掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

681 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/04/10(Sun) 08:24
>>521-522(さあやちゃん)
うん…もしあそこで蛇遣い座のプリンセスが復活しないまま決着がついたとしても、
わたし達は全く喜べなかったと思う…。
宇宙を救ってもフワがいなくなっちゃったらわたし達は今まで何のために戦ってきたんだろうって…。
うん、宇宙に住む皆のイマジネーションが集まって奇跡を起こす…。
あれが本当の…スター☆トゥインクルプリキュアらしい勝利だったと思う。
イマジネーションはわたし達のテーマだからね!
うふふ、さあやちゃんとは2番手の青キュア仲間だもんね〜。
そうだね、ゆいちゃんが来てくれたらわたしもキラやば〜っ☆だよ!
その時は前に話したように、おにぎりいっぱいご馳走したいなぁ〜。

そうだね、何か憎めない悪役って感じだったよね〜チョンギーレ達は。
それにあの三人、めっちゃ仲良かったし。プリキュアの敵幹部では珍しいタイプだったんじゃないかな?
クビにされるだけならまだしも、チャラリート達みたいにオシマイダーにされて戦わされるって可能性もあるよね。
ルールーちゃんを取り戻したかった…かぁ。
じゃああのオールスターズとの戦いの後、ルールーちゃんの前に現れたのは、
もう一度ルールーちゃんとやり直せたらって思ったからかな。
うん、それ分かるよ!わたしも最終決戦でカッパード達が力を貸してくれた時はすっごく嬉しかったから!
なんでもできる、なんでもなれる…その気持ちは子供でも大人でもきっと大事だよね。

へえ、その日の新聞を。何でもないごく普通の新聞だけど、
さあやちゃんが生まれてきてくれた大切な日のものだからってことかな。
お父さん?そうだね…わたしがUMAを好きになったのはお父さんが色んなUMAの話を聞かせてくれたからだし、
「キラやば〜っ☆」って口癖もお父さんから貰ったから。
それと、自分の人生に強い影響を与えた人と言えばお父さんの他にもう一人、遼じいだよ!
天文台でわたしに星座のことを教えてくれた人…それでわたしは星座が大好きになったからね。
うん、やらなきゃ!何せ今度はわたしがはなちゃんからバトンを受け取って頑張るだったもんね!
わたし達、精一杯やれた?HUGっと!プリキュアの後任がわたし達で良かった…?
前回のここねちゃんはちょっと苦戦しちゃってたよね…ゆいちゃん達とのコミュニケーションとか料理とか。
それでプリキュアに変身した時は挽回しなきゃって思って焦っちゃったのかな。
でも、ゆいちゃん言ってたよね?「お料理苦手なのも可愛いと思うし、失敗してもそうやって頑張るところも尊敬しちゃうよ!」って。
それに失敗はすいとん…じゃなくて成功のもとなんだから!
うふふ、可愛いとメイクといえば、さんごちゃんだもんね!
うん、せっかく友達になれたんだし、これからもっともーっと仲良くなって大活躍してほしいよね!

それでさあやちゃん達は色んなお仕事体験ができたんだもんね。
未来の世界から持ってきたってだけあって、やっぱ凄いものだったんだね!
うん、めっちゃまずかったよ…次から次へと増えてっちゃってキリがなくて〜…。
ちなみに、何であんなことになっちゃったのかっていうと、しゃっくりが原因だったんだって。
ユニのマタークッキーを食べたフワは顔が真っ赤になってしゃっくりが止まらなくなっちゃって、
しゃっくりが出るたびにコピーフワがどんどん増えてったみたい。
さあやちゃん達は同級生だったもんね、それも同じクラスだったし。
もしHUGっとに年上がいたとしたら、三年の先輩で、もしかしたら生徒会長だったりしたかも。
へえ、頼るってどんなことを?お仕事体験の時とか?

55人全員で力を合わせて戦う羽目になったくらいだもんね…。
それとドクター・トラウムの他にもう一人いたよね?オールスターズで戦った相手…。
ミデンだよ。歴代プリキュアの皆、思い出が奪われちゃって、小っちゃくなっちゃってたよね…?
オールスターズメモリーズも皆で力を合わせて掴んだ勝利なんだよね。
うん!HUGっと!プリキュア風に言うなら、これから斉唱してお姉さんになっても、お母さんになっても、おばあちゃんになっても、
なんでもできる!なんでもなれる!だね。
(いったん切るね)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)