掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

423 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/03/09(Wed) 23:46
>>301-302(はなちゃん)
最後まで決して諦めない…大事なものを皆で守りたい…その気持ちはどこのチームも同じなんだろうね。
今度はゆいちゃん達がそれをやる番だね。
ゆいちゃん達にもきっとこれから色んなことがあると思う。
ブンドル団の力もまだまだこんなもんじゃないだろうし。
けど、頑張ってほしいね!美味しい料理を奪わせないためにも!
うん!はなちゃんだってめっちゃイケてるとこいっぱい見せてくれたじゃない!!
引き継ぎの時も「フレ、フレ、スター!!」って応援してもらったし!
そうだね…わたしだって忘れたくない。これから大人になって大変なことがあったとしても、
キラやば〜っ☆な明日を信じられるわたしでいたい。そう思うよ!
うん、元気いっぱいだよね〜!ゆいちゃん!時々「はらペコった〜!」になっちゃうけど。
ここねちゃんも無事に変身して仲間になったし、後はらんちゃんだね!
宇宙の伝説!?キラやば〜っ☆
それじゃわたし達の活躍でプリキュアの名が宇宙にも広まっちゃったかもね〜!
プリキュアはもう地球だけの存在じゃないんだし!
うん!すっごく良いよね〜!「デリシャスマイル〜!」あんなに美味しそうに食べてくれたら、
こっちも作り甲斐があるってもんだよ!あっ、でも梅干しだけじゃあれだから、他の具も入れとこうかな。
そうなんだ…まあ、相手がさあやちゃんとほまれちゃんじゃ仕方ないと思うけど…。
うん、わたしもそうだと思う。応援はきっとはなちゃんがプリキュアになる前から持ってた才能なんだよ!
はなちゃんの応援で元気づけられた人はたくさんいると思うよ!

一体でも厄介なのに三体も出てきちゃったからね…。
それに成長したメガビョーゲンは、新しい幹部を作ることもできるらしいんだよね…。
メガビョーゲンが種を飛ばして、それを他の生物に憑りつかせることで。
そうして誕生して現れたのが、ビョーゲンズの新幹部…バテテモーダ!
うんうん、ローラちゃんことキュアラメールも大活躍だったもんね!さっすが追加戦士!
途中から覚醒してメンバーに加わるってハンデをものともしない活躍ぶりだよね〜!
そうだね!アスミちゃんは美人で礼儀正しいからきっとバイト先でも評判良かっただろうね!
へえ、ルールーちゃんモッテモテだね〜!まあ聞くまでもないと思うけど、授業のほうはどうだった?
天狗…そういえばはなちゃん達、天狗の伝説がある温泉宿へ行ったこともあるんだってね?さあやちゃんから聞いたけど。

コミカルで明るい雰囲気こそトロピカル〜ジュ!プリキュアらしいもんね!
うん、あれは演技じゃないね。まなつちゃんの心からの本音だよ。
まなつちゃんがローラちゃんと離れたくない…大事な友達だってことがよく分かるよね。
そうだね、昔は最終回まできっちりラスボス戦だったようだけど、
やっぱり最終回は一話かけてじっくりやろうってことかな。次のプリキュアへの引き継ぎも兼ねて。
そうだよね…一年間も付きあってくれたんだもんね。
けど、そんな辛さを吹き飛ばすのも次の新しいプリキュアの役目なんじゃないかな?
うん、新人プリキュア…だけどのどかちゃん達は良くやってくれたよね!
わたし達と一緒にリフレインに立ち向かったのはもちろんのこと、時間が巻き戻されてることを伝えてくれたことといい、
最後のスーパーグレースといい…まさに期待の新人って感じだったよね〜!
そうみたいだね!ヒーリングオアシス…この技なら強くなったメガビョーゲンだって浄化できるし!

わたし達の出番が来るずっと前からプリキュアやってる人達だもんね!
人数は少なくても、友情は誰にも負けない!かぁ。
まさに「ふたりはプリキュア」って感じだね!キラやば〜っ☆
そっか…はなちゃんは素敵なお母さんだね!
はぐたんもさ、はなちゃん達みたいな優しい人達にお世話になって幸せだったんじゃないかな?
うん、すっごく嬉しかったよ!はなちゃん達も感激だった?そうだよね〜!
最初は敵対したけど、分かり合おうと努力したのがようやく報われたんだから!
クライアス社の人達も、はなちゃん達に救ってもらったことを最高の形で返してくれたね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)