掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

332 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/02/27(Sun) 19:33
>>325
へえ、ここねちゃんは3月生まれなんだね。13日ということは再来週…。
コメコメは8月18日、ゆいちゃんと近いね。パムパムは4月12日でひかるさんと同じなんだ。
11月11日がメンメンのお誕生日…みんなけっこうばらけたね。
その日がくれば番組の最後にハッピーバースデイってやるかな?

>>326(ルールー)
プリキュアシリーズ30周年ってなったら、すっごく盛り上がりそうだね!
そのときに放送されるプリキュアが今から楽しみ!また全員出れるかな?
そうだね、喜怒哀楽あるよねルールーにも!もっともクールだから、あまり怒ってるところ見てないけれど。
そうなんだね、ドクター・トラウムこそが家族…そうだよね。お父さんだよね。
うん、好きな人は今は特に…わたしに好かれる人?幸せかあ…そうなれるようがんばらないと!
モテモテじゃないルールー!男の子たちからきっと大人気だよ〜!
ローラちゃんたち?うん、そうだね。ずっと友達だね!もちろんわたしたちもだよ!
ジェントルー、だんだんブンドル団の中で追い詰められているね。今回も失敗だろうし…。
次はゆいちゃんとここねちゃんが仲良くなる回みたいだね!楽しみだね〜。
3人そろったら、どんな活躍を見せてくれるんだろうね?

>>330
そうみたいだね、今週は3体のレシピッピだったけれど…。
ブンドル団もゴーダッツに急かされて、手段を選ばなくなっているね。
だから今回のウバウゾーは強かったんだ…2人じゃないと勝てなかったかも?
これからも大変なことはあるだろけれど、力を合わせてがんばってほしいね!


今週もがんばろう〜!
いよいよ3月だよ!気温も上がるし春がやってくる!
また水曜日か金曜日の夜に来るね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)