掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

34 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/01/27(Thu) 19:23
>>997(ひかる)
まずは新スレの作成お疲れ様、ありがとう。
ええ、もしかしたらだけれどね。宇宙人ってもっと身近にいるのかも。
へえ、「忍法羽衣伝説・妖怪スペースウォーズ」?
忍者の役なんてすごいわね。くノ一の星影…。他のみんなも役をもらったのね。
つららを叩いて…盛り上がったのならよかったわ。聞いてる方までうれしくなるなんてね。
イルマは笑えないのではなく、一度笑い出すと止まらない…だから笑うことをこらえてたのね。
笑い上戸…ユキオの前ではそうすることははしたないって思っていたのかしらね?
宇宙には本当にいろんな人がいて、いろんな考えがある…ね。わたしも会ってみたいわ。宇宙人。
えれなさんはそのことをよくわかっている?そのようね。
尊敬できる人がいるっていうのはいいことだわ。ララとの喧嘩のときも止めてくれた…。
きっと、家族の面倒を見ることが多いからわかっているんでしょうね。そういう人がいると心強いわ。
ええ、もちろん大事。これまでの思い出も卒業フェスティバルのことも…。
でも…わたし正直揺れているの…あんなに欲しかった女王の座と、まなつたち大切な友達のことで…。
記憶は失いたくないから、それだけはないって言えるけれどね。
トロピカる部でいえばあすかね。ええ、最初は仲間なんていらないって言ってたから…。
もちろん本当のあすかはとってもいい子よ。やさしくて面倒見が良くて、料理も上手なの。

わたしだけのイマジネーション…わたしだけのものね。
それをどうしようかしら…もっと輝くようにできるかしらね?
ビョーゲンズ…彼らのような存在を本当の悪っていうのね。
そうよね…のどかたちもよく戦ったと思うわ。そんな相手と…。
地球を蝕む…のどかも身体に取り憑かれていたのね…なんてこと…。
そうね、そんな相手に勝ってくれたわ。本当にいいことね。
ええ、わたしたちではバトラーがラスボスだったね。
あとまわしの魔女はキュアオアシスのおかげで去ってくれたのだけれど。
スノーハートクルリングであのときはどうにかなったわね。もちろん歌も大事だけれど…。
そうね、シャロンもきっと喜んでくれている…。
グランオーシャン…元に戻ったのは本当にわたしもうれしいけれどね…やっぱり迷っているわ…。
ノットレイでもダークネストの鎧だけで強くなってしまうのね。
カッパードたちもその鎧を着てきたの?それで攻めてきたなんて…。
でも暴走状態だった?無理やり戦わされていた…なんてことなの…。
それじゃあダークネストは、やっぱりカッパードたちのことも使い捨ての駒同然にしか思ってなかったのね…。
フワとスタープリンセスたちがダークネストに連れ去られたですって?どう奪還したの?
ええ、一件落着ね…わたしはまだやるべきことが残っているけれど…。
もちろんよ。チョンギーレたちとはわかり合えたわ。もう彼らと戦うことはないでしょう。
そう、手伝ってくれたわね。バトラーと戦っているときにも…それはうれしかったわ。
追加戦士…今度はあのジェントルーだってもっぱらの噂ね…。
それともまだ判明していないキャラが追加戦士なのかも?いずれにせよ楽しみね。
わたし、重大な選択で揺れているけれど…これははっきりさせておくわ。
最終回がこようが、わたしはここに参加し続けるわね!
あなたたちもそうして「いるんだし…次のキャラハンも楽しみだしね。
やっぱりあなたも、後輩プリキュアができたときはうれしかった?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)