掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

7 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/01/25(Tue) 09:09
前919(えみるちゃん)
そうなんだよ、ドラムスさんっていう人がペンを9億出して落札しようとしててさ、
もうダメだって思ったその時、まどかさんがスタードーナツを持って立ち上がってね。
でも本当に凄かったのはここからだよ。それからドラムスさんは更にお金を出してきて、落札勝負になったんだ。
けどそうしているうちに手持ちのドーナツが全部なくなっちゃって、相手に後1円でも出されたら負けってとこまで追い込まれちゃったんだ。
だけどね、まどかさんそんな状況でも笑ってた。とても追いつめられてる人の顔じゃないって感じで!
そんなまどかさんを見てもう勝ち目はないって思ったのかな?ドラムスさんは引き下がってくれたよ。
そうだね、周りが変わろうと何だろうとわたしはわたしでしかないんだし、
自分らしく堂々としていればいい…改めてそれを実感したよ。
あるよ!それはね、はくちょう座のデネブ!夏の大三角の一つだよ!
デネブはね、およそ8000年後には北極の近くで輝く…北極星になると言われているんだ。
だけど、環境や状況が今と変わっても、デネブは変わらず輝き続けるだろう…だって。
名前の通り、いつだって光を忘れない…そうだね、星奈ひかるらしく光り輝いていなくちゃね!!
えみるちゃんは終盤ではどうだったの?何か、声が出なくなっちゃったって聞いたけど…。

なるほど…ジェントルーが追加戦士に。確かに、見た感じゆいちゃん達と同い年くらいの女の子っぽいし、
最初はどっからどう見ても敵なんだろうけど、ルールーちゃんみたいにプリキュアに覚醒して仲間になってくれるかもね!
うんうん、可愛いね〜!それにゆいちゃん達のパートナーみたいだし、ラビリン達みたいに活躍してくれるかも!
うん、バトラーがラスボスだったね。そして愚者の棺…あれにやる気パワーが集まると世界を滅ぼして、
地球上の全ての生き物の生命エネルギーを吸い取れるだなんて…ホント危険なものだったね…。
けどまなつちゃん達、やってくれたね!!バトラーや愚者の棺から世界も皆のやる気パワーも守ってくれたよ!!
そう、だからイマジネーションはとっても大事なものなんだ!
アスパワワも…まなつちゃん達が守ったやる気パワーも、人になくてはならないものだよね!

うふふ、もしかしたらなぎささんやほのかさんにも良い刺激になっちゃうかもよ〜?
「わたし達も後輩達に負けてられない!」って。
うん、凄いよね〜!姫ノ城さんのプラン!それを聞いてわたしも確信したんだ!
この人ならきっとキラやば〜っ☆な生徒会長になってくれるって!
そうなんだよ、すっごく大きくなっててさ、あれは多分170いってるね。
自分でもびっくり!後、髪形がショートになってた!
そう、宇宙服を着て、TVで皆に見送られながらロケットに乗って宇宙へ出発する所だったんだ!
う〜ん、いつ頃だろうね?少なくとも10年は経ってるだろうから、15年から20年後くらいかな?
そっか、きっとはなちゃん達もえみるちゃん達が仲間になってくれて頼もしかっただろうね!
何せ追加戦士が2人もできたんだから!
そう?だとしたら続けて良かったよ!
もっちろん、とっても楽しい1年にしたいって思ってるよ!
後さ、デリシャスパーティを見たら美味しいものいっぱい食べたくなっちゃいそうだなぁって!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)