掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

6 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/01/25(Tue) 09:07
それじゃ、ここから新スレだね!

前903(アスミちゃん)
うん、きっと素敵なイベントになるよね!
何てったってまなつちゃん達の一年間の集大成なんだから!
そして、ついに次回開催されるみたいだよ!
トロピカ卒業フェスティバル、見届けようね!

うん、色々あったみたいだね。あとまわしの魔女と伝説のプリキュアの間には。
まず、あとまわしの魔女は昔は破壊の魔女と呼ばれていて、全てを破壊しようとしていた。
そこに伝説のプリキュア、キュアオアシスが現れ、魔女を止めるべく戦った。
ここまでは先代キュアアースとキングビョーゲンの戦いに似てるかな。

さすが最終決戦って言うだけあって苦難の連続だったね。
最強のヤラネーダを浄化できたかと思いきや、今度はチョンギーレがヤラネーダにされたり、
あとまわしの魔女がキュアオアシスと一緒に天へ上っていって一件落着かと思いきや、
今度はバトラーがヤラネーダになって襲いかかってきて…ホント気が抜けなかったよね。

まなつちゃん達、やってくれたね!!
バトラーを浄化して、愚者の棺からやる気パワーをカムバックして、
皆のやる気も世界も全部取り戻してくれたよ!!
去年アスミちゃん達がネオキングビョーゲンを倒して地球をお手当てしてくれたように!!

前907(ルールーちゃん)
なるほど…チャラリートが戦ったデータから分析したんだ。
99パーセントってことは、はなちゃん達かなり苦戦したんだろうね。
けど、これから何が起きるかまでは過去のデータから分析しても分からなかったよね?
もしかしたらその時のはなちゃん達は、チャラリートと戦った時より強くなってたかもしれないし。
プリキュアって日々成長していくものだから…その可能性が1パーセントだったんじゃないかな?
うん、きっとそうだよ。最初はスパイだったのかもしれないけど、はなちゃん達と一緒にいるうちに、
このままずっと皆とこんな毎日を送っていくのもいいかも…そんな気分になってきたんじゃないかな?
キュアえみ〜る…あっ、その話えみるちゃんにも聞いたよ。プリキュアに憧れてキュアえみ〜るやってたって。
その時点ではまだ正体がはなちゃん達だってのは知らなかったと思うけど。
もしかして新たなプリキュア!?って思っちゃった?
うふふ、それにその日はお父さんが帰ってくることの他にもう一つ、素敵なことができたんだ!
ララの誕生日なんだよ!7月7日は!
ことりちゃんかぁ、小学生なのにちょっと大人びてるっていうか、よくできた妹って感じの子だよね!

うん!ルールーちゃんは何かある?今まで食べて一番おいしかったものとか、
あるいは自分で料理作ったりしたこととか?

うん、そして立派な歴代プリキュアになってほしいね!
一年間プリキュアで、トロピカる部で、思いっきりトロピカってたチームとして!!
何せ声も姿も全然違ってたからね、バケニャーンとブルーキャットは。
けどその時、この惑星レインボーで起きてたことも全部分かって…衝撃だったよ。
うん、あの時のユニは惑星レインボーの皆を助けるために必死だったからね。
でも、誰にも頼らず自分自身の力で取り戻すって意志が強かったみたいで、わたし達にも簡単に気を許してくれなくてさ…。
わたし達も惑星レインボーを取り戻すのに協力するって言っても、「ありがとう!でも、気持ちだけで十分ニャン!」って。
うん…パワーアップしたカッパード達にわたし達は全然かなわなくてコテンパンにされちゃって…。
しかもわたしのおうし座のペンも持っていかれちゃって、必死にロケットに戻って逃げるしかなかったよ…。
それから少し経った後、カッパード達が地球に乗り込んできて、改めて戦うことになったよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)