掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

691 名前: 薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/04/10(Sun) 19:45
(続きです)
惑星サマーン、やっぱりそこでもいろいろあったようですが…指名手配されてしまったんですよね…?
コスモグミですか、塩分が足りないときは補給できるものなんですね。
はい、機械とかは大好きですね。いろいろあるならばせひ見てみたいです!
もちろんです。誰よりも興奮していることでしょう。
そうですね、料理を持って滑る…バランス感覚ですが、ほまれはスケート選手なので!
イマジネーションの輝きがですか?皆さんのイマジネーションもきっと輝いていますよね!
それもやっぱり個々に違うんでしょうね。それを知りたい…やっぱりすごいです。
みなさんのものがあれだけ輝いていたのは、プリキュアだからだけではないでしょうねきっと。

そうですね…記憶はたしかに失っていたんでしょうけれど、
会った瞬間にお互いのことを思い出した…素敵な瞬間だったと思います。
はい…思い出が消されるのはとても悲しいことですよね…。
特に親友との思い出を消されるなんてなにより辛いことです…。
はい、はなはきっと元気でかわいい赤ちゃんを産んでくれますね!
やっぱりララさんにまた会いたいですよね!ユニさんにも!
大人になったら宇宙へ…きっとできますよ!
輝く未来…きっとイマジネーションどおりにそうなんでしょうね。
宇宙人も地球人と同じくらいの寿命なんでしょうか?
長ければ100年生きられるとか?その中で、また再会できますね。

>>686(ルールー)
100人のプリキュアを描くってどんな感じだろうね?
きっとわたしじゃ想像もつかない苦労があるんだろうなあ〜。
でもそうだね!記念だもんね!やってくれるよね。
うん、ルールーはよく笑うようになったし、男の子たちはより意識してるんじゃない?
ドクター・トラウムは…そうだよね。大事だよね…。
うん!わたしも両親はとっても大事!父は家事をしてくれるし、
母は大女優だから!2人共尊敬してるよ!
思い出はこれからもできるよね!ここはそれだけ素敵!
キャラハンがこれからも増えるのは間違いないよね〜うん!楽しい!
デリシャスパーティプリキュア、再開がうれしいよ!
メンメン…そうなんだよね〜。あの子が出てこないとね。
でもきっと、キュアヤムヤムも誕生が間近だよ!

今週もがんばろうね〜。
暑くなってきたよね!もうこのまま夏になるのかな?
また水曜日か金曜日の夜にくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)