掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

366 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/03/05(Sat) 10:20
(続きだよ)
うん、あれは美味しかったよ〜!
ちなみにわたしは興奮による発汗で塩分が減少してたらしくて、塩分が3%入ったグミを食べさせてもらったよ。
そうなんだ!さっすがさあやちゃんだね!
ああいうのっていつ食べられるのかってことも大事だよね。
いくら料理が美味しくたって待ち時間が長かったら諦めちゃうお客さんもいるだろうし。
うん、だから「わたしだけのイマジネーション」なんだよ。

うん、そしてエルダから話を聞いたローラちゃんは人間界にやって来て、
そこでまなつちゃんと再会して全てを思い出せたよね!
まなつちゃんがローラちゃんに渡したあのリップが決め手で!
一年間の大切な思い出だもんね。それを忘れちゃうだなんてありえないよ。
一人前のお医者さんだよ!あのさあやちゃんなら、マキ先生にも胸を張れるんじゃない?
ありがとう!そうだね、その時はもう中学二年生ではなくなるけど、
宇宙と星座が大好き…その気持ちは大人になっても大事にしたいなぁ。
もっと大きくかぁ…うふふ、それから髪型がツインテールになってるかもね!
前にも言ったけど、わたしがララを真似てショートにしたように、ララもわたしを真似てツインテールに。
そうだね!わたしもララと話したいこといっぱいあるし、その時はスター☆トゥインクルプリキュアの5人でまた集まりたいよ!

>>256(アスミちゃん)
うん…あれはまなつちゃんの心からの本音だね。
ローラちゃんと別れたくない…もっと一緒にいたい…その気持ちがこもってる。
きっとローラちゃんもまなつちゃんにああ言ってもらえて嬉しかったんじゃないかな。
それとさ、ローラちゃんがすっごく思い切ったことしたよね。
ほら、皆の前で人魚の姿になって正体ばらしちゃった!

そりゃ複雑だろうね…。
魔女が戦いを後回しにしたってことは、当然その間は何も起こらなかったんだろうけど、
キュアオアシスと魔女の戦いはうやむやなまま終わっちゃったわけだからね。
しかも現在では、キュアオアシスのことも何を後回しにしていたのかも忘れちゃってただなんて…。

うん、一年間ってホントあっという間だよね〜!
まなつちゃん達も今や歴代プリキュアになったんだから!
そしてバトンはトロピカル〜ジュからデリシャスパーティに…!
今度は彼女達が大活躍する番だね!

まずはメンバーが3人揃わなくっちゃね!
この前ここねちゃんが覚醒して2人になったし、後はらんちゃんだね!
そうだね、そのテーマこそがプリキュアの原動力にだってなるんだし、
物語においてもとっても大事なものだもんね!
デリシャスパーティはテーマがごはんっていうだけあって、毎回美味しそうなものがいっぱい出てくるよね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)