?それはいいね。体があったまるから。
寅の虎?オーケストラなんだ。
最後のほうでトライアングルを叩くのがお仕事?それを担当したの?
アスミさんもラビリンもおせちを食べたんだね!

ひっつみは青森の冬の料理?あっ、ほうとうなら食べたことあるよ!
長いきしめんみたいなものだよね。おいしかったよ。

アスミさんも体を動かすのが好きなんだね。
のどかちゃんも元気になったからね。それはよかったよね!
ヒーリングガーデンは素敵なところ!行ってみたいなあ〜。

そう、みんなプリキュアになれたのははなのおかげでもあるね!
あっ、応援してくれるの?どうもありがとう!はな喜ぶよ〜。

アスミさんは精霊少女なんだね。アースだからアスミ…。
そうなの?わたしが持ってるのは通常のSwitchだね。

ブルガリアヨーグルトを食べているんだね。健康にいいんだ。
りんごとトマトを一個ずつ…それは健康的だね!体にいいよ。

げんきっこ?乳酸菌飲料ピルクル…おなかを守ってくれるんだね!

へえ、夢のクレヨン王国ってそういう物語なんだ。
本でも出ている…そっちはまた物語が違うんだね。
ニャトランとラテは人間の世界でもよく見るもんね。犬と猫!

リモート学習かあ…タブレットやPCでやっているみたいだね。
オミクロン株は怖いね…軽症が多いとはいえ、感染力がものすごいみたい。
うん、テレビやラジオもなかなかできないよね。ヒーリングっどプリキュアもそうだったし…。

へえ!カラーコーディネーターの資格を!それはすごい!
ネイルサロンを開くんだ!男性やおじさんにも人気なんだね!
そのために勉強をがんばっているのかな?

あっ、ラテもジェントルーが仲間になると思う?
みんなその予想でいっぱいみたいだね!


それじゃ、また日曜日に!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)