掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

301 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/02/25(Fri) 20:56
>>279-280(ひかるちゃん)
歴代プリキュアが戦った敵は、どこもかなり強かったのは間違いないよね!
わたしたちはクライアス社、ひかるちゃんたちはノットレイダー、
のどかちゃんたちはビョーゲンズ、まなつちゃんたちはあとまわしの魔女、そしてゆいちゃんたちはブンドル団!
でもそうだね、皆最後まで諦めずに戦ったんだね。大事なものを守り抜いたんだ!
うん!わたしたちもプリキュア!これからも精一杯戦おう!
わたしも!?う〜ん…それはうれしいなあ!今やHUGっと!プリキュアもけっこう前だからね。
うん…そうだね。ジョージ・クライとの最終決戦でわかったけれど、
大人ってやっぱり大変なこともあるんだって…。でも負けたくないよね。希望をいつだって忘れない!
ゆいちゃん、元気だね〜!本当に朝からこっちも元気になれちゃうよ!
ここねちゃん、らんちゃんと変身すれば、もう立派なチームだね。
うん!宇宙が舞台のプリキュアだもの。特別な感じがかなりしたよ。
やれるだけのことをやったどころか、もう宇宙の伝説じゃない、スター☆トゥインクルプリキュアのみんな!
それはスタープリンセスたちがずっと語り継いでいくんだろうね!
もちろん!みんなプリキュアは歴史に名を刻んだよ!そして今はゆいちゃんたちの番!
「デリシャスマイル〜!」っていいよね!きっとひかるちゃんのおにぎりもおいしそうに食べると思うよ!
「わあ〜!梅干しのおにぎりだあ〜!」って言ってきっとたくさんね!
運動神経はかなりよさそうな子だね。えっ?わたしがスポーツどうかって?
う〜ん…プリキュアやって多少はよくなったけれど、得意なほうではないかなあ…。
もともと、わたしって自慢できるところがなかったんだ。勉強はさあやが上、スポーツはほまれが上だったよ。
でもわたしもわかった!誰かを応援することで、希望を届けられるって!

う〜ん…ビョーゲンズの3人の幹部が全員かあ…それは大変なことだね…。
何しろ、敵幹部って基本的にひとりで来るものだって思ってるもんね。それが3人かあ、苦戦するなあ…。
そのときはまだアスミさんは仲間には入ってなかったんだね。
だから一体ずつ…メガビョーゲンは放っておくと、どんどん成長しちゃうんだね…。
追加戦士、本当に頼もしいことが多いよね!うん!えみるとルールーが加わったときは心強かった!
ユニちゃんもそうだったんだね。フィニッシュを任せられるほどだなんて!
アスミさんはおまんじゅう屋さんでアルバイトかあ。それはえらいよね!
ルールー?それが…わたしたちの学校にやってきて大人気で、男子たちにたくさん告白されたりもしたよ!
へえ、ララちゃんがUMAの図鑑を?だからツチノコになったんだね!そりゃかわいいはずだ〜!
めちょっく!そうだったんだ…天狗もそうだけれど、UMAの存在はやっぱり現実なんだね…。

トロピカル〜ジュ!プリキュアはやっぱり明るい物語だね!
あっ、まなつちゃんがローラちゃんに行かないでって言ったシーン…そうだなあ、やっぱり感動したなあ〜。
そうだね、ついこっちまで泣きそうになったよ…だってあれは演技じゃないもんね。
最終回って、最近のプリキュアは敵との決着をつけた後日談になることが多いね。
うん、やっぱりどんなプリキュアも、終わるのってつらいなあって思う。一年間やってきたからね。
そうだね!トロピカル〜ジュ!プリキュアも不滅だね!当然すべてのプリキュアがそうだよ!
3月の映画だね、ミラクルリープのときはのどかちゃんたち、プリキュアになったばかりだったんだね。
ヒーリングオアシス…3人での技だね。アスミさんが仲間になるまではそれで決めていたみたいだね!
(続くよ!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)