掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

36 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/01/27(Thu) 19:25
それじゃあ、約束どおりに…。
「なかよしのうた」よ。

ひとりで歌うより〜♪
ともだちと歌おう〜♪

一緒に歌うと 胸がぽかぽかあったかい〜♪
手と手をつなぐように〜♪
声を重ね合えば〜♪
笑顔が音符と踊る〜♪
なんて素敵なハーモニー♪

ゆかいな音階〜♪
歩幅合わせ登ったら〜♪

はしゃぎ出す音色〜♪
はばたく空で 遊ぼう〜♪

今を楽しむから〜♪
毎日が輝く〜♪
友達とともに紡ごう〜♪
今日を彩るメロディ〜♪

ふれあうフレーズ〜♪
リズムのって手渡せば〜♪
希望のプリズム〜♪
ひとりひとりの〜♪
心の奥で〜♪
光、きらめく〜♪

昨日今日明日も〜♪
ずっとそばにいるよ〜♪
大事に思うと〜♪
ほらね元気がわいてくる〜♪

きれいを見つけたり〜♪
うれしいを分けたり〜♪
友達とともに描こう〜♪
大好きなこのメロディ〜♪
ルララ〜♪
歌おう、なかよしのうた〜♪

トロピカル〜ジュ!プリキュアのみんな、ここのみんな。
ずっとなかよしでいましょうね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)